• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
eb.
イイね!
2006年04月15日

遥々広島からいらっしゃ~い☆

遥々広島からいらっしゃ~い☆ ども。こやんです。

薄曇でちょっと肌寒い朝。
いつも通り7時前に起床しました。

先週から車を洗っていないせいで真っ白…。
早朝から慌てて洗車し、浜松へ向かいました。




いかにも『静岡』という風景を抜けて…





さほど大きな渋滞も無く、11時半過ぎに
浜松駅に着きました。




何故浜松に来たかと言うと…今日はタナショウさん
ある目的』を果たすべく、遠路遥々広島から来られる
との事でした。(詳しくは彼のblog参照して下さいね☆)


小走りで頭を下げながらこっちへ向かってくる方が…。
彼です。

先日の『euro stage』でお会い出来る予定でしたが、
あるトラブルによりお会いする事ができませんでした。。

でも、お元気そうで何より^^

でも不思議な感じでした…初めて会うのに初めてじゃない
気がして。

会ってお話してみて、彼のblogは本当に人柄が
出ているんだなぁ…と実感した瞬間でもありました。
(実は彼女が、タナショウさんのblogのファンなんです)


』だったので挨拶を済ませると、

「携帯が壊れた…」と。

何と充電用の端子部分が粉砕(?)していました^^;
その為、充電が出来ず電源が切れてしまっていました。
ありゃりゃ。とんだ災難でしたね。。

そのままDocomo shopへ行って充電してもらい、
直ぐに『ある目的』を果たしに行きました。


さて。お腹も空きました。
僕は昨日から決めてました。
鰻を食う!!!』と。

お店の人の紹介もありうなぎの佳川と言うお店へ直行しました。
お店の佇まいは、文字通り『うなぎ御殿』…(^^;)



うな重を頼みましたが、蒲焼の甘いタレとほろ苦いおこげが
絶妙で、とても美味しかったです。。
やっぱり本場の鰻は違うなぁ…と改めて感じました☆


ちょっと時間も開いたので『ミニ撮影会』を実施しました☆
いや~でもホントいいものを見つけましたね(>_<)b
写真は後日必ずUpしま~す☆今後が楽しみ…です。

タナショウさんはその足で名古屋へ行かれました。


帰り。



余りの眠さに、コーヒーを購入しました。面白いパッケージの
BOSS インスピレーション』です。

これってマジョラーでしょうか?キレイですね^^


無事帰り着き、夜は彼女と回転寿司(一皿\100)を食べました☆
今日はちょっと贅沢しちゃいました(>_<)



今日は本当に良い一日でした☆是非また来て下さいね~。
今度は『進化した姿』期待してます!
僕もタナショウさんに負けないよう頑張らなくては…です。

いじょ。
ブログ一覧 | 友達ですよ。 | 日記
Posted at 2006/04/16 01:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おはようございます。
138タワー観光さん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2006年4月16日 9:32
えっ?浜松に、それもウナギの佳川に来てたのですか?
ウチから2分です♪
ガレージで遊んでたので、誘って頂ければ飛んで行ったのに・・・(涙
コメントへの返答
2006年4月16日 20:43
そうなんですか!?

2分って…そこからそこですねw

何だか、白とかピンク色のロードスターは
お見かけする事があったんですが、殿@松川
観光さんのお車をお見かけする事は出来ません
でした(>_<)

次近くに行ったら是非よらさせて頂きたいです!
2006年4月16日 10:11
タナショウくんとの密会、いいな~(笑)
ボクも、彼とはまだ会ったことないけど、きっといいヤツなんだろうな~と確信持ってます。

でも、blogを読んでると、こやんさんとタナショウさんが微妙にかぶるんです。なんか似てるというか・・・。こやんさんとも、いつかお会いできることを心待ちにしています!
コメントへの返答
2006年4月16日 20:57
そうなんです^^
密会してしまいましたw

でもタナショウさんblogで想像していた
通りの好青年&イケメン君でした^^
彼女に写真を撮って帰ってと言われて
見せたら、案の定喜んでました^^

とても気さくな感じで、初めて会ったとは
思えない程緊張もなかったです。それも
きっと彼が持っている雰囲気にあるんだな
と思いました。

似ているんですか?それは光栄です☆
ただ、服とかも好きみたいでしたし、何となく
ですが趣味なんかは合うのかなぁ…と感じました。

きっとお会いする事があると思いますので、
その際は宜しくお願いします、ですm(_ _)m
2006年4月16日 22:37
タナショウくん、静岡まで車取りに行かれたみたいですね^^
ユーロステージから1週間遅れの初顔合わせですね。
少しびっくり@@です
先週はこやんくんが静岡から広島
今週はタナショウくんが広島から静岡とは^^
コメントへの返答
2006年4月16日 23:28
そうなんです。遠路遥々こちらまで
来られましたw

彼のそのパワーに驚かされました^^;
でも本当に良い車見つかったみたい
でしたよ☆本当に今後が楽しみです。

あのどノーマル車が、どの様な形に
なって帰ってくるのか…考えただけ
でもワクワクしてきますね^^

…自分の車ではないですが。
2006年4月17日 0:01
本当に土曜日はありがとうございました♪
もう言葉で表せないくらい嬉しくて嬉しくて・・
感動でした(T-T)

僕も初めて会ったはずなのに、って思うくらいリラックスしていろいろなことお話できて嬉しかったです♪
今度はイジったマーチで遊びに行かせてください^^
僕はマーチを「ネコバス」と名づけます、笑

今日blog書こうと思ったのですがめちゃくちゃまとまりなくてみんカラへのアップはやめました。。
明日書き直して書きます♪

また会える日を首をながーくして待ってます^^
コメントへの返答
2006年4月18日 0:12
こんばんは~☆遅くなりました。。

いえいえとんでもないです^^こちらこそ
ありがとうございました~!
かなり充実した時間を過ごせました^^

広島に帰ったら本当に宜しくですm(_ _)m

ちょっと災難ばかりでしたね…。でも
これだけあればきっといい事も倍になって
帰ってきますよ!

そして必ず静岡に『ネコバス』マーチで
来て下さいね☆今度は彼女とお出迎え
しますんでw

その時は是非、タナショウさんも2人で
来て下さいね☆

プロフィール

「興味ある方、いますか? http://cvw.jp/b/168139/32405076/
何シテル?   02/19 16:32
周りの影響もあり、基本、 ヨーロピアン好きですが かっこいい車は見ていても 楽しいです☆ Blogは、ほぼ休止してます。。 備忘録程度にパーツレビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

皿外して、皿付けて(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/04 21:24:42
『Simply』 Life. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/15 11:36:00
 
Sotto Bosse 
カテゴリ:★Favorite Artist★
2007/06/04 00:13:31
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
日産 ティーダ 日産 ティーダ
一般大衆車なだけに、街で遭遇する回数も多い。 故に、人とカブらないよう ホイール選びも ...
シトロエン C3 シトロエン C3
ロードスターに乗り続けるつもりが… ディーラーで一目惚れしてしまい、購入。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MAZDA  Roadster RS(6MT)   '08.3~仕様 Euroとは。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation