• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

ちょっと近況報告?

ふと気付けば、最近ブログアップしていない事に気付き・・・・
とりあえず近況報告?

実は、ちょっと最近テンション下がっています。
上司が配置転換で代わってあまりうまが合わず、うっとおしい毎日・・・

それはさておき・・・レガちゃん関係は・・・
目をつけていたホイール、OZのスーパーツーリズモLM発売開始すぐに
発注かけようと思っていたのですが、欲しいサイズに設定色がなく
あえなく断念・・・まあ色くらいいいかなあ~って思ったんですが
そこまで無理して買わなくてもって思ってから
一気にテンションが下がってきて・・・・物欲菌が死滅状態です(笑)

ということでリハビリを兼ねて今月のクラレガを1日遅れで
本日購入して物色中です。
五レ会メンバーの方が結構掲載されてますね。
よく見るとパパさんやあうとバックさんも後方のページに。

パーツの方ですが、物欲のリハビリの為にここに書きとめておきます
フロントグリル・・・コラゾンとトミカイは装着率多い筈なのでこれはあえてはずして
SYMSのグリルがかっこええ~でも品がないかなあ。けれどBRはBPの頃のように
簡単にグリル交換できないみたいなので・・・・それを思うとまたテンションが・・・・
エアロもSYMSがシンプルでいいなあ~
DAMDあたりのつけてるのかどうかわからないさりげないエアロもおしゃれだし。
マフラーはPROVAのブラックステンのマフラーが気になります。
シングル出しにしては少々価格が高いですが。
ホイールはグラムライツの新作・・・いいかもしれない。
特にブルーのリムのやつが結構気になります。
価格も鋳造なんで手ごろなのでこれは要チェックかな。

まあ、こんな感じですが。
取りとめもないことをだらだらと書いてしまいましたが、
なあ~んか最近テンション下がり気味で気分が優れない
自分であります(ToT)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/27 22:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

100回記念
rescue118skullさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年4月27日 22:46
お仕事(`・ω・´)ゞです

色々大変なようで。。。
良い事もあれば悪いこともあるのは世の常ですね。

そんな時こそレガシィでドライブってのは。。。
私なんかが言わなくてももういってますかね(;´∀`)

がんばってください(^o^)丿

って、クラレガ何処に載ったんだろう。。。>福岡は明日28日ごろ発売
コメントへの返答
2010年4月27日 22:54
ありがとうございます。
本当、こういうときは気分転換に
レガシィでぱあっとすっ飛ばしです。
警察さんのお世話にならないように(笑)

パパさんは後ろの方のオーナーズルームの
ライトアップに載ってますよ。
2010年4月27日 22:55
お疲れ様です(+o+)
上司と合わないと大変ですよね・・・わかります(>_<)

私もクラレガのエアロ特集食い入るように見てますが(笑)
グリル若干面倒ですがバンパー外さずに交換できる方法ありますよ~。
五レ会のしゃもじさんの整備手帳に上がってますよ(^O^)/

あと、物欲菌はいつでも配布しますので言ってください(笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 22:04
あまり上司は気にしないように頑張っています

バンパー外さなくてもいけそうですね。
でもネジが何処かに逝っちゃいそうですね(笑)

物欲菌は程よい菌数がいいのですが(^0_0^)
2010年4月27日 23:24
異動転勤後の仕事が忙しいので自分もブログ更新してないな(笑)

今日、憂さ晴らし??


逝ってしまいました(゜o゜;)
コメントへの返答
2010年4月29日 22:08
私も忙しくてコメントの返信も遅くなりがちです。

ストレス解消に私もネットでポチッとついつい
押してしまいたい衝動に駆られています(^^)


2010年4月27日 23:27
クラレガ私も今日買いました^^

詳しくはブログに書いときましたが
まさか載っているとは思わなかったのでびっくりしましたw


物欲菌復活には、オートバックスでもいいのでパーツが売っているショップに行くのがいいかもですね^^
見事に物欲菌が復活するかもです!!!
コメントへの返答
2010年4月29日 22:14
私も桜写真を応募しようと思ってすっかり
投稿するのを忘れていました(^_^;)

ストレスのせいなのか、やたら何でもいいので買っちゃおうかなという衝動が・・・・

でも適度な物欲菌で妄想中が一番至福ですよね(^^)
2010年4月28日 0:08
こんばんはわーい(嬉しい顔)クラブレガシィは明日書店に買いに行きます。かなり楽しみにしています。人生いろいろ有るけれど、頑張って下さい。
コメントへの返答
2010年4月29日 22:16
ありがとうございます。

結構嫌味な上司と日々戦っています

2010年4月28日 5:53
クラレガはエアロ特集なんですね、書店に行くのが楽しみです。

ホイールは色が変わると重心の位置がガラッと変わって見えるのでカラーも大切ですね、思いとどまったのは正解だと思いますヨ(笑)

人間関係は難しいですね、良いところを無理やり見つけて自分から好きになってあげないと、第一印象が悪い人とは上手くやっていけませんね(笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 22:21
ホイールカラーは本当の事言うと
ガンメタ系の黒っぽいのにするか
金ホイールにするか迷い中です。
似合いそうなものであればどちらの色でも
いいとは思っています。

いいところを見つけようと努力しているところですが、やたら喧嘩売ってるのかなあと
思うくらいネチ~っとしてますから(^_^;)
そのうち慣れるとは思いますが
日々頑張っています
2010年4月28日 7:51
うちはエアロは考えてないので今回のクラレガは買わなくても良いかな~なんて思っちゃってます。
午前中にはAmazonで注文して夜には届くんでしょうけど(笑)
ホイールも値が張るので物欲菌は死滅状態かなぁ。。
コメントへの返答
2010年4月29日 22:23
私もエアロは大物なので手は出せないと思いますが、妄想だけでも楽しいです。
ホイールはいずれ手に入れる予定ですので
まだまだ妄想であたため中です(^^)

プロフィール

「SOS?? なんぞや??」
何シテル?   11/08 11:54
車と写真と音楽大好きのおっちゃんです。 吹奏楽団でテナーサックス吹いています とってもマイペースであせったところをみせない 物静か(?)なタイプ・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ID.4 通勤路試乗😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/18 17:56:55
WORK 
カテゴリ:車関係
2010/04/23 10:16:05
 
マウスピースルーム 
カテゴリ:音楽
2010/04/23 10:13:56
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
POLO R-LINEからの乗り替えです
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2019年11月30日納車 鹿との接触により、急遽乗り換えとなりました R-LIN ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2018年4月28日納車。 TEC-edition 輸入車特有の威圧感もなく 普通なデ ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2016年3月20日納車 GT-S アドバンスドセイフティパッケージ ハイパフォーマン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation