• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ban Midoの愛車 [BMW M2 クーペ]

DIXCEL Z type 

イイね!
2017年08月07日
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキパッド
DIXCEL Z type
パーツ単体 パーツ取付全体
ディクセルのブレーキパッドです!
今回の種類のチョイスは、Z Typeです。このパッド、サーキット走行会から、街乗りまでをカバーしたパッドです。対応範囲が広いw

もっと早くに装着したかったんですが、入荷待ちしてましたw

このパッドはF30の頃から使ってて、タッチも効きもすこぶるよく、もう安心感が違いますw

純正の低速時のカックンブレーキもありませんし、唐突な挙動もありません。

踏んだら踏んだ分に合わせてリニアに効く感じです。

F30で使ってた感覚でいくと、冬の冷えた時でも、出たしだけ気をつけてさえいれば、問題ありませんでしたw

ホントちゃんと止まれるクルマは運転してて楽しいです!

あ、ただし、このパッドは、多分少し鳴きますwww

M2に付けてからまだ間もないので、まだ鳴かないですが、そのうち鳴くんじゃないかな?w(^◇^;)

箱に入ったパッドの写真見てもらうと分かると思いますが、はじめから一応シムが付いてます。パッドに付いた黒い部分がシムですが、結構薄いものが付いてますね!

あと、ブレーキダストは純正と同じくらい出ますw^_^;

でもでも、この安心感は使ってしまうとやめられませんw

ちゃんと止まれるからこそ、安心して走れるってもんですw

少しやんちゃな走りの方の人には、めっちゃおすすめですwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※Studie YOKOHAMA店

Z type のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

DIXCEL / Studie×DIXCEL SR 低ダストブレーキパッド

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:62件

DIXCEL / Specom-k

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:6件

DIXCEL / RGM type

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:22件

DIXCEL / X type

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:141件

DIXCEL / Specom-α

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

DIXCEL / R01 type

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:99件

関連レビューピックアップ

DIXCEL M type

評価: ★★★

ミノルインターナショナル ZONE ZONE 55A

評価: ★★★★

DIXCEL Z type

評価: ★★★★★

Studie Studie produce DIXCEL SR ブレーキパッド

評価: ★★★★★

BMW M PERFORMANCE ブラック サイドマーカー

評価: ★★★★

POWER FLEX デフマウント ブッシュ

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/07 18:34:29
こんばんはm(_ _)m

私も初Z使っていますが、街中から数周のアタックまで守備範囲広くていいですね♪

コメントへの返答
2017/08/07 19:40:59
しゃあ☆彡@TRさん、( `・∀・)ノバンワー♪

このパッドは扱いやすくていいかなとw
あとは、鳴きをもう少し抑えてくれれば、いいんですけどねw

プロフィール

「@Shima っち、早く直るといいね!ってか、そんなところ壊れるものなのね(・ω・`) 」
何シテル?   08/29 09:03
Banと申します。 F30からの乗り換えで、F87 M2に乗っております! BMはかれこれ、これで4台目! また少しずつ自分なりのカスタマイズをしていきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

メッセージ、友達申請、コメントはお気軽にどうぞ!
48 人のお友達がいます
u_papau_papa しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR
k_azuk_azu TAKA,TAKA,
kami3...kami3... ShimaShima

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
いゃぁ、待った待った待ちくたびれたw 納車に半年以上かかるなんてw 7ヶ月待ち(*ノω< ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3代目BMWのF30 328iです。F30には誰よりも早く日本で一番に乗ってやろうと思い ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2代目BMWのE46M3です。AC SCHNITZERのACS3 SPORTS仕様にして ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初代のBMWです。このクルマはボディーパーツから内装、エンジンまでAC SCHNITZE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.