• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月01日

東京駅

東京駅
東京駅丸の内口の駅舎が復活したので
かねてから襲撃を狙っていたんですよ。
今回はどうしても撮影したかった場所。
だったんですけどねー。

なぜか
ライトアップされておらず、しょっぱい駅舎になっておりましたorz

体調不良も最高潮だったので
ガッカリ感も拍車をかけて、この画像の場所で呆然としておりました(笑)

気を取り直して周囲を偵察するも
ゲリラ可能なポイントが見つからない(涙)
道路の流れってか構造が、上手く作ってあるんですよ。

当初は、駅舎のド真ん中のド真ん前に横付けしてゲリラしようと思っていたんですけどね。
停められないんですよ(笑)







グルグル回って見つけた場所がココ。
思いっきりハズレなんですよw







どうやっても無理ですorz







この時点で心は完全に折れました(笑)
どうでもいいや感が伝わると思います♪
すげぇ絶好のポイントにはタクシーが列挙して待機してて
割入る隙なんざ皆無なんですよ。
今度は深夜に襲撃しようと誓った瞬間でもありましたw







で、尻尾巻いて帰ろうと動きだした時に
ゲリラ魂が再点火。
やけくそでむりくり停めて撮影してやりました(^^;)
けど
この距離感は無いよなぁ(涙)
高嶺の花みたいに遠巻きで撮影するしか出来ませんでした(T_T)
この時、警備員さんに注意受けたんですけれど、
「この場所で三脚は危険だから下がって下さいね」
って言われました(笑)
停車について確認とったら、おとがめ無しだったのがウケました♪

東京駅も含めて
撮影し足り無い場所がまだまだ残っているので
おいおい襲撃したいと思っておりますー。   
ブログ一覧 | axela | 日記
Posted at 2013/01/01 23:43:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2013年1月2日 9:12
東京駅いくの忘れてました>_<
コメントへの返答
2013年1月2日 10:04
車だと駐車の問題がありますからね(>_<)
僕みたく夜遅くならパーキングメータースポットに停められるので次回是非♪
僕も日本橋(にほんばし)で撮影するのを忘れてました(汗)

プロフィール

「[整備] #アクセラスポーツハッチバック 45W/55W HIDパワーアップキット専用バルブ プロジェクタータイプ 6000K ... https://minkara.carview.co.jp/userid/165321/car/57631/6316093/note.aspx
何シテル?   04/14 21:58
あちらのサイトでは、かず@252で日々お世話になっておりました。 車いじり、CLM、どうでしょう が大好きなオッサンです。 メインブログで時々更新して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEXUS純正 UXガソリン車用 エンジンヘッドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 17:49:44
LEXUS純正 UXガソリン車用 エンジンヘッドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 17:49:23
リアワイパー電源取り出し 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 08:07:06

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
AE101のEg.の老朽化に伴い新車購入。 初のマツダ車。 冷やかしで試乗したら最後、日 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
兄から格安で購入した車です。 この頃は、大勢人を乗せる事が出来る車が好きでして…SUVと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation