• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月27日

今日はお泊り忘年会(ヤダなー)

寒いのに、さらに寒いところで会社の忘年会。

八幡平に行くのでーす!
といってもだーれもスキーなんかしません。

62歳のじいさんを筆頭に、みんな高齢者。
これでも私が一番若いのヨ。

話題に困るし、生活リズムが違いすぎる。

ホテルにはすごくいい露天風呂もありますが、
猛吹雪の中で入ったって、お湯からあがったら即凍って縮み上がっちゃうヨ~。
これ以上縮むのはイヤじゃ~っ!

という訳で、
一晩「みんカラ」できましぇーん(涙)
(ネットできるホテルじゃないし)

でもね、そのホテルの支配人、若くて素敵です。
料理も美味しいし!(今夜は前沢牛!)

どんとはれ
ブログ一覧 | レクリエーション | 旅行/地域
Posted at 2005/12/27 16:14:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寄せ書き!
czモンキーさん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

京都王将
ぶたぐるまさん

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2005年12月27日 16:29
こんちはー。

年齢層高いとキツいっすねー。
がんばってください。

ま、気軽に楽しんで料理とお風呂を満喫して来てください♪
あ、チャンスがあれば支配人も?w

行ってらっしゃーい!
コメントへの返答
2005年12月28日 14:35
実は大盛り上がりでした!

報告を書きましたのでご覧くださいマセ~
2005年12月27日 16:38
私は携帯でブログのコメントだけはチェックしてます!
メンバーはともかく.....?(笑)
泊まりで温泉はいいですねェ~♪
コメントへの返答
2005年12月28日 14:38
携帯を登録できないまま行ったので、寂しかったですよ~

相変わらず無計画なわたしですゥ
2005年12月27日 17:17
八幡平寒そうだね。

岩手も寒そうだけど・・・w

雪のあるところへは行かないお銀でした・・・
コメントへの返答
2005年12月28日 14:41
スキーとかしないんですか?
(私もしないけど→寒いから)

スキー王国、温泉王国、ゴルフ王国へいらっしゃいませ!

是非、サラッサラの粉雪、体験してください!
吹雪もいーですよ~!
人間、こんな環境でも頑張れるって感じで。

2005年12月28日 13:02
「イヤじゃ~っ!」ってところで、大好きだった「つる姫じゃ~っ!」を思い出してしまった・・・
「ヤダなー」ってところで大好きだった「ヤダモン」を思い出してしまった・・・
それだけです。
関係ないコメでゴメンなさい。
コメントへの返答
2005年12月28日 14:43
あのですネー、
そういう方向に行くと私、大変です。
とことんお付き合いしちゃいますから(笑)


プロフィール

ずーっとベリーサに乗っています。 いよいよ乗り換えしなければならなくなりました。 次に乗りたい車が見つからず、久しぶりにみんカラを覗いてみました。 今のと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

がんの辞典 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/06 11:22:03
 

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
「アイシーブルー」はなんたってカワイイから! 春は桜の木の下で、夏は高原の緑の中で、秋は ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
「パジェロ好き」の父に買ってあげた、軽でガマンの「パジェロミニ」。 MTを忘れないために ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation