• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月01日

燃費

コチラを見るとみなさん燃費いいですね。
最近は燃費にかなり気を使って運転。おかげで安全運転。2000回転キープでがんばります!
ブログ一覧 | SX4 | 日記
Posted at 2009/09/01 21:06:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

この記事へのコメント

2009年9月1日 21:16
どうしても2000回転で走れないんですよね。
チャレンジしたらスピードどんどん落ちちゃいました。アハハ

そう言えばブリッツはどうですか?
コメントへの返答
2009年9月1日 21:19
使うと燃費が悪くなります。反応は良くなりますよ。
エコモードで走りましたが僕のアクセルワークに軍配が上がりました。
2009年9月1日 21:58
一生懸命燃費記録とってる留三です(^^;
うちは新潟平野の田んぼ道ばっかりですが、意外と伸びません。
割と短距離が多いのが原因だと思うのですが・・・・ちょっとだけ飛ばし気味なのかな(^^;

2Lでも結構伸びる時があるんですね??高速主体だと伸びるんでしょうか??
うちの1.5 4WDだと高速で100km+以上キープすると、途端に燃費が落ち始めます(;;)
コメントへの返答
2009年9月2日 18:28
こちらもなるべく燃費記録をとっているわくです(汗)
2.0も運転の仕方次第で伸びますね。
回転数と瞬間燃費計とのにらめっこです。
2009年9月1日 22:41
街乗りは最悪ですが、遠出するとブン回してもカタログ値を超えますよ。
コメントへの返答
2009年9月2日 18:26
2.0は高速向きなんでしょうか??
ぶん回すと言ってもそんなにまわすことはないです。
2009年9月1日 22:59
私のは1.5ですが、片道20kmの通勤で10km/ℓ台っす(涙
気が付くと、タコメーターの針がいつの間にか5千オーバーしているのが原因だとは思いますけどね(汗

以前コネでクローズドコースを走らせてもらった時、スピードメーターがこれ以上上がらない状態でのメーター読み速度は175km/hでした。
その時の瞬間燃費は、3km/ℓでした。
コメントへの返答
2009年9月2日 18:24
ほとんど私用でしか乗らないので『急いでいるから加速せねばならない。』といった状態になく5000回転なんてありえないです(驚)
昔は飛ばしましたが最近はゆっくり。心にゆとりが出来たのでは?と言ってみる(笑)
2009年9月3日 23:50
カルタスもクレセントもありません(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年9月4日 10:09
寂しい限りです。

プロフィール

「燃費記録を更新しました! http://cvw.jp/b/168516/47755158/
何シテル?   06/01 09:07
日々遊ぶことばかり考えてるオイラ。 鐵道模型の作成を中心に2輪車4輪車をいじってます。 メインはhttps://ameblo.jp/baleno18 Yo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ツイッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/25 10:57:59
 
曠野汽車有限公司 
カテゴリ:SX4取付パーツメーカー
2011/09/23 19:49:26
 
クロスポイント大須 
カテゴリ:鉄道模型
2010/12/05 11:12:47
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
見た目は完成かな。ホイール変えたい🛞
スズキ Swish スウィッシュ (スズキ Swish)
アドレスV125から乗り換え。
スズキ ソリオ ソリオ (スズキ ソリオ)
初のスライドドア
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
中古で購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation