• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かど吉@神奈川のブログ一覧

2010年06月20日 イイね!

ドゥ~まん

ドゥ~まんあぃや~

久々にまともな?ブログですよ・・・

ベストショットも何枚かあるものの、公開は断念な様子で(爆)

毎年いつも雨なオフですが、今年は『とある』方のおかげか(謎)雨にはあわずで(笑)

まぁとにもかくにも参加された皆様お疲れ様でした♪


ちなみに写真は帰路に見つけた気になったお店です(インスタント謎)

















※結局またまともなブログになっていない・・・
Posted at 2010/06/20 21:05:28 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月06日 イイね!

今日のベストショット。

今日のベストショット。あいや~(渋)
Posted at 2010/06/06 21:19:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月15日 イイね!

FISCOに潜入

FISCOに潜入あいや~


得意の放置からしばし戻ってきました(爆)


で、昨日の話なんすが…


ステのオフミでFISCOにて行われたイベントに潜入してきましたよ♪


笑いあり、笑い涙あり、滝汗ありな1日でしたよ(^o^;)


会場内はアチコチで色んな車種のオフ会がやってたんすが、なにより凄かったのが…


痛車の勢い(笑)


台数もそうなんすが、アレやコレやと勢いありすぎで、1日の半分位ソノ辺にいたような(軍曹謎)


もちろんネタがあったからというオチもありますがね!


そしてグループごとにコースを走れるパレードラン?もあり、便乗して一緒に走ってきましたよ♪

少々軽めにオイタもしてきましたが(蹴り謎)


途中D1のデモランなんかもあり、かなりオモロ~な1日だったんだなぁ~♪


参加の皆様お疲れ様でした♪


ヘバヘバ~
Posted at 2009/03/16 09:23:07 | コメント(21) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月02日 イイね!

封鎖!

封鎖!あいや~


あけましておめでとうございます(爆)


ひたすらオサボリしまくってた「かど吉」です(謝)


オートサロン行ったり、ざま~ずなオフやったりと、なんやかんやとネタはあったのですが…(・_・;)

車の方は年末黒いののマフリャ~をチョイと仕様変更したくらいっすかねぇ♪


あとは…?



で…小ネタを一つ…


只今湾岸にて封鎖されちゃったりしてます(爆)

しかも列の先頭だし…



これから下りは混雑しそうっすね(汗)


ではまた(爆)


へば~!
Posted at 2009/02/02 10:04:52 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月23日 イイね!

もちやでモッチモチ!?

もちやでモッチモチ!?あ~ぃや~♪


特に寄り道したわけでもないのに先ほど
4時間52分運転お疲れ様でした!
ってカーナビにささやかれたかど吉っす・・・


またまだ久々になってしまったブログですが・・・

ネタがなかった訳でっもなかったんすが・・・(言い訳謎)



実は嫁と北海道旅行行ったり、

会社の社員旅行で福島行ったり、

かずけんさんにティーダのオフで浜松連れて行ってもらったり、

ラジバンダリだった訳ですよ♪(毎週末遊びすぎ謎)



さて本題!

そんな今日は富士宮にてあった
ステのオフ
に行って来ましたよ♪

一部の方と昨夜謎の前夜祭を行った為、
今日は?も?異様なテンションでしたが、
すっかり楽しんできましたよ!(^^)!

帰りの渋滞は激しかったですが・・・

肝心な内容は本人(自分)が只今グダグダな為、
久々丸投げで(誰に?)


参加された皆様、お疲れ様でした♪


へば~
Posted at 2008/11/23 22:13:43 | コメント(22) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「あぁ・・・
話で聞いて想像してたより逝っちゃってんじゃないっすか(涙)@1+1=2 」
何シテル?   01/18 16:51
マイペースでこれからもチョコチョコいじっていきたいと思います。 車種問わずみなさん仲良くしてくださいぃ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/03 09:51:33
 
C-SIDE関東 
カテゴリ:クラブ
2006/01/04 21:28:03
 
SWAT神奈川 
カテゴリ:クラブ
2006/01/04 21:23:18
 

お友達

まずは・・・

マウスの左ボタンを16連射・・・

待ってます♪
181 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * hiya@信州hiya@信州 *
カズートカズート kuwagikuwagi
セフィローセフィロー かずけんかずけん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
我が愛車のステです。見かけたらご挨拶ヨロシクです♪たまに横向いて走ったりします(汗
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁のお買い物2号機です。今度はス~チャ~付けてみました♪これからモリモリ頑張ってもらいま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁のお買い物仕様のキューブです。こう見えてもカタツムリなんか付いてたりします。 このキュ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
衝動買いで買ってしまいました♪ 直○マフラーなんかつけてましたよ(自爆)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.