いざとなれば、そこそこに速くて、実用性も兼ね・・・。 狭角V6の独自のビートに惚れこんでいます。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年01月13日
RRの後方支援で急遽配備。 L700V、世間一般で言うところの「ミラバン」4ナンバーです。 快適装備はエアコンとパワステのみ。 当然5速MTです。 パワーウィンドウ、キーレス、エアバックもABSも、さらに助手席のサンバイザー、そして左右ともアシストグリップすら無いという、徹底した軽量化の、潔いマシ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年01月14日
本物がほしくて、清水の舞台ならぬ、東京タワーから飛び降りた勢いで・・・。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年01月13日
K20Aをチタンマフラーで排気させ、官能的なホンダミュージックを奏でていました。 指定ナンバーを見て、すぐにピンと来た人は、生粋のホンダエンスーです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月07日
レジェンドのSH-AWDの源流とも言えるATTS搭載のTYPE-S 赤頭のH22Aは名器です。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月07日
ホンダの創立50周年記念モデル。 ホンダファンの心意気で購入決定。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月07日
群馬のAWDと浮き名を流しましたが、「無限」悲願のコンプリートカー発売に敬意を表し、原点回帰でホンダに戻りました。 永く所有するつもりでしたが、普通のシビックType-Rやシビックハイブリット等と細部を見比べると、スペシャルなパーツが付いてはいるものの、基本構成は大衆車シビックそのもの。 付加価値 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月06日
優秀な営業車をめざし、快適に気持ちよく仕事の長距離移動が出来るように日々改良。 車弄りの集大成となるはずでしたが....。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月19日
ファミリーカー兼嫁通勤車。 一応プレステージVZの本皮仕様。 OHCながらV6-VTECは、高速カムでは快音を発します。
所有形態:家族のクルマ
2008年06月21日