• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月19日

今日の・・・

今日の・・・ ラーメンは・・・
途中まで行って止めときました!!(爆)

めずらしく定食で~す(^O^)/

久しぶりに行ったけどやっぱ旨いなぁwww

価格はすべて600円♪

カウンターテーブルに・・・汗、何気に置いてある400円。
そう!!お客さんが1000円札を置いておつりを勝手に取っていくと言うシステム。
昔から変わってません(^-^;)

ご馳走様でした~♪♪♪



おすすめスポット
ブログ一覧 | 美味いもの | 日記
Posted at 2009/09/19 13:25:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GW
hirom1980さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年9月19日 13:36
こんにちは

赤アブさんにしては珍しい、ラーメンではない!

意外に安いですね。
定食屋さんならではでしょうね。
コメントへの返答
2009年9月19日 14:33
こんちは~!

ですよね!(^-^;)アセアセ

まぁ価格も安いんですが飯も大盛です!!
女性なんかはご飯少なめでお願いしてますよ(笑)
2009年9月19日 13:36
え?600円?

美味しそう

コメントへの返答
2009年9月19日 14:34
5種類くらいあるお昼の定食は全て600円です!!

旨いですバイ!!(^O^)v
2009年9月19日 14:08


!!
コメントへの返答
2009年9月19日 14:36







!!
2009年9月19日 14:26
赤アブさんこんちは~♪

客を信頼してる?システムいいですね!

けど、、、

これは安い!!!
コメントへの返答
2009年9月19日 14:39
まっちゃん毎度~♪

そうそう!!
てか、お客さんのほとんどは
ここら辺にオフィスがある顔見知りのサラリーマンやOLばかり♪

味も旨いから(^O^)b
2009年9月19日 14:45
アブさん、こんちは~(^^)

タイトル見て「ラーメン、キターッ!!」って思いました(^_^;)

600円でそのボリュームはいいですね!

おつりのシステムが香川のうどんみたいです!(笑)
コメントへの返答
2009年9月19日 16:29
てっちさん毎度~^^♪

でしょ~!!笑
誰か食いついてくると思ってましたw

かなりボリュームもありますし値段も安い!!
厨房はご主人でホールは奥様の役割分担で忙しそうにしてらっしゃるのでこう言うシステムになったのかな!?(^-^;)
2009年9月19日 14:50
こんにちは~(^-^)/

こういう大衆食堂みたいな所は

旨いで安くていいですよねぇ♪♪

最近数は減ってきてますが…(^_^;)
コメントへの返答
2009年9月19日 16:33
いよくん、毎度~☆

そうなんよね!
小遣い少ない僕らにとってはなくてはならない定食屋さんです♪

次は久しぶりにカツカレーでも食べようかなぁ(^-^;)
2009年9月19日 14:54
安くてボリューム有りますね。

因みに自分はチャンポン食べました\(^o^)/
コメントへの返答
2009年9月19日 16:35
久しぶりに食べたんですけど何とか食べれる量でしたね(^-^;)

チャンポンも旨いとこ知ってますよ~(^O^)v
2009年9月19日 15:13
美味しそうですね♪


そんな安くて庶民的な定食屋さんは少なくなりましたね~(>_<)
コメントへの返答
2009年9月19日 16:39
博多弁で~バリ旨か~ですよ♪

確かに少なくなりましたね!
でも博多駅近辺はこう言う定食屋さんはまだまだありますから~(^O^)v
2009年9月19日 15:43
このボリュームで600円とは・・・(☆O◎)

安いでっすよねぇ~♪

見てたらお腹すきました・・・(爆)
コメントへの返答
2009年9月19日 16:45
カズさんもそう思うでしょう!!(^-^;)

今回は食べれたんですが以前食べに行った時、腹が苦しくなって・・・。
やっぱり年とともに食べる量も減るんでしょうかね~!?(>_<)

その時間ならおやつに例の場所へ!?爆
2009年9月19日 16:02
毎度~

安くて美味しいとは嬉しいですよね♪

職場の近所に欲しいです!

自分は今日もコンビニ弁当でした(^^;

コメントへの返答
2009年9月19日 16:46
おで蔵さん、毎度~♪

ハイ!!
庶民の味方ですね♪

この近所にはまだまだ沢山ありますよ!!
越して来ますか!?笑
2009年9月19日 16:08
600円均一ってとこがイイですね♪

新入社員の頃に勤めてた会社の近くかも(笑

コメントへの返答
2009年9月19日 16:49
なすびろうさんのお腹も十分満たしてくれるお店だと思いますよ♪

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
僕の会社も目と鼻の先ですが・・・(^-^;)
2009年9月19日 18:27
こんばんわ~

こんなシステムあるんですね(^ω^)

客を信用してないとできませんね!!
コメントへの返答
2009年9月19日 23:32
こんばんわ♪

顔なじみならではでしょうね~(^ー^;)
確かに信用なしでは成り立ちませんね(^O^)/
2009年9月19日 18:47
お疲れで~す!!

全部たべちゃいましたか~(笑

でもこの量で600円は安いですよね♪
コメントへの返答
2009年9月19日 23:34
こんばんは♪
今頃は空港なんでしょうか!?笑

ハイ!!ちゃんと完食しちゃいましたよw

もうお腹いっぱいですよ(^ー^)v
2009年9月19日 19:17
この値段でボリュームは凄いっすね~

昨日はてっ平で山かけ鉄火の二枚セット食べました。こちらも安くて甘いんですよね。
コメントへの返答
2009年9月19日 23:37
凄いでしょう♪

でもてっ平には負けてるかも知れませんね(^ー^;)
今度、てっ平にチャレンジしてみますねw
2009年9月19日 21:48
こんばんは☆☆☆


定食美味しそうですね~(^O^)


僕は定食の時、ご飯三杯は食べます(笑)
コメントへの返答
2009年9月19日 23:39
こんばんわ~☆

博多も熊本に負けじと旨いもんありますよ~(^O^)/

三杯ですか~!?驚
いやいやそれは僕には流石に無理ですから~(^ー^;)
2009年9月20日 14:41
美味そう☆
近くにあったら、通っちゃいそうです(^^♪

安くて美味いって、最高ですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2009年9月20日 22:03
旨か~ですよ♪
でしょ~~~♪♪♪
僕も間違いなく行きます(^ー^)v

うんうん、コレに勝る物は物はないですね~(^O^)/
2009年9月21日 1:17
600円の割にはなかなかボリュームあっていいですね♪

毎日でも逝きそう(爆
コメントへの返答
2009年9月22日 23:32
はい~♪

600円でかなりのボリュ~ムですよw

それ良いかもしれませんね(^O^)v
2009年9月21日 17:06
うわ~!美味しそうです!!(*^_^*)

今日はまだ昼ごはん食べてないんで定食2セットはいけそうです!!笑
コメントへの返答
2009年9月22日 23:34
旨かですよ♪

お仕事お忙しいんですね~(^ー^;)
お邪魔しようしようと思いながら中々行けてませんね~m(_ _)m
2009年9月21日 19:13
駅南ってめっちゃテリトリーなんですが、そんな店あったとは・・・。
あのエリアから竹下辺りまでの、混沌とした町並み(特に裏側)が好きです。
でも、駅南だったらもうちょいいけば住吉亭とか・・・(笑)。
コメントへの返答
2009年9月22日 23:40
駅南にはまだまだ隠れ家?(違)的なお店がまだまだ沢山ありますから~(笑)

ここ5年以上、住吉亭には行ってないんですよね。。。
スープは日によってまちまちだし、厨房で煙草プカプカやられちゃうとね・・・。(^ー^;)
2009年9月26日 21:42
お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

何定食ですか~???
600円とは安いですね~わーい(嬉しい顔)
いいなぁ~揺れるハート
イタリアんな店より、定食屋さん大好きです~黒ハート
コメントへの返答
2009年9月26日 21:54
はい~ご無沙汰をしております~(^-^;

これは5種類位ある日替わりのハンバーグとエビフライ!?とでも言いましょうか~♪
僕も定食屋さん大好きです(^O^)/

…っていよくんは今頃基山なか!?(-.-;)

プロフィール

バブリーな時代に欧州車販売の仕事をしていた為、マイマネ~では乗れない車に乗ってました。 MyCarはR30に始まりVW JETTAⅠ・Ⅱと乗り継ぎ、今はeur...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ねーおさんのスバル R2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 18:44:54
社外品LEDユニット使用LEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 17:01:27
博多らーめんnet 
カテゴリ:★★★お気に入り★★★
2009/10/30 12:36:32
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ODYSSEY RA8 Absolute '03 RA6に続き2台目のRA。 時代に逆 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
4ヶ月待ってやっと納車となりました😅 ボチボチ弄って行きます🤣
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2017年8月登録のグレードはSです。 前に乗ってたショコラがオカマ掘られて全損だったの ...
その他 自転車 その他 自転車
MIYATA Super RIDGE-RUNNER 当時のままのフルノーマル車。 たま ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation