• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月08日

ネアンデルタール人?・・・・横浜に現る!!

ネアンデルタール人?・・・・横浜に現る!! 福島のネアンデルタルさんが、
コーディング施行のため、横浜Makeoverさんのところに現れるとの
情報をキャッチ!(本人からですが・・・w)


手前のARQがネアンデルタルさんの愛車。後ろに見えるのが我ARQ。
普段、ARQと遭遇する確率はカナリ低いと実感しているということもあり、複数台が1枚の画像に
収まっているのが・・・なにか嬉しいw。

残念なのは急報を受けたのが出先でデジカメを持参しておらず、慣れていないスマフォで撮影せざるを
えず、案の定・・・まともに映っているものが少なかったこと(>_<)

Makeoverさんで楽しい時間を過ごし、折角来たので・・・
ニードルスィープのコーディングを施行してもらった。

ネアンデルタルさんは、スモールライトの照度アップもやっていたが、ヘッドライトを点けた時の
感じがかなりカッコよかった。

Makeoverさん~いろいろとお話有難うございました。

このあと2台でファミレスへ・・・夕食とARQ談義を・・・ここに事実上、ARQクラブが誕生したのだった。
まだ2人しかいないが・・・林道や山道を走る計画を企画中。これからが楽しみ。


東名横浜青葉インターまで、お見送り~

福島のネアンデルタール?さんは最新のARQに乗って帰途についたのだった。(終わり)

ちょっとフザケすぎ?ネアンさん~ごめんなさ~い
そして、色々ありがとございました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/12/09 11:33:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

バリバリ⑮。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年12月9日 11:45
こんにちは^^

A6 ARQ ダブルイイね!

Stylish!

欲しいなぁ~ 笑

By clooney
コメントへの返答
2012年12月9日 17:26
clooneyさん~こんばんは

普段どんな感じで走っているのかが少しだけ
見られました。
・・・というのもネアンさんの前しか走っておらず,
バックミラー越しに見た程度なんですよw

今度は後ろを走って、じっくり見たいと思います。

それから是非ARQこうてくださいw

By eme
2012年12月9日 18:28
はじめまして^^
初コメ失礼致します。

300分の1☆
しかもグレイシアホワイトメタリックとは150分の1
とはスゴイですねグッド(上向き矢印)

私も本国発表の頃から
A6ARQ次期愛車候補にあげていたので、欲しいなぁ~~
コメントへの返答
2012年12月9日 21:20
zumiさん~初めまして^^

数が少ないクルマですので、同じクルマの方とお知り合いになれた事が幸いでした。

2台でさえツルンで走っている光景は余り見ないと思いますが、これが3台4台と増えたとしたら、きっと素晴らしいだろうなと夢見てますw

是非ぜひ!
2012年12月13日 6:21
お初のコメント失礼します^^;

走っているARQすら見た事ないのに、そのランデブー走行だなんてステキ過ぎます♪
コメントへの返答
2012年12月13日 21:24
FUJIさん~こんばんは(*´∀`)ハジメマシテ☆★

私もランデブーで走っているところを外から
見て見たいですw

ところでFUJIさん
S6に行っちゃってますね~♪
そちらもステキすぎますよ~

プロフィール

「@=zumi= 大黒ですか?w夕方かな~」
何シテル?   05/18 09:32
え~ろくえ~あ~るきゅ~乗りの★EME★です。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

著名なシェフにも裏メニューをオネダリしてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/05 23:57:17
何が出てくるのかわからない食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/19 07:56:58
「人を守れない警察とは」…🚔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 16:09:14

愛車一覧

アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
「Audi A6 allroad quattro」に乗ってます。 

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation