• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月30日

恋路ヶ浜へドライブ♥

恋路ヶ浜へドライブ♥ ちょっと前にTVで伊良湖の特集があり、

伊良湖恋路ヶ浜の大あさりが美味しそう。。

嫁さんとチュロコを連れて大あさりを食べに出発

チュロとロコはポルシェ初ドライブ(笑)

そしてチュロコは初めての海&砂浜(笑)

チュロは波に大喜びして波と戯れてる。。





ロコはデブなんで暑くて動きません ( ̄▽ ̄;)




目的の恋路ヶ浜、萬八食堂の大あさりの酒蒸し2個&大あさりのフライ定食1,500円♥


大あさりの酒蒸し2個♥




大あさりのフライ定食



いやーマジで大あさりの酒蒸し美味かったよ。。

チュロコ、帰りは助手席足元でクーラーの風を全身に浴びて爆睡(笑)





もちろん嫁さんも満腹で即爆睡。。

画像は自主規制でつ(爆)

ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2015/05/30 23:25:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

第2報
giantc2さん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

魁力屋
みぃ助の姉さん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

この記事へのコメント

2015年5月31日 0:12
おおお
大アサリ!美味しそうですネ(ヨダレ
寿司も貝が大好きですが
お値段が・・・(汗
コメントへの返答
2015年6月1日 21:04
大あさり美味しかった♪
お寿司の貝も好きですが確かに回らない寿司の貝類は高いっす(笑)
2015年5月31日 0:30
本当、いつも可愛いですね(*^^*)
わんちゃんとdrive良いなぁ♪(⌒‐⌒)♪
コメントへの返答
2015年6月1日 21:07
ありがとね(*´ω`*)
ポルポルは内装カーボン使ってるのでドキドキしました。
カーボンは無事でしたがエルメスのタオルが犠牲になりました(。>﹏<。)
2015年5月31日 5:14
伊良湖のメロンも美味しいよ!(^o^)/

そこから鳥羽まで行ってくだしい!(笑)
コメントへの返答
2015年6月1日 21:08
メロンは今月からでした(。>﹏<。)

フェリー乗り場から1分のお店でした(笑)

2015年5月31日 6:27
おはようございます。

ポメちゃん可愛い!
私の家のポメ(キララと言います)は、落ち着きがなくて、なかなか車で大人しくしてくれません。

でも、今度はお伴にチャレンジしてみようかな。
コメントへの返答
2015年6月1日 21:10
こんばんは♪

うちのポメは車大好きで散歩行く時に車の横から動きません(笑)

是非連れて出掛けてやって下さいo(^▽^)o
2015年5月31日 6:33
置いてきぼりにされたワンちゃん達はヤキモチ妬いてないですか?
(>.<)y-~
海は目の保養をしに行きたくなります。♪
そういう時にポメちゃんは最大の武器になりますね~
コメントへの返答
2015年6月1日 21:12
子供の3ポメは日曜日にドックラン連れて行きましたよ(笑)

海ではポメは無敵ですね!
かがんで可愛がるので夏は胸元が緩いので大好きです(爆)
2015年5月31日 6:43
ダッシュボードの下の2匹が可愛い過ぎてキュン死にしちゃいそうデス♪
コメントへの返答
2015年6月1日 21:25
足元から風を出してるので場所のとりあいです(笑)
2015年5月31日 8:17
おはようございます♪

次回の全国オフに行く途中に行ってみたくなりました。
コメントへの返答
2015年6月1日 21:26
こんばんは♪

大あさりのフライも美味しかった(笑)
是非立ち寄って食べて下さいo(^▽^)o
2015年5月31日 8:33
え?

ここは湖?ここは海?

うちのバカマルは、砂の感触がとってもキライらしく、砂浜の上に置いたとたんに身動きしなくなります。
コメントへの返答
2015年6月1日 21:28
海よ海!

ショートパンツのお姉さんも居ましたよ。
可愛いーって見てましたが嫁が居るのでお近づきになれまへんでした。゚(゚´▽`゚)゚。
2015年5月31日 9:36
ポルシェ砂だらけですね(笑)

熊対策に2匹ともライオンカットがおすすめです(爆)
コメントへの返答
2015年6月1日 21:29
いやいや砂は大丈夫ですよ!

ライオンカットはもう飽きてチュロは今、ポケモンのイーブイカットです(笑)
2015年5月31日 9:45
奥様とドライブ?

また何かしら企んでますねd(⌒ー⌒)!(爆)
コメントへの返答
2015年6月1日 21:30
深読みしますね( ̄▽ ̄;)

否定はしまへん(爆)
2015年5月31日 10:35
こんにちは。
ワンちゃん達、楽しそうで良かったですね。
メロンはまだですかねー。
コメントへの返答
2015年6月1日 21:31
こんばんは♪

はしゃいでましたよ(笑)

メロンは今月からみたいです。
2015年5月31日 11:18
美味しそうです!!!

見たのがこの時間だから尚更・・・・・(笑)



コメントへの返答
2015年6月1日 21:33
マジで美味しかったよ♪

嫁さんも味に大満足でした。

M5ならすぐですから是非立ち寄って下さい(笑)
2015年5月31日 11:47
酒蒸しめっちゃうまそう!!
昼食前に酷です(笑)
ポルポルそのものの写真がないのがアリエルさんらしい!😁
コメントへの返答
2015年6月1日 21:35
マジで美味しかった♪
嫁さんが車に興味ないからだな(笑)

実は殆ど嫁さんが写した画像でつ(爆)
2015年5月31日 15:39
酒蒸しのアルコール程度なら大丈夫ですか?

家に残してきた子達をコッソリ録画して後で見ると、主人を待ちわびる姿に涙が出ますよ。
コメントへの返答
2015年6月1日 21:37
大あさりの酒蒸しは昔から大好きです(笑)

家に残した子供は大人しくしてましたよ。

娘が散歩とか行ってるので大丈夫かと(笑)
2015年5月31日 18:25
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

酒蒸し♪♪、たべたwwwいいい!!!

其れにわんこ♪、イイ感じで♪♪、
何気に欲しくなる画ですねw!!!(@p@;;;v(笑
コメントへの返答
2015年6月1日 21:39
酒蒸し美味かった~(笑)

おかわりしようとしたら嫁に食べ過ぎって止められましたよ(ll๐ ₃ ๐)
ワンコも大人気で疲れたようで帰りは爆睡してました(爆)
2015年5月31日 19:58
大ハマグリは食べた事が有るのですが、大アサリは未体験。
間違いなく美味しそう~♪
コメントへの返答
2015年6月1日 21:40
えーあんなに美味しいモノを!(笑)

マジで癖になりますよ!

以前お会いしたラグーナから1時間弱ってトコです
2015年5月31日 20:07
食べてすぐ寝ちゃダメよ♪

でも静かでいいのか?(笑)
コメントへの返答
2015年6月1日 21:41
寝ないと煩くてたまりまへん(笑)

社長のとこも同じでしょ?(爆)
2015年6月1日 5:17
アサリの酒蒸し大好物です

アサリのフライ?
まだ食べたことない、、、、

このブログ題名だけ見たら女性かと
ハートマーク付いてるし

とてもアリエルさんを想像出来ない(爆)
コメントへの返答
2015年6月1日 21:46
ホント美味しいですよね。

実は大あさりのフライ、自分も初めてでした(笑)

でもコレがまた美味いんです!

年取ると変わるんです。
でも道中、ケンカを売られたので相手してやったら嫁に怒られました( ̄▽ ̄;)

プロフィール

HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ついに子供の頃に憧れたポルシェターボ。 そして初の外車、右ハンドルのなんちゃてですけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation