• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月05日

最近、、

最近、、 フィットの弄りが出来てません、(。-_-。)
車高を早く落としたいのですが、
経済的余裕と時間がありません。(笑)
季節的にあったかくなってきたので
弄りたい病が発症してきました(笑)

昨日は知人のbBのエアロ、グリルを交換しました(^^)
取り付けに苦労しましたが、こんなごつい
新型bBなかなかいないんじゃないでしょうか。

オフ会にも行きたいなぁ(´・_・`)
是非、お誘い下さい(u_u)
あと、モニター4枚+DVDデッキ
三カ月も使ってないですが売却するかもです、、
需要ありますか?(笑)
夏なのでスモークも貼りたいですね(u_u)

悩みまくってます(笑)
みんカラにあまり参加出来なくて
みん友の方には申し訳ないです(。-_-。)
これからもお願いします(T ^ T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/05 11:31:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

今日はファミマ😊
ゆう@愛媛さん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

今にも…☔️
ワタヒロさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2013年4月5日 12:11
りょーちゃん
モニター譲ってm(__)m

今度ラーメンプチでもする?笑

仕事が忙しくて中々飲みにいけず(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月5日 12:19
モニターめっちゃ悩みなんですよね、、(笑)
ラーメン食べに行きましょ(^^)栄の一蘭が食べたいです(^^)
いずれ飲みにもいきましょー(^^)
2013年4月5日 12:22
いらなくなったら譲ってね♪
俺もいま金欠だからいずれ笑

一蘭も有名だけど中区の東別院の近くにある
こくや?って店がマジうまいって後輩と弟が
いってたからそこにいこう♪

Gwは飲みにいきたいけど
予定がぎっしり(^_^;)

コメントへの返答
2013年4月5日 12:25
了解です(^^)
いきましょうー( ^ω^ )
2013年4月5日 15:03
小さな事からコツコツと(^O^)/
マイペースでイイじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年4月6日 16:33
でも、いまの丁度いい季節にいじりたいですよねぇ(T ^ T)
2013年4月6日 20:00
bBスゴいですね(・∀・)こんなの見たことないです(^^;

お金掛けなくても出来るいじりはいっぱいあるんで、余裕が出来るまでのんびりDIYしましょう♪
コメントへの返答
2013年4月7日 17:57
すごいフルエアロですよねf^_^;)
ゆっくりDIYしまーす(^^)

プロフィール

「久々にみんから開きました(*^^*)
みん友の方、放置しててすいませんでした

1月末〜2月辺りにかけて
新しい愛車がきます。
フィットは僕の手元にはもうありません。
今までフィットについて絡んで下さった方、ありがとうございました!
新しい愛車については、まだ内緒です(笑)」
何シテル?   12/12 10:29
オーディオ、DIY大好きです( ゚д゚) 元りょーたGE6です(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

iPad、iPadmini 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/24 03:26:23

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
GE6 フィット 10thアニバーサリー 早く車高を落としたいです(。-_-。) 17 ...
レクサス LS レクサス LS
訳あってホンダフィットから 乗り換え予定です 現在見積り作成中。 保有期間は予定です

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation