• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月25日

BWFオフ会 IN 室蘭

BWFオフ会 IN 室蘭
4月24日北海道 室蘭市で
今年一発目のオフ会が行われました。







僕は工場の夜景めぐりをする為 前日に現地入りしました。






















一夜明けて13:00オフ会 開始


*参加メンバー*
・ごるふぃさん
・五輝さん
・katu6321さん
・kazu-4896さん
・うぃーっしゅさん
・Akito




室蘭水族館にて








白鳥大橋下へ移動 o(・ω・o)=з=з♪














旧フェリーターミナルへ移動 o(・ω・o)=з=з♪


kazu-4896号





うぃーっしゅ号





隣で行われていたアトレーワゴンとムーブカスタムのオフ会へ
少しだけお邪魔させて頂きました。




たっぷん。さん
コウモリ@金魚さん
atrai 1さん
そうちゃん0106 さん
ムーヴカスタム大好き さん
ありがとうございました (^_^)





次のオフ会の打ち合わせ....





室蘭名物カレーラーメンを食べて19:00オフ会 終了




参加された皆さん お疲れ様でした。
お仕事で参加できなかった皆さん次回お会いしましょう。









おまけ

鉄の街 室蘭で生まれたボルタ君
なんか見てると朗らかな気持ちになりますね。



おしまい....。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/25 22:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年4月25日 22:50
こんばんは

昨日はありがとうございました。
自分の車かなり汚れていましたが、こんなに綺麗に撮って頂けるなんて。
めっちゃ嬉しいです。

皆さんの車も綺麗でかっこ良かったです。
もっとじっくり見たかったですが初対面でしたので…

また会った際には宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年4月25日 23:23
こんばんは。

昨日はお邪魔させて頂き
有難うございました。

カメラは始めたばかりでして
褒めて頂いて嬉しいです。
不慣れですが画像編集もしてみました。

また そちらの方でオフ会があると
思いますので 遊びに来て下さい。

これからも宜しくお願いします(^_^)
2016年4月25日 23:17
アキトさん
おつかれさまです
こちらわ、仕事で九州におります(笑)
行きたかったな
コメントへの返答
2016年4月25日 23:34
こんばんは。

皆で ジョーさん
どうしてんだろぅって
言ってました。
九州に居るんですね。お疲れ様です。
次回 お会いしましょうね(^_^)
2016年4月25日 23:26
こんばんは。

長距離運転&野宿お疲れ様でした。

次回は苫小牧のカレーラーメン食べてみてください。
違いに驚きますよ。
コメントへの返答
2016年4月25日 23:53
こんばんは。お疲れ様でした。

イヤ イヤ イヤ車中泊だし!
寒過ぎて何度もエンジン掛けたけど(爆)

昨日のカレーラーメンも結構
美味しかったですけど
苫小牧の方も食べてみたいです。
今度 行きましょう (^_^)
2016年4月26日 21:34
先日はお疲れ様でした。

写真凄く綺麗ですね。私のネオイチでは厳しそう・・・

今度綺麗な尾根遺産の写真の宜しくお願いします。

それと私はやっぱり苫小牧の大王のカレーラーメンが好きです。絶対おススメ。
コメントへの返答
2016年4月26日 22:55
こんばんは。先日はお疲れ様でした。
室蘭の夜景は 本当に綺麗でした
カメラは分からない事だらけですが
撮っていて凄く楽しかったです。

台湾旅行のお話が聞けて楽しかったです
いつか行く事があったら
スペシャル?な尾根遺産を撮ってきたいと
思います(爆爆)

益々 苫小牧 大王のカレーラーメンが
食べたくなりました~(^_^)
2016年4月28日 5:57
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

先日のオフ会では、どうもありがとうございました!
さすが、一眼☆彡 どの写真もメチャメチャ
綺麗にますねぇ~室蘭工場夜景も( ^ω^)・・・
ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪だわ!
ちなみに、カレーラーメンは何処の店だったんですか?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016年4月28日 8:09
おはよーございます。

先日はお疲れ様でしたぁ♪
写真褒めて頂いて嬉しいです。
室蘭は素敵な街でした
また 遊びに行きたいと思います。

ラーメンは大王 市役所前店です
atrai 1さんみたいに美味そうに
写してみたいです

また 宜しくお願いします (^_^)

プロフィール

Akito です。宜しくお願いします。 【 好 き 】 ・ブルース リー ・バイク ・釣り (ライト ショアジギング) 【 苦 手 】 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
グラトラBBに乗っています (^∀^)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています (^∀^)ノ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation