• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月30日

習慣ってオソロシヤ☆

習慣ってオソロシヤ☆ みなさんこんばんは☆

昨日滋賀県行きましたが寒かった~(TωT)
寒いの苦手なんだよね。
んで温かい南国鹿児島に帰りましたが、こっちもめっちゃ寒い!!
桜島は冠雪してるしヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
まだ12月にも入ってないのですが早く春が来てほしい今日この頃です☆
 

みんからに書くほどのネタでもないですが今日めっちゃ恥ずかしいことをガソリンスタンド(GS)でしてまったのでブログに載せます(○'ω'○)


(すみませんが画像はwebでお借りしました。問題ある場合は即刻削除しますので連絡ください)
 
パナちゃんがいなくなってからの僕の移動手段はホンダのゼストになったのですが、給油のため近くのGSに行きました。
僕は基本的に自分の車を触られたくないのでいつもセルフのGSに行ってます。
いつも通り計量器の左側に車を駐車し、エンジンを切り、計量器の前に立った瞬間何かおかしい。。。



 
給油口逆やん!!∵ゞ(>ε<; )ぶっ



そう、ゼストは給油口は左側だったのです。
パナちゃんと同じ感覚でいたのでてっきりいつものくせでΣ(´Д`;)
まあ、ホースは長いのでこれでも給油はできるのですが、ボディに当たるのが恐いので移動しました。
 
んで、お金入れて給油しようと思い、給油口を押しても開きません。。。


当たり前です、


この作業をしていないのですから!!(; ̄Д ̄)
そろそろ恥ずかしくなってきました。。。近くに店員さんいるし陰で笑われてないかヒヤヒヤする☆ 

急いでカバーを開き
  

除電してから キャップを開き、
 【3】キャップをひらく

 ノズルを優しく、ゆっくり挿入(*´д`*)ハァハァ
そして、レバーを握りました。





あれ、






 
ガソリンでないよ?






 
 
お金入れたよね?






 

ん?







 
あ!!





 
このノズルハイオク用だったwww
もうこれ習慣というより完全な不注意です。
恥ずかしいというより笑えて来ました☆

 しかし、ガソリンスタンドでの不注意は非常に危険!!

大きな事故につながることもありますよね(;´д`)トホホ…

最近、こんなこと多いなぁ。
気をつけよう(^^♪
マジで(´・ω・`)


 


 
カレラ乗りたいなぁ。。。
 
 

 
ブログ一覧 | 休み | クルマ
Posted at 2013/11/30 01:02:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年11月30日 5:27
カレラ良いよ~(~o~)

ゆっくり奥様を説得しょう!荷物載りますよ~ってσ(^_^;

がんばろうね!お互いに!(*^▽^*)

日常の習慣って恐いよね~(>_<)
コメントへの返答
2013年11月30日 14:27
こんにちは☆

愛車がないとここまで寂しいとは(^O^)
しばらくはゼスティを乗り回します☆

説得するために外堀を埋める作戦で行こうかな( ^ω^ )
お互い頑張りましょうね〜
2013年11月30日 9:23
結構あるあるってやつじゃないですか?(笑)

やり慣れてたことを体が勝手にやっちゃいますもんねw



カレラ...乗っちゃいましょう~(☆∀☆)
コメントへの返答
2013年11月30日 15:36
こんにちは☆
あるあるネタになっちゃいましたね(^○^)

無意識にやってることありますよね〜

そう思って来週こっそり行こうかと思ってます(^O^)
2013年11月30日 10:58
体がすっかりパナメーラに慣れちゃってたんですね~♪

カレラ…私も今から期待して待っています~笑
コメントへの返答
2013年11月30日 15:51
こんにちは☆

そうなんですよ、常に乗ってましたので抜けるのに時間かかりそうです(^_^;)
日本車に慣れねば‼

期待してて下さい(^○^)
まあ、いつになるかわかりませんが(^-^)

2013年11月30日 12:49
またゼストに戻られましたか(OvO)
でもドイツ車を知ってしまったらもう戻れませんよ(笑)
BMW、、、オススメです(笑)

僕と同じことやってますよ!(笑)
僕はわけがわからなくてガソスタ定員に聞きましたが(゚o゚;;
恥ずかしかったぁ( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2013年11月30日 16:24
こんにちは☆
元愛車に戻りました(^○^)
なんだかんだで頼りになります☆
ドイツ車素晴らしいですよね(=´∀`)人(´∀`=)国産程ではないですが信頼性は非常に高いと思ってます。

誰もが通る道なのかな⁉
僕だけじゃなくて安心しました(^O^)
2013年11月30日 14:06
ゆっくり挿入\(//∇//)\汗笑
ポルシェ、来週行こうね(^_−)−☆
コメントへの返答
2013年11月30日 16:34
こんにちは☆

はい、ここ本番で必ず使うのでしっかり覚えておくように(笑)

行こうね^ - ^
体調は整えて行こう(=´∀`)人(´∀`=)
2013年11月30日 23:28
前に鹿児島から船で東京(大阪港まで)に帰るととき、某港の近くのGSに入ったら「ハイオクは売り切れです」って言われたんですよ~。主人と「あれは売り切れじゃない」という結論になっているんですけど、霧島からハイオクがなくなる前にポルシェにお戻りください!
コメントへの返答
2013年11月30日 23:33
こんばんは☆

ハイオクが売り切れなんてあるんですかね⁉普通はあり得ないと思いますが…
ご迷惑をおかけしました>_<

早くポルシェに戻らねば☆
最近981ボクスターが走ってるのを見かけるのでボクスターにも惹かれてるのはここだけの話です(b'3`*)


2013年12月2日 10:10
おはよ~(*´∀`)♪

思わず朝から笑っちゃいました(笑)
私も通勤と子供の送り迎え
私の単独移動はゼストなんで
余計笑えました(* ̄∇ ̄)ノ
ゼストはゼストでいい車ですょ♡
でも走らないですから高速乗っちゃうと
オイッ!!って突っ込みたくなります(笑)

モモチャンはそれに比べてよく走るし
乗り心地もいいし最高です♡
…が、少々目立ちすぎ(笑)
でも早くいいカレラ見つかると
いいですね~♡
ちなみにどの型狙いですか?
やっぱ991?
コメントへの返答
2013年12月2日 18:13
おはよ〜じゃなくて、こんばんは☆

こんなつまらんブログでも笑ってくれると嬉しいですね(^O^)
MiKiさんもゼスト乗ってるんですね☆
モモちゃんでどこでも行ってるのかと思いました( ^ω^ )

アクセルベタ踏みでも走らない所が可愛いです^_^
カレラは乗り心地もいいんですね☆
早く所有したいな〜

993か996ターボ乗りたいと思ってます(=´∀`)人(´∀`=)991は金銭的に難しそうです(^_^;)

プロフィール

「滋賀の朝は寒すぎる…:(´◦ω◦`):ガクブル」
何シテル?   10/25 08:36
ピーチ&チェリーと申します。 2012年3月に車を買い換えたので、みんカラ始めてみました。 車に関して知識や技術も無く、ドレスアップなどもよくわかっていない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新型レクサスCTに試乗した! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 23:02:35
出会いもあれば別れもある☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 22:40:31
Kyo Night 3月度☆彡行って来たぜ☆彡  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 10:41:00

愛車一覧

フォード エクスプローラー ピーチ号 (フォード エクスプローラー)
アメ車らしいドロドロした音は一切ありません。 時代の流れを感じるエコブーストエンジンです ...
ポルシェ 911 チェリー号 (ポルシェ 911)
第一候補☆ スーパーカーでありながら4人乗り☆ 荷物も沢山乗ります☆ 何といっても無茶苦 ...
ポルシェ パナメーラ ぱな (ポルシェ パナメーラ)
通勤車&旅行専用です☆ 2011年3月17日納車(^-^) 2013年11月17日サヨナ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation