• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

何とか…

何とか… 点きました(^-^;

HIDはバーナー部分の接触不良が原因のようでした。
お騒がせ致しましたm(__)m






で、今はここへ来てます(^O^)/
頑張って応援しなきゃ♪♪♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/26 17:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

GW
hirom1980さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

美味い味 739
ライト パープルさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年9月26日 17:47
赤アブさんこんばんみ~♪

無事に点いたようで何よりです!!

で、レポは書きましたか?(爆)
コメントへの返答
2009年9月26日 17:56
こんばんみ~(^-^;

レポはまだこれからだよ…
明日までにはね(-.-;)アセアセ
2009年9月26日 18:17
こんばんは!

無事点灯良かったですね(^O^)

応援もその勢いで頑張ってください!
コメントへの返答
2009年9月28日 0:48
こんばんは♪

ありがとうございます。

応援したにも逆転負けをしてましたね(>_<)
2009年9月26日 19:19
無事に点灯してよかったですね♪

これからのナイトドライブが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

応援がんばって下さい!!
コメントへの返答
2009年9月28日 0:49
今はホッとしてます!!

でも今もたまに接触不良を起こしてます(T_T)

負けちゃいましたね(^ー^;)
2009年9月26日 19:35
小久保選手はどぉですか?


ちなみに僕の本名は大○保裕紀 なんで、あと中久保裕紀 さんがいれば…

大、中、小 と揃います(爆
コメントへの返答
2009年9月28日 11:54
この日の小久保選手は要所要所で活躍してましたよ♪

そうなんですね~!!
一字違いの大小なんですね(笑)

日本のどこか探せば揃いますよね(^ー^;)
2009年9月26日 20:07
点灯してよかったですね☆

野球観戦てオモローですよね(^O^)/

ビールは欠かせません(笑)
コメントへの返答
2009年9月28日 11:56
ご心配をおかけしました^^b

久しぶりに行ったんで少し飲みすぎちゃいました(^-^;)

ドームでは僕はレモンシューハイ派なんですよ♪
価格も一杯500円と安いのでw
2009年9月26日 20:31
こんばんは~♪

点灯して一安心ですね!(^_-)

画像の可愛いギャルは

どこの事務所のアイドルですか!?(笑)
コメントへの返答
2009年9月28日 11:58
こんにちは♪

ますはパーツレビューに間に合ったんで(^-^;)アセアセ
でも今もたまに接触不良をおこしてます(>_<)

画像のギャル!?
娘とおじさんしか写ってませんけど~(笑)
2009年9月26日 20:44
やっぱり単純な理由でしたね!!(^^;)

でも、点いてよかったですね♪
コメントへの返答
2009年9月28日 11:59
かもやんの言ったとおりだったねw

ほんと原因がわかってよかったよ(^-^;)
2009年9月26日 21:00
無事ついてよかったですね~♪♪

僕は今日は基山下りへ行っちゃいます(^o^)v

応援頑張って下さいね~p(^^)q
コメントへの返答
2009年9月28日 12:01
色々とありがとうございました♪

結局、取付けに四苦八苦して3時間半くらいかかっちゃったよ(^-^;)

基山はどったったの?
野球は負けちゃったけど・・・(>_<)
2009年9月26日 21:05
無事点灯おめでとうございます。

これからのなが~い夜の時期には強い味方になることでしょうね。

野球、我がカープは敗れてしまいました。
CSの可能性もほとんど…(・_・、)

コメントへの返答
2009年9月28日 12:17
ありがとうございます^^!!

そうなってくれる事を願うばかりですね(^-^;)

この日はホークスも負けちゃいましたよ(>_<)
直ぐ後ろに楽天が迫ってきてます・・・(T_T)
2009年9月26日 21:18
9回表、2アウト1、3塁。二岡に同点タイムリー打たれちゃいましたね(&gt;д&lt;)
いまテレビ中継見てます。

フォグ点いて良かったですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月28日 12:21
そうなんですよ・・・(T_T)
でもその頃にはドームを後にしてたので嫌な思いせずに済みましたよ(^-^;)

たまに今も接触不良をおこしてますけどwww
2009年9月26日 21:58
こんばんは~☆

無事点灯して良かったですね!

取り付け作業、お疲れ様でした(^O^)/
コメントへの返答
2009年9月28日 12:24
お疲れ様です♪
今頃はもうお仕事終わった頃でしょうか(^-^;)

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

時間が経つのも忘れて3時間半も没頭してましたよ(^-^;)
2009年9月26日 22:01
写真の場所、福岡で一番ビールが美味しい場所やなかですか~♪


娘様に怒られない程度に楽しんでくださいね!!
コメントへの返答
2009年9月28日 12:28
そうなんですよ♪
でもここはビール一杯700円なんでいつもレモンチューハイ飲んでます!!
これが意外といけるんですよね(^O^)v

後もう一杯飲んでいい!?と
娘に許可取りながら飲んでましたよ(^-^;)
2009年9月26日 23:04
無事に点いてよかったですね(^ω^)
コメントへの返答
2009年9月28日 12:29
ご心配をおかけしました~m(_ _)m
2009年9月26日 23:33
こんばんは~☆


将来、娘さんをください(笑)



コメントへの返答
2009年9月28日 12:30
こんにちは♪


高いですよ!!(笑)
2009年9月28日 21:23
HID化無事終了お疲れ様でした~♪

オイラも近々(?)したいとおもっているため気になるのですが、バナーの接触不良ということですが、製品の初期不良が原因か(フォグの蓋からバナーまでの間が狭いため、当たる場所の曲げ加工等をして)加工が原因での接触不良を起こしていると考えられるのか、原因が気になります(汗。
(↑文が長々と解りにくかったらごめんなさい!)

面倒くさくなかったら教えてください!(笑。

コメントへの返答
2009年9月29日 0:09
いやいや疲れました(^ー^;)

製品の初期不良ではないですよ!!
アブソのフォグは傘がついているので通常のH3では傘に当たってしまいます。
バーナーのショートタイプも出ているようです。

傘を奥に押してあげてバーナーに当たらない様にしてます。
多分ですが傘がバーナーに当たってて接触不良を起こしてたと勝手な想像をしてます。
現に傘を少し押してあげたら点く様になったんで・・・(^ー^;)

あまり参考にならずスミマセンm(_ _)m
2009年9月30日 19:34
HID取り付けお疲れさまでしたぁ~(^o^)/

そして作業後に野球観戦しながら麦酒は最高ですね♪

フォグHIDのイエローは実用的で良いと思います!
コメントへの返答
2009年10月1日 0:17
いやいや今頃って感がありますが
やっとです!!(^ー^;)

うんうん最高ですね♪
でもホークスは負けちゃいましたんで・・・(T_T)

ハロゲンの時もイエローだったんで違和感はまったく無いですね~(^ー^)v

プロフィール

バブリーな時代に欧州車販売の仕事をしていた為、マイマネ~では乗れない車に乗ってました。 MyCarはR30に始まりVW JETTAⅠ・Ⅱと乗り継ぎ、今はeur...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ねーおさんのスバル R2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/16 18:44:54
社外品LEDユニット使用LEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 17:01:27
博多らーめんnet 
カテゴリ:★★★お気に入り★★★
2009/10/30 12:36:32
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ODYSSEY RA8 Absolute '03 RA6に続き2台目のRA。 時代に逆 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
4ヶ月待ってやっと納車となりました😅 ボチボチ弄って行きます🤣
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2017年8月登録のグレードはSです。 前に乗ってたショコラがオカマ掘られて全損だったの ...
その他 自転車 その他 自転車
MIYATA Super RIDGE-RUNNER 当時のままのフルノーマル車。 たま ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation