• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月31日

先日逝かれたフォグを交換しました

先日逝かれたフォグを交換しました あの日からまもなく交換しました

もう社外のバルブはつけませんw

交換したんで光軸がクッキリしました




純正フォグライト
フォグライト交換
観戦用クッション
ブログ一覧 | あこごん | 日記
Posted at 2006/08/31 01:18:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

中毒か、信者か
ハルアさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2006年8月31日 1:22
きれいになりましたね
すぐ逝かないことを祈ります
コメントへの返答
2006年8月31日 1:39
(TдT) アリガトウ

もう二度とイカせやしないよ

( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
2006年8月31日 8:56
エッ!?ヤダッ!イカセテッ!バク

ほら、でもあの青白い色に誘惑されて・・・
sawaraサンハ ネオンガイニ スイコマレテイクー(ボコ
コメントへの返答
2006年8月31日 15:07
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

イカセチャウゾー(・∀・)ニヤニヤ♪

この青いイ光にユウワクサレテ・・・

バチッコンビニのアオイヒカリカァ逝ッテシマウヨォ

コンビニノアオイネオンカンニハタクサンノムシサンガァ・・・
2006年8月31日 22:58
おめでとーございます。

キレーになってますね。
sawaraさんってデイライト付けてたの初めて気づきました。
キヅキマセンデシタスミマセン
コメントへの返答
2006年8月31日 23:19
(・∀・)ニヤニヤ

キレイですw

デイライト付けましたよ~
AWC関東DIYオフの時に譲ってもらい
自動車波DIYオフにて取り付け披露♪

丸型6連LEDですよ~
車内からオン・オフできます
スイッチも青いLEDですw
2006年8月31日 23:32
整備手帳みますた。

不勉強ですんません。
ちなみに、配線ってどうやって車内に引き込みました?
(図々しくてすんません。)
コメントへの返答
2006年9月1日 0:14
いえいえ構いませんよ♪

みんカラですからw

配線の引き込みはエンジンルームを
見まして左奥側の隙間から入れ
ウインカーを外すと車内への引き込みの
ゴムがありますwそうすると
運転席側の右側(アクセルの横かな)
ゴムにドライバーで穴を空けて底から引き込み
になります(ワカリマシタ?)因みに作業時に
右前のタイヤハウスを外すと作業しやすいです

長々書きましたが分からなかったら
メールして下さいねw
2006年9月1日 0:33
右ウインカー!

なるほど、アクセルのとこの穴に通す方法がわかんなくて、バッ直の配線とか全て右前フェンダーとフロントのピラーの隙間に通してました。

聞いてよかった~♪

sawaraさんサンキュです。
コメントへの返答
2006年9月1日 0:40
右ウインカーは作業窓な感じで

実際の作業はタイヤハウスから作業

手が傷だらけになるよ~

またいつでも聞いてねw
2006年9月3日 17:30
おっ!復活ですね~^^
やっぱりCFの顔はかっこいいですね~^^
なんせ、黒のCF4を乗ってたんで懐かしくて懐かしくて^^
この写真のようにALL点灯状態の黒を見て購入したんですよ、CFセダン。しかも間を空けて2台(爆)
コメントへの返答
2006年9月4日 11:01
どうもLA-Hiroさん♪

CF顔はいいですね~

今度発表されるアコードには

ワゴンの設定がないらしいですよー

ただ別の名前でワゴンが出るらしいっす

しかもCF顔だとの事ですよ↑↑

プロフィール

「子供が産まれて、みんカラ放置ですが…近況までにw20万キロは感動でしたよぉ」
何シテル?   06/25 09:00
CH9→SW2→GN0W
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) ヒューズボックスカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 13:08:54

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
アウトランダーPHEVへ乗換
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤
スズキ エスクード スズキ エスクード
嫁の通勤快速! MTです! 結婚後に廃車しました… お疲れちゃん☆ *フルノーマル仕様
PGO ティグラ125 PGO ティグラ125
通勤特急/後期 エンジン不調により廃車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation