• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

初ブログ( v^-゜)♪

初めてのブログです!!
どんなことを書いたらいいのか分かりません(>_<)笑

読んでくれてる方がいるかどうかは別にして
まずは挨拶を(o≧▽゜)o
去年の8月にC26セレナIMPULエアロフル装備を納車し
コツコツいじってる福島のt.m@です(≧∇≦)
みんカラを始めて約1ヶ月。
まだ何も分からない僕ですが、
皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ここからは普通の日記。

去年の6月末から東京の葛飾区の方に
ずーっと出張してました!!
4月からはやっと福島に戻り仕事をします(^∇^)
と言うことで、
今日がこっちで過ごす最後の休日になりました。
いつものように朝起きてぐーたらした後、
こっちで過ごす時に毎回行ってる洗車場へ出発!
隣の千葉県松戸市…
今週は、前半黄砂が関東まで飛んできて白いはずのセレナが
黄ばんだ感じになってしまったΣ(ToT)
だから相当まめに洗車しました(゜∇^d)!!
綺麗になって気持ちもすっきり( v^-゜)♪笑

9ヶ月お世話になった洗車場とパシャリ(///ω///)♪

ホントありがとう\(^o^)/

そして、
4月13日は「第1回 春だよ!!新潟集合night」
初のオフ会参加予定!!
これまで1度も参加したことがなかったので
めちゃくちゃ楽しみです♪
初めてで不安もありますが…σ(^_^;)
まずはスタッドレスタイヤをサマータイヤに交換しなければ!
あとは、いろいろ細かいとこ頑張ろッ( 〃▽〃)
今回、車高調は取り付けできないけど
LEDテールはなんとか付けて行きたいな~(*^ー^)ノ♪
早くネットで購入しなきゃ☆☆
まだ仕事の予定がちゃんと分からなくて
行けるか決定してませんが、
どうぞ参加される皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログって、こんな感じでいいんですかね( ̄▽ ̄;)笑
また頑張って更新しまーす(* ̄∇ ̄)ノ

読んで下さった方ありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/24 22:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【607の日特別企画】プジョー60 ...
Gentaさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

マークII
パパンダさん

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 22:46
こんばんは(=゚ω゚)ノ

僕はみんカラ始めて1年とちょいですが、
ブログもレビューも、まだまだヒヨッコですよ(笑)

ごゆるりといきましょう♪


お隣の件ですしね、近いうちにお会い出来れば
良いですね☆★
コメントへの返答
2013年3月25日 0:27
こんばんは(*^_^*)

そんなこと無いですよ!!
ちょくちょく拝見させて頂いて
参考にしてます(/▽\)♪

はい!頑張ります(*^ー^)ノ♪

今度、山形の方に遊びに行きます☆
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年3月24日 22:58
こんばんは。

初ブログアップ、おめでとうございます。(*^^)v(笑)
↑の方と近所にいます。

何処かでやっちゃいましょうか?!
コメントへの返答
2013年3月25日 0:32
こんばんは( ^∀^)

ありがとうございます!!

そうなんですか\(^o^)/
プチオフ会的なのすぐ出来ますね(o≧▽゜)o

是非、是非!!
福島から山形はあっという間なんで
すぐ飛んで行きます( v^-゜)♪笑”
2013年3月24日 23:12
初のブログ♪(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

いい感じですよ♪

これからも、バンバンアップしましょう!!
コメントへの返答
2013年3月25日 0:37
ホントですか!?(*^O^*)
ありがとうございますm(_ _)m
頑張ってアップして行きます♪

Serectionの集まりにも出来るだけ
参加させて頂きたいと思ってるので
よろしくお願いします((o(^∇^)o))
2013年3月25日 9:06
おはよーございます(^^)v

来月は、よろしくお願いしますね(^^)v


こちらも、着々と準備していますので(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 22:56
こんばんは(*´∀`)♪

こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)
すごく楽しみにしてます(/▽\)♪笑

プロフィール

「久しぶりの週末快晴♪来週に向けてバージョンアップ中(*^▽^*)」
何シテル?   04/06 14:54
t.m@です。 日産C26セレナハイウェイスターに乗ってます! IMPULのエアロフル装備してます( v^-゜)♪ 2012.8.5に納車してからコツコツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スノッブさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 00:00:30

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産セレナハイウェイスターに乗ってます!! IMPULのエアロをフル装備してます。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許取って初めて乗った車!! 中古で購入しました(゜∇^d)!! 3年半ホントありがとう ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation