• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月11日

第18回VOC千葉ナイトオフ

日中は雨・風共に最高潮で大変心配しておりましたが
いや~本当にびっくりしました。32台集合ですよ~!

いつもどおり一足お先に!と現地に・・・
「おぉ!もしかして?」と車内で叫んだところ・・・

ん?ナンバーが広島・・・ 「ルークスさん!」
いやいや、お会いできて大変嬉しかったです!
本当に遠方(片道900KM)まで・・・ ありがとうございましたw

それから続々と集まる千葉オフ定例メンバー&初参加の方々、又、今回セレナの方々も参加頂きましたね。ありがとうございました!
(グリル内が青!いや~綺麗でしたw)

当日は皆さんにご参加いただいたからこそ、あの天気も回復し綺麗な月が見えたんですね。

また、今回に懲りずこれからもVOC千葉ナイトオフ、何卒宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/11/14 00:03:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

新潟での初体験
バーバンさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2006年11月14日 0:33
こんばんは!
先日お邪魔させていただいた、シルバーセレナのRISHUです。

他車種のオフ参加は初めてでしたが、皆さん気さくな良い方ばかりで
気兼ねなく楽しむ事ができました。

LEDアンダー明るいな~と思って拝見させていただきましたが、自作だったのですね!
また機会があれば、色々話を聞かせてください!
コメントへの返答
2006年11月14日 0:38
こんばんはw
先日はありがとうございましたw
千葉オフは毎回あんな感じで開催していますので、気兼ねなくご参加くださいね♪

そうなんです。フロントアンダーは自作なんです。(車一周分作ると買ったほうが安いですがw)
2006年11月14日 7:40
おはようございます!
早くも12月の告知が出てますね、参加したいな~
日帰りは無理かな~

次は是非2次会にも参加したいと思うのですが2次会って何時までされてるんでしょうか^^

セレナメンバーの方は早くも弄り開始されてるみたいですね、こちらも負けじと頑張りましょう^^
コメントへの返答
2006年11月16日 21:51
こんばんは~レス遅くなりました

是非12月も!(遠いですよねw
毎回2次会はありますよ。
ある意味耐久レースですね。
大体AM2~4時くらいまでしゃべってますよw(なかなか楽しいです)

セレナのみなさんに負けないようがんばりましょう!
さて何を仕込もうかな~
2006年11月14日 21:53
今回は逝けませんでしたよ。アセアセ
結構来ましたね!!それだけ集まると。駐車場きつそうですが・・・。
また時間が合えば参上しますね。。。これからヨリ寒そうですが・・・爆
コメントへの返答
2006年11月16日 21:52
こんばんは~レス遅くなりました

この前はほぼ駐車場1レーン満タンになりましたよwいや~びっくりでした。
またお時間があるときにでもご参加くださいw
お待ちしております♪

プロフィール

「部屋の片付けしてたらバラスト2ペア出てきた。さてどうするか・・・」
何シテル?   02/13 21:02
RIOパパと申します。後期VOXY乗りです。 LEDで青々しておりますw やりたいことは盛りだくさん! ただ、時間が・・・ みなさん、どうぞヨロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作 LEDマップランプVerⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 12:42:14
貫ブレム's 
カテゴリ:VOXY and NOAH
2007/05/19 01:01:21
 
M's VOXY 
カテゴリ:VOXY and NOAH
2007/01/03 23:32:10
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
後期VOXYです。 色々とDIYがんばってますので、どうぞヨロシクです♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許を取得し、第一号の車です。 約3年ほどお世話になりましたw
日産 180SX 日産 180SX
念願のターボ車を購入。 2週間で終了・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初のワゴンです。 18inchにFUJITSUBOのパワーゲッター・・・ ハードな乗り心 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation