• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

わかるかな・・・?

わかるかな・・・? この前の日曜日に鬼(嫁)と一緒に僕ぅ~の2度目の車検のためディーラーに車を出しに行ったら、置いてあった車。

タイヤが薄い!!!

ここで問題。

さてこの車のホイルは何インチでしょうか?

ヒントを見るとわかるかな?!

ホントは平穏無事に僕ぅ~の車検が終わって欲しい・・・。。。
ブログ一覧 | クイズ | 日記
Posted at 2006/04/11 15:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

咲いたよ❀
chishiruさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 16:12
カイエン?ってノーマル18インチくらい履いてますよね?

う~ん(悩)20インチに3000点!!
コメントへの返答
2006年4月12日 8:39
仰せの通りカイエンの標準は18インチです。

メーカーオプションで19インチと20インチがあります。

・・・でこのホイルは社外品で、タイヤサイズが295/25ZR22。

22インチでした…(でかっ!
2006年4月11日 16:50
19?20?
コメントへの返答
2006年4月12日 8:47
楽ぅ~と並べると、楽ぅ~のタイヤの外径よりこのホイルのほうが…。(でかっ!

22インチでした。(タイヤの扁平率が25パーなんです。キャッツアイが心配…。どーでもイイケド(笑))
2006年4月11日 20:06
19インチくらいかなあ>
コメントへの返答
2006年4月12日 8:49
なんと22インチでした!!

タイヤの役目は・・・?!はたして・・・(笑)
2006年4月11日 20:29
22インチかなぁ??
コメントへの返答
2006年4月12日 8:51
ビンゴです!!

こちらから正解者にガソリン1年分・・・。(笑)
2006年4月11日 20:30
思い切って23インチ!!(ってあるの?)
コメントへの返答
2006年4月12日 9:44
ニアピンです!(笑)

22インチでした。

24インチがあるので23インチもあるはずです?!(ネットで見たらありました)
2006年4月11日 23:50
さほど長くない車のはずなので、24inchを履いているのではないでしょうかね?

24inchって、軽自動車が買えそうな勢いですよね~
ラクティスのタイヤなんて、タイヤの外周までスッポリと飲み込むサイズ。

バネ下重量も激増なんだろうな~
でもカッコいい!!!
コメントへの返答
2006年4月12日 11:59
昨日SABに行ったんですが、24インチのタイヤが売ってました!25インチってのもあるみたいですね?!(違ってたらすみません)
正解は22インチでした。

たしかにこのあたりのサイズだと、ばね下重量激増でしょうね!

でもデカカッコイイですよね!!!
2006年4月12日 8:55
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

22インチ

そんなの、展示品しか見たこと無い

コメントへの返答
2006年4月12日 12:29
キチャイマシターーー!!!

オイラも実際に履いてるのは、初めてみましたぁ~!

でも昨日SABに行ったら24インチのタイヤが売っていました(ガタブルッ!
2006年4月12日 13:17
ハズレたか~(><)

田舎なウチで22インチ、24インチ、25インチだとすぐにキズものになります~(笑)

コメントへの返答
2006年4月12日 15:34
この領域(20インチオーバー)になると正解みたいなモンでしょ?!(笑)

このサイズだとオフロードは無理でしょうねぇー。
ホイルの外周にソッコーでキズが付きそう(あせ)

カッコはエエですが・・・。

プロフィール

「エロ化進行中!?」
何シテル?   04/07 10:49
嫁が車をワゴンRからラクティスに替えたので・・・イジリ癖が・・・(汗) オイラは、ボクスターSに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 僕ぅ~ (ポルシェ ボクスター (オープン))
1992年11月~2001年3月頃までの9年間着ていた、911(964)カレラ2から着替 ...
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェルヴェル (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
13年間ほど乗ったグラハイからの箱替えになります(^^) 2014年1月9日に正式オー ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
現在の01年式ボクスターSの前に9年間ほど着ていた92年式の964carrera2です。 ...
トヨタ ラクティス 楽ぅ~ (トヨタ ラクティス)
鬼嫁の車です!? 超!お気に入りです。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation