• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

DDR20、お疲れ様でした*\(^o^)/*

DDR20参加の皆様、本日は本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

でり亀1号はオール運転でくたばり、でり亀2号はツーリングの初っ端の激しい山道で派手に車酔いし、そこから体調がよろしくなく...
疲れ果てたでり亀家は、解散後いち早く休みたいが故に、行きはオール下道でダラダラだったところ、帰路は休憩も一切取らず高速で一気に地元に帰還、打ち上げがてら(?)自宅近くの浜勝でお食事をして(でり亀1号、2号共にお酒が飲めないので(・_・;(笑))、8時前に自宅に着いてからはそのままベットでくたばり...
でり亀1号はそのまま夢の中です(p_-)
でり亀2号は...寝たくてウトウトしているけど、お腹の中の方が暴れて起こされて眠れないという、負のスパイラルに陥っております( ;´Д`)(笑)

かといって、あまりブログをまともにあげる気力も残ってはいないのですが...(~_~;)
詳しくはまた後日( ´ ▽ ` )ノ

しかし、今回は恐らく出産前最後のイベント事参加。
体調面の不安もありましたが、おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました*\(^o^)/*

あとは、出産までは、ちまちま近所で行われるであろうオフ会に参加できればなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
...とか思ってます( ´ ▽ ` )ノ

...現在、乳児用チャイルドシートやら、何かなし使えそうな物や出産祝い系のもの、絶賛大募集です(*´艸`*)(爆)

出産準備で色々出費がかさむので、どさくさに紛れて、でり亀2号のイさん(アイ)用にずっと欲しかったMOONEYESのホイールキャップを買おうか...・:*:・(*´エ`*)・:*:・ (笑)

...いや、1号にしばかれるか(; ̄ェ ̄)



...とりあえず今日はもう寝よう(ー ー;)

おやすみなさいm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2013/06/09 22:12:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

成長
アーモンドカステラさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年6月9日 22:29
こんばんは(^^)

おかえりなさい♪


お腹の中でも、喜んでたのでは…?(笑)
コメントへの返答
2013年6月9日 22:36
お腹の中の方も車酔いして、きっと今
「あんなに苦しい思いをさせやがって(>_<)」
...と、反撃してるんだと思います( ;´Д`)(笑)
次回のイベント事の際は是非スナフキンさんもご一緒したいものですね( ´ ▽ ` )ノ
2013年6月9日 22:43
連投、失礼しますm(_ _)m

仕事は早い時間に終わったので、帰り道のご夫婦を襲撃しようかとも思いましたが…(笑)

そんな事態とは知らず、結果的に自主規制して良かったですwww


今月はともかく…

来月から休みが平日に移ります


オフ会関係は、参加が難しくなりますね


そのままフェードアウトするかも…www
コメントへの返答
2013年6月10日 8:45
我が家もお腹の具合やら周りの目やらで、ボチボチ土日のイベント事は参加が難しくなってくる感じです(~_~;)
...それでなくても、今回のオフ会行くのは1号母、半ば呆れてましたし(ー ー;)
いやぁ、旦那さんの両親と同居って、そんなさじ加減やらが難しいです(>_<)(笑)
2013年6月9日 23:34
お疲れ様でした~(⌒‐⌒)

あの山道はきついよね…( ̄▽ ̄;)

うちの子供たちは、酔いもせず後ろで爆睡でした。

いつも車に乗せてると、子供も車に強くなりますよ~(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2013年6月10日 8:48
最初の山道、かなりのハイペースで皆さん攻めて登っていらっしゃったのに頑張ってついていったので、多分それでだと思いますf^_^;
しかし、今回の一件できっとお腹の中の方も鍛えられた事と思います(笑)
2013年6月10日 4:39
うちは会場出てからすぐに爆睡…
ノンストップで帰ってきて晩御飯食べてすぐに爆睡…
今から出勤してきます( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年6月10日 8:52
朝早くからお勤めご苦労さまですm(_ _;)m
帰りは1号が疲れた身体に鞭を打って運転頑張ってる中、助手席の私が寝るわけにはいかない...と、たまに白目をむきつつ意地で起きてました(>_<)(笑)
とりあえず今日あたり気が向いたら詳細ブログUPしますf^_^;
2013年6月10日 6:04
お疲れ様でした~。

イベント会場で元気がなかったのは、
そういうことだったのね。

そういうときでも妄想バクハツですねぇ~。

近場のオフで遊びましょう。
コメントへの返答
2013年6月10日 8:57
ツーリングの車中、初っ端から本気でビニール袋片手にグッタリ真っ青になってました..._| ̄|○
大人になってあそこまで車酔いしたのは初めてでした(>_<)
近場オフなら何とか行けそうなので、様子を見てまた伺いたいと思いますので、その際は是非宜しくお願いします*\(^o^)/*
2013年6月10日 13:19
遠いところまでお疲れ様でした~


我が家の不用品・・・ちがう我が家からのお祝い。全~部もっていきます(引き取ってね爆
コメントへの返答
2013年6月10日 20:25
…えっ・・・(・∀・i)タラー・・・

でも、お陰さまでなんだかんだでだいぶ揃ってきました(´ー`A;)
2013年6月10日 13:25
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

不用品は甥&姪にあげたからもうないだろうなぁ・・・
コメントへの返答
2013年6月10日 20:27
だいぶ揃ってはいるんですよね。
あとは1台チャイルドシートは新品で買ってもらえたので、それをデリカに取り付けて、もう一台あればアイに取り付けれたら載せ替えしなくて楽だよね~…的な事を考えたりしてました(・∀・;)
2013年6月10日 14:40
あるんだろうけど

σ(^_^)うちの嫁

何かケチなんだよな~その辺

使わないから、あげれば~と言うと


思い出あるからとか良く言うから

とりあえず聞いて見ます(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年6月10日 20:29
デリジーマさんの所はまだ2人目があるかもしれないじゃないですか!!
まだ大事にとっておいたら、使うチャンスがあるかもしれないですよ(・´艸`・)
2013年6月10日 17:17
お疲れ様でした!

自分もクルマ酔いするんでわかります!
辛いよね…(..)

浜勝!チーズチキンカツオンリーです!(笑)
コメントへの返答
2013年6月10日 20:31
チーズチキンカツと迷ったんですよねぇ…

結局、ロースとチキンカツ定食にしました(;´Д`A ```

浜勝行ったら、ボタン押したのに注文ギリギリまで迷うんですよね~(≡ε≡;A)…
2013年6月10日 23:43
昨日はお疲れ様でした。

後、2ヵ月楽しみですね!
お体大事にされてくださいね。

うちには子供のおもちゃは大量にあります(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 22:27
おもちゃは大量にあるんですよ~(汗

1号弟夫婦が近所にいて、そっちの子供(1歳と3歳)が頻繁に来るのとスペース的なもので、おもちゃや服はうちに置いてあります(´エ`;)
来年は真隣に家を建てて引っ越してくるので、いよいよ騒がしくなりそうです(ノω<;)
2013年6月11日 18:59
こんばんは^^

先日はおつかれさまでした^^

車酔いされたんですねぇ~^^;

こちらも同乗者さんが車酔いされました^^;

あれだけの山道だったら仕方ないですよねぇ~^^;

出産までいろいろ大変でしょうけど、頑張ってくださいね^^

コメントへの返答
2013年6月11日 22:29
あの山道で問題解いていたら酔いますよねぇ(A;´ 3`)

行ける限り、プチオフなど近場は参加しますので、お会いした時はどうぞ宜しくお願い致します♪

プロフィール

「・・・3号が。。。夏に。。。もう駄目だ、車にまで頭が回らない。。。(泣)」
何シテル?   04/11 22:10
でり亀 2号。(でり亀のヨメ)です(^ー^)ノ~~ 元、ダイヤのマークが3つある車屋さんの営業マン。 かれこれ、8年ちかく、しがない車売りしてました(´・_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

地球とチュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 21:22:39
何もしてやれなくて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/25 22:54:42
何気に今年お初です(´・_・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 16:14:05

愛車一覧

三菱 アイ いさん。 (三菱 アイ)
順次、進化(退化?)予定。
その他 自転車 ピチャリ。 (その他 自転車)
2012年9月に椎間板ヘルニアを患い、3週間の入院を経て、リハビリに…と、同居している旦 ...
三菱 ミニキャブトラック はたらく車!! (三菱 ミニキャブトラック)
我が家でいちばんよく働く車。 旦那様のお父様が農業オフシーズンにはアルミホイール履かせて ...
三菱 デリカD:5 デリ亀さん (三菱 デリカD:5)
おでかけ仕様。旦那様メインの車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation