• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
eb.
イイね!
2008年10月19日

Euro☆Fashionお疲れ様でした☆

Euro☆Fashionお疲れ様でした☆ 今日は待ちに待った
Euro☆Fashion開催の日。

今日は色んな方とも沢山お話する事が出来て
本当に充実した1日でした☆

女王様(?)に従いながら(笑)
エア野球に、ルール無しのエアホッケー。
終いにはイス取りゲームの音楽にもなりました(笑)
小さい子は本当に元気ですね^^


そして。

CC-Line×NEXで、初の遠出でした^^
トランクには売り物のKESKINを乗せて…。

高速でバンプするとタイヤとフェンダーが干渉するようで
『シャン!』

新たな感覚に慎重になりつつ、運転に気を使ってしまい疲れました。。。
コメントは別日に改めてさせて下さい。。。すみません^^;


本日、Euro☆Fashionを主催されたマティスさんを初め
スタッフの方々、隣県・遠方よりお越しの参加者の皆様
本当にお疲れ様でした♪

また、来年…。

いじょ☆
ブログ一覧 | イベントですよ。 | 日記
Posted at 2008/10/19 23:05:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年10月19日 23:09
お疲れさまでした☆

運転慎重いいながら、結構調子いい走行してましたよ(笑)

走ってるC3格好良かったです♪

ケスキン履けれたら欲しい1品です(´;ω;`)
コメントへの返答
2008年10月20日 19:56
お疲れ様~☆

帰りはほぼモコ君とランデブー走行だったね^^
後姿、良い感じだったよ~♪
下擦りそう…って思いながら
着いていったよ☆

ほんと久々に楽しかった!
また今週末じゃね☆

C3の動いている姿見てみたなぁ~

ケスキン行こうか!
軽に9j…ありえんか^^;
2008年10月19日 23:13
お疲れさま
imp取材中のあのにやけがおたまりません
よかったね

しかし暑かった

また年末遊ぼうね
コメントへの返答
2008年10月20日 19:59
お疲れ様でした☆

そんなににやけてましたか(笑)
手数は少ないですが、新作ホイールが
目を引いたんでしょうね☆
とにかくC3に感謝です^^

顔は…僕も真っ赤でした^^;

そう言えば試乗会するの
すっかり忘れてましたね(汗)

では、また来週…(笑)
2008年10月19日 23:19
お疲れさまでした♪

水色~!って言われてましたね!
健康診断はパスできてよかったです^^/
僕は今度違う色で会ったらどうなるのでししょうか、笑。

たくさんのクルマ・人に刺激を頂けた一日でした♪
また来年も楽しみですね^^
コメントへの返答
2008年10月20日 20:03
お疲れ様~☆

タナショウ君は『みどり~!』
だったね(笑)
勿論、次回も緑で…。

個人的にはエア野球…楽しんでたり^^

1日中お子さんと一緒だったね~^^
お疲れ様♪

刺激を受けてからのタナショウ君の
動きは目を見張る物があるからね!
楽しみにしてます☆

また、今週末宜しくね^^
2008年10月19日 23:49
お疲れ様~☆

C3、足回り交換して初めて見たけどカッコ良い♪
そりゃimpの取材も受けるよ^^
おめでとう☆あ~羨ましいぃぃ~ww

あとはKESKINが何とかなれば良いね。。
コメントへの返答
2008年10月20日 20:06
お疲れ~☆

ありがとう!本当に交換後、初だったね^^
取材、緊張してあまり良く覚えてないなぁ(汗)
とにかくC3に感謝…だわぁ。

そそ、KESKINどうしようかね。。。
ホントに分散して売りに出そうかな^^
2008年10月20日 4:44
impの取材受けられたんですね★
掲載されるの楽しみにしてます♪

そういや今月号の
wheel&parts collectionで
CC line紹介されてましたよ!
コメントへの返答
2008年10月20日 20:09
新作ホイールだったから、ですかね^^
掲載されるかどうかはわからないですが
ちょっと緊張しちゃいますね(汗)

ホイール載ってましたね!
メッキもありますが、やっぱりこっちが
いいなぁって改めて思いました☆
2008年10月20日 8:53
走ってる姿、かなり低いよ。
今度、交換して走ってみようか??

出れる雑誌があるって、ウラヤマシス!!

ま、わしの場合、あるけど無いようなもんなだけだけど。
コメントへの返答
2008年10月20日 20:12
その姿を明るい時に見てみたいですね^^
交換して走行するの良いですね☆
今度、試乗会しましょう!

出れる雑誌、ありそうで…無いですね(笑)

やっぱり思うのは…ロドで載ってみたかった
って思います。。

掲載されるかどうか、楽しみに
待ってみようと思います♪
2008年10月20日 9:14
お疲れ様でした^^
ふぁみの一番は C3でした
めちゃ かっこよかった^^/
コメントへの返答
2008年10月20日 20:16
お疲れ様でした☆
帰りにお話しする事が出来て良かったです^^
やっぱりふぁみりゅさんのセンスと
技術力には脱帽です♪

一番なんて…嬉しいっす^^
少しずつ頑張っていこうと思います☆

教えて頂いた…貯める方法。
実践してみます(笑)
2008年10月20日 10:57
お疲れ様でした!

ようやくお会いし名刺交換できましたね~♪
こやんさんは私の想像してる人のイメージとは違いました(笑)
当然良い意味で・・・

またお会いしたいです(^^)
コメントへの返答
2008年10月20日 20:20
お疲れ様でした♪

無事帰られたんですね~良かったです☆
本当にようやくでしたね!

イメージ違いましたか~^^
その元のイメージ今度詳しく教えて下さい(笑)

実は僕。
長い事熊本に住んでました~☆
熊本の集まりも楽しそうですね!
それといつかお好み焼食べに行きます^^
またお会いしましょう☆
2008年10月20日 18:04
おつかれさまでした~

取材ゲットおめでとうございます猫2
コメントへの返答
2008年10月20日 20:22
お疲れ様でした☆
車を仕上げて頂いたねっすさんの
おかげです♪

本当に感謝・感謝です☆
またお金貯めて、足回り相談に行きますね^^

…ちゃりんこででも(笑)
2008年10月20日 21:35
おっ!後ろから来るのは、ETCゲートで急ブレーキを踏んだ車じゃない?

ほんとお疲れ様でした。

取材を受けるなんて羨ましい。
で、ちゃんと説明した?
キャリパーの黄色は「マスキングテープイエローだ!」って。
コメントへの返答
2008年10月21日 22:48
そうで~す☆バーギリギリの回避
良かったですね~!いかなる時も
油断大敵…ですね^^;

お疲れでした~☆

取材には正直驚きました^^
素直に嬉しかったですが☆
あっ!キャリパー塗装とルーフ
すっかり忘れてました~!

…マスキングテープイエロー(笑)
2008年10月21日 0:35
こやんさんのC3、注目度高かったようですね♪
いかもimp誌取材ですかっ!?スゲ~♪
楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2008年10月21日 22:53
1台しか居ませんでしたからね^^
シトロエンの車…でもそんなC3が
大好きです☆

はは~載るかどうかは判りませんが
もし載ってればこっそり見て下さい^^

まだまだ、これから頑張るです☆

プロフィール

「興味ある方、いますか? http://cvw.jp/b/168139/32405076/
何シテル?   02/19 16:32
周りの影響もあり、基本、 ヨーロピアン好きですが かっこいい車は見ていても 楽しいです☆ Blogは、ほぼ休止してます。。 備忘録程度にパーツレビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

皿外して、皿付けて(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/04 21:24:42
『Simply』 Life. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/15 11:36:00
 
Sotto Bosse 
カテゴリ:★Favorite Artist★
2007/06/04 00:13:31
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
日産 ティーダ 日産 ティーダ
一般大衆車なだけに、街で遭遇する回数も多い。 故に、人とカブらないよう ホイール選びも ...
シトロエン C3 シトロエン C3
ロードスターに乗り続けるつもりが… ディーラーで一目惚れしてしまい、購入。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MAZDA  Roadster RS(6MT)   '08.3~仕様 Euroとは。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation