• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月09日

🚗着弾ラッシュ!

🚗着弾ラッシュ!








今週は、色々なものが着弾しました! と、言っても車関係は3点のみですが・・・


まずは、みん友さんが付けていたこれ・・・




プリウス専用 カラーワイパーブレード

カラーは5色あります。中でもブルーエンブレムに合わせてブルー!


それと、同じくみん友さんに人気の・・・





エーモン社 色々詰め合わせ福袋! 金額的に10000円ほど入っていました。

これでまた色々と弄りがいがあります。



そして、最後のブツは・・・





ドアミラー鏡面ウインカー3連

説明書も何も無い・・・ とりあえず電源通したら点灯はしました。

さて、どうやって取り付けするか? みん友さんのブログ徘徊します♪(^.^)




3点とも安かったので衝動買いしちゃいました。(^◇^;)

あとは、家電品2点ほど・・・





今週土曜日に、新潟より 紅茶大好き さんが来県されます!

お時間ある方はいらしてくださいね!

場所 森の談話室(森キャバ)

時間 16時30分より19時00分くらいまで

よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/09 18:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年4月9日 18:21
こんばんは!
トップの画像「イジリー岡田」のほうが
しっくりくるような気がしますが(笑)

森キャバ 当日は18:00までなので 2次会します?
コメントへの返答
2014年4月9日 18:29
こんばんは(^.^)

懐かしい・・・イジリー岡田!(笑)
浮かばなんだ〜!(^◇^;)

近場のファミレスでどうですか?

2014年4月9日 18:59
こんばんは(^^)

土曜日よろしくお願いします。


最後のドアミラーの物
他の場所に流用できそうですね
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014年4月9日 20:43
こんばんは(^.^)

こちらこそよろしくです!( ̄^ ̄)ゞ


後期のウインカーユニット内に
スモーク塗って張り付ける?(笑)

いいかも・・・(^_−)−☆
2014年4月9日 19:42
こんばんは(^^)/

土曜日はお邪魔しますのでお願いします。

ドアミラーウインカーはミラーの分解が出来れば、取り付けは難しくないですので、頑張って下さいね!
コメントへの返答
2014年4月9日 20:46
こんばんは(^.^)

こちらこそよろしく!待ってます!

ミラーは外せますが裏に張り付けて
光るのかっ?!?(・_・;?

挑戦してみます!( ̄^ ̄)ゞ
2014年4月9日 20:30
行きますっ!

…ってか、金持ち~♪
オラは何も買えねぇ~だよ…(泣)
コメントへの返答
2014年4月9日 20:49
待ってますっ!

・・・てか、オラも金ね〜だ!

高いものは買えましぇん・・・(涙)
2014年4月10日 8:07
うわぁ、先越されたぁ…。

ドアミラーウインカーは僕も考えているんですよ。
ただ、純正のヒーター付ブルーミラーだとダメな感じがして、ポチッにいけません。

情報がありましたら…汗

コメントへの返答
2014年4月10日 8:24
おはようございます!

私のはヒーター着いていないので
わかりませぬ、、、
情報収集してみますね。

プロフィール

「キリ番ゲット!
何年ぶりだろう、、、」
何シテル?   12/29 15:22
松涛(しょうとう)です。 還暦を迎えました親父です。 NISSAN好きのみなさんよろしくお願い申し上げます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

地図データ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 22:08:08
Weds レオニスTE 18インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 12:23:46
DURASIKO アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 22:58:47

愛車一覧

日産 セレナ ブラックパンサー (日産 セレナ)
本日、無事に納車されました。 アルファードからの乗り換えです。 アルファードは燃費が、、 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
初の電気自動車! 加速も、ハンドリングも何かと面白い車です。 さすが技術のNISSANで ...
日産 キックス e-POWER ブラックパンサー (日産 キックス e-POWER)
トヨタ アルファード アルフ (トヨタ アルファード)
このご時世、旅行に行くにもホテルも怖くて安心して泊まれない。なのでキャンピングカーは高く ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation