• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

今年もありがとうございました!

久々の更新で、締めのあいさつですが、、、(^^;

今年も1年、ありがとうございました!

今年は西日本オフの幹事もさせて頂き

皆さんの協力をもちまして

大成功を収めることができました。

本当にありがとうございましたm(シ)m

来年もオン・オフ共によろしくお願いいたします。


まずは京都に・・・行けるんだろうか(謎。。。)

それでは、よいお年をお迎えください♪
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2008/12/31 00:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

朝ご飯✨
sa-msさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 0:24
今年はお会いする事ができませんでしたねm(_ _)m

来年こそはよろしくお願いします☆★
コメントへの返答
2008年12月31日 0:45
西オフは残念でした。。。

来年はお会いしましょう♪
こちらこそ、よろしくです(^^
2008年12月31日 0:34
今年もお世話になりました

西日本は遠いので・・・汗
京都も・・・汗

もしかしたら・・・謎
コメントへの返答
2008年12月31日 0:46
こちらこそ、お世話になりました!

青目来れたなら、京都も一緒ww

来年もよろしくです♪
2008年12月31日 1:24
西日本オフの幹事お疲れ様でした~♪
とても楽しく過ごせましたよ!!
是非次回も参加させて頂きたいと思いますので
また、お会いできた時は宜しくお願いします~♪

来年も宜しくお願いします~!!

コメントへの返答
2008年12月31日 19:28
そう言って頂けると光栄です♪
次回はどこでお会いできるでしょう・・・謎。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2008年12月31日 4:13
オフ会の幹事もそうですけど・・・
プライベートでも一緒に遊んで貰っちゃってありがとう御座いましたo(*^▽^*)o~♪
来年は絶対しばっちさんイイ事ありますよ!!
間違いないです(≧ω≦)b
コメントへの返答
2008年12月31日 19:31
ほんと、今年はいろいろとお世話になりまして。。。
ありがとうございました♪

来年はまた東海でということで、あの旗を掲げて乗り込んで来てくださいよ(爆)
2008年12月31日 6:27
来年も幹事やれば大成功ですよ。
もちろん、そうなってるんでしょう???

そんな期待をしながら、また来年♪
コメントへの返答
2008年12月31日 19:33
おわっ!すごいフリが。汗

来年は某ま○Dさんで。。。私は裏方で(笑)
来年もよろしくお願いします♪
2008年12月31日 6:28
1年間お世話様でした。
まさか西日本のオフ会の模様が某チューブであるとは思いませんでしたよ。。。
来年は某PAでお会いできたら良いですね。

では、良いお年をお迎え下さい。。。

コメントへの返答
2008年12月31日 19:35
こちらこそ、今年もありがとうございました。
某チューブで・・・
九州男児の作品ですなww

来年は某PAでお会いしましょう♪
よいお年をお迎えください!
2008年12月31日 11:16
今年はお世話になりました☆
また来年もよろしくお願いしますね♪

来年は一緒に九州に行きましょう♪
コメントへの返答
2008年12月31日 19:37
今年もありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします♪

九州はマジで一度行きたい。。。問題発言謎。
2008年12月31日 19:14
幹事ホントお疲れでしたexclamation×2
来年もオフ会で会えることを楽しみにしておきますわーい(嬉しい顔)
よいお年を指でOK
コメントへの返答
2008年12月31日 19:38
いえいえ、しげっちさんにはホント申し訳なくて。。
いまだに誰のとこにも写真が。。。すみません。

来年もよろしくお願いします。よいお年を♪
2008年12月31日 22:53
今年も、色々とありがとうございました^^
西オフの幹事、お疲れ様でしたww
ホント、楽しかったですね♪

距離的にも、なかなかお会い出来ない距離なんで
また来年の西オフではよろしくです☆

来年も、よろしくですw
良い、お年を・・・
コメントへの返答
2009年1月1日 14:56
明けちゃいましたが。。
昨年もありがとうございました♪

そうですね、何なら東に殴りこむ方についてくれば・・・ww

こちらこそ、よろしくお願いします!

プロフィール

「あと何時間で夜勤が終わるか計算中(笑)」
何シテル?   06/17 20:33
しばっちと申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
19年式ハイウェイスターの前期です。 とりあえず、家族共用(親父メイン)なので ぼちぼち ...
日産 ステージア 日産 ステージア
HP10プリメーラを2台とパジェロミニを乗り継ぎ 34ステージアに乗り6年目です。 11 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1代目のプリです。13万キロ乗りましたが、事故により 廃車(xx) 足回り、給排気系は生 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
2代目のHP10TeのⅡ型プリです。大学が片道80キロという とんでもない距離だったので ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation