スカイラインから乗り換えです。ヘッドアップディスプレイ非装着、残念です。小回りがききませんが丸みのあるリア周りがお気に入りです。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月22日
嫁がメインに乗ってます。 さすがに6年たつと傷も目立ってきますが、走りや剛性感は新車時と変わりないです。 ブレーキ バルブ交換程度ですが。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月29日
H15.9登録の前期型です。 ニスモスタビ デイトナGE ステンブレーキホース V36曙ブレーキシステム クスコ ハイブリッドデフ RAYS CE28 19インチ クラフトオリジナル 純正フロアサイドフェアリング 純正クリアーサイドマーカー 純正スポー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月04日
9年を前にして故障多発のため買い換えました。 もう少し待てば(1月購入)大幅値引きが期待できたのに残念。 いじらなくていいようにスポーツパッケージ仕様です。 ブレーキもよく効きますよ。
所有形態:家族のクルマ
2009年06月27日
スカクーにのる前の車です。32を事故ってしまい、その反省よりATでおとなしく行こうと思い選びました。 トラストマフラー、プロジェクトミューローター、パッド、足回りはテインのタイプワゴン。エアロはシムス、Gスクエア、ガナドール等です。 この車も結局、飛び出しゲンチャをよけようと急ブレーキをかけた車に ...
所有形態:その他
2006年01月17日
この車は僕にとっては最初のスカイラインです。GT-Rにあこがれてましたが、無理でGTS-4です。写真は初期のものでマインズCP,RSRのバネ、ショックがクライムギアだったと思います。このあとに東名カム、HKSタービン、インタークーラー、ニスモシングルクラッチ、ビル足、エアロもフロントアブフラッグ、 ...
所有形態:その他
2006年01月02日