• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 16:03 
@G-Fighter さん

仏像返して貰わないといけませんでした。
 06/24 17:10 
@プリウス1年坊さん、仏像が先決ですね!
06/24 16:01 
@G-Fighter さん

併合時代前に復帰する費用負担も必要ですけど、日本国民は納得すると思います。

そして、併合時代や終戦時に日本国に渡ってきた在日や、戸籍を誤魔化した力道山なども帰国して貰わないといけません。




06/24 12:41 
ドアロックネジ プロテクターカバー到着でドア周り終了かなぁ〜
ホンダ版「ドアスタビライザー」が欲しいですね。
06/24 12:07 
関係改善の必要ないと思うけどね〜

10億円返して貰って、全世界に向けて「百田尚樹 今こそ、韓国に謝ろう」を配信しよう^^
政府 文大統領の発言に抗議
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6244464

売国 朝日の記事ですけどね〜
 06/24 15:38 
@プリウス1年坊さん、返してもらうのは10億円では足りません。対日請求権放棄を条件に合意した日韓基本条約で払った11億ドルと、併合期間中の莫大な設備投資の原状復帰がスタートラインです。そして心から謝りましょう。朝鮮人を世界の嫌われ者にしたのは日本人の余計なお世話が原因ですと(笑)
06/24 11:32 
N360エンブレムの色調調整中。

昨日「錆止めクリア」吹いたのが乾燥したので。
下地シルバーブラックで、2個のエンブレムのゴールドの色調を調整。

乾いたら「UVカットクリア」吹いて、乾燥後、最終コンパウンドで磨いて完成。
梅雨ですからね(苦笑)


06/24 09:09 
YouTubeにて前後編視聴中。
前車+白線良いね〜 100kmカーブ追従も👍【ムービー】スバル新型アイサイトvsライバル比較試乗「前編」
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170624-10267622-carview/
06/24 07:24 
@いなうさ さん

国産でしたねm(._.)m
06/24 07:23 
@いなうさ さん

アメリカ粉 ですね〜
懐かしい響きです。
06/24 07:15 
@G-Fighter さん

人間のクズ(笑)
06/23 23:18 
@G-Fighter さん
矢沢永吉もこれ付けとかないと(笑)
06/23 20:58 
夕刻に雨が降ればたくさん出るのですが。
明日は、雨降るでしょうか。

06/23 19:18 
@G-Fighter さん

ジョルジェット・ジウジアーロ先生にお願いして欲しいです。
アリスト以後聞きませんし。

トヨタカリフォルニアデザインでは(笑)
 06/23 20:37 
@プリウス1年坊さん、ですね!最近のトヨタはハンス・ルドルフ・ギーガーにこっそり依頼しているのではないかと思えてしまいます。
06/23 19:09 
@G-Fighter さん

左向け左の売国奴国家公務員(笑)
妹の嫁ぎ先の威光を勘違いしている大馬鹿者。
06/23 19:06 
@G-Fighter さん

民間企業に券売機が導入された時にも間違い有りました。

経験しています(苦笑)
06/23 19:05 
@G-Fighter さん

新幹線は棒を差し込む時代には結構有ったと思いますよ。

車内で発券可能になった時も、他の列車(在来線)からの乗り継ぎ絡むと結構有りましたね。

でも最高レベルの為に東京側車両に一席空いてますし緊急時は車掌室を開けるようです。
06/23 18:49 
@G-Fighter さん
モリゾウ渾身のデザインですから。
06/23 17:25 
「前川 退職金を返して、一歩前へ!」
民主党政権下で「朝鮮学校無償化」を推進し、組織的天下り斡旋問題に関与していたのはお前やん。
「奇兵隊、前へ!」
 06/23 19:01 
@プリウス1年坊さん、これだけ騒ぎを大きくしてまだやり足りないんですね、この男は。マザコンのサイコパスやな。今はどうか知らんけど40年前の東大生にようけおりましたよ、このラタイプ。
 06/24 06:46 
06/23 16:55 
何が目的なん。
公益社団法人日本記者クラブは。

プロフィール

「@G-Fighter さん

仏像返して貰わないといけませんでした。」
何シテル?   06/24 16:03
自分自身の備忘録です。車以外の事も書いてます。ご了承願いますm(__)m 好きなもの たこ焼き・阪神タイガース・ゴルフプレイとキャメロンパターに軟鉄アイアン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

e-くるまライフ.com ハザードスイッチ点滅ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 18:18:03
Magic parts / マジックパーツ ドアロック連動 スキャナーコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 17:17:45
Magic parts / マジックパーツ ドアロック連動 ダミーセキュリティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 17:16:17

お友達

宜しくお願いいたします(^O^)/
64 人のお友達がいます
ちびだぬきちびだぬき * G-FighterG-Fighter *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 メタボありんこ'17メタボありんこ'17 *
てすたろっさ@てすたろっさ@ * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ゴルフ場の大衆車。 (トヨタ プリウス)
保有期間 2012年08月02日- 愛車ジャンル DIY ゴルフ、温泉旅行、LED(ステ ...
ホンダ N-ONE コンビニの狼。 (ホンダ N-ONE)
保有期間 2015年11月27日- 愛車ジャンル DIY 買い物 日帰り温泉、LED(ス ...
その他 タミヤ 19番グリーンの狼。 (その他 タミヤ)
保有期間 2016年11月19日- 愛車ジャンル お泊まりゴルフ、LED、DIY、ウイリ ...
ホンダ N-ONE 赤耳ツアラー。 (ホンダ N-ONE)
保有期間 2012年11月27日-2015年11月25日 愛車ジャンル DIY 買い物 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.