山用に増車しました! 中古でいいのがあったので即決。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月29日
急に307SWを手放すことになりトランポが必要になったため、ネットで中古を探したら前の型の4年落ち2万キロの良さそうなのがあったので即決。 ミニバイク積んで息子とレースしたり(3列目をはずせば写真のようにNSF100を積んでなんとか5人座れる)、自転車積んで奥さんとサイクリングしたり、ハイキングな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月01日
息子のです。2003年式で走行3800kmのセコハンです。 自分がカワサキ大好きなので買わせましたw 2012年02月、R246で息子が運転中に追突され、フレームにダメージがいってしまった(修理見積もり約50万円!)ため修理をあきらめました。 車歴 メインマシン: ・ヤマハ MR50('80〜 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月09日
ハイパーCVT+M6という当時革新的なミッションと、可変バルブリフトタイミング機構付き190PSエンジンを搭載した、プリメーラ系ステーションワゴンの最上級グレード。パワーはカタログ値ほど感じませんでしたが、オプションでLSDも付けてたし、マルチリンクサスで足回りもよかったです。このグレードだけフロ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月03日
燃料ポンプ故障で6回目のロードサービス。今後の出費とこれから息子たちと始めるミニバイクレースのことを考えて泣く泣く手放すことにしました。 ハーフレザーシート、ESP、17インチホイールなどが付いた、プジョー307SWのスポーティグレードです。SWは7人乗りですが、SW XSiは5人乗りです。もちろ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年01月21日
息子が友達と共同で買ったレース用バイクです。 私が外装をデザインして自分でスプレー缶で塗装しましたが、めちゃ大変でした。 これからみんなでレースに出ます。 みんな初心者ですのでサーキットで見かけたらよろしくお願いいたします。
所有形態:家族のクルマ
2013年11月01日
2004年式逆輸入車(走行約13000km)を中古で購入しました。 欧州仕様でバカみたいに速いです。 エンジン:水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ 並列4気筒 総排気量 :600cc 最高出力:86.0kW(117ps)/13,000rpm 最大トルク:66.4Nm(6.78kgfm) ...
所有形態:家族のクルマ
2012年03月16日
MC前のSW XSiです。スホーツ仕様なのに車高が高すぎて格好悪かったので、納車後すぐにフルエアロ装着+スプリング交換(約25mmダウン)+ホイール9mmオフセットを実施したらかなりよくなりました。欲を言えばあと10~15cmぐらい車体後部が長い方が、デザイン面や使い勝手の面でよりよいと思います。 ...
2006年01月08日