• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

ゼロナナ

ゼロナナ 昨日はフルに仕事でした、疲れました

今日はその疲れを取るためだけの いちにち

昨夜、帰宅後の深夜に
少しだけ○御堂を気晴らしドライブ

いいペースで次々と高架道の継ぎ目を越える際
ショックの収まりは実に秀逸なE46

満足度の高い脚回りに仕上がりました

跳ねない程度に締め上げられて
長距離を走るには、No.1な乗り心地です
いまのところ、NITTOも不満を感じるようなモノは、無し


一方のゴルフは、ハイグリップタイヤ

AD-07 ヤマはまだまだたくさん
中古タイヤ屋なら
平気で15,000円/本 くらいの値を付けそうなコンディションですが
たぶん、来年中に履き替えると思います
ブレーキローターもジャダー無し
パッドも残りまくり
杞憂に終わった車検明け
減衰力の変化を確かめるために
少しドライブに行きたい気分になりました
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/12/02 11:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年12月2日 11:14
嵐山-高雄パークウェイでひとっ走り?
コメントへの返答
2012年12月2日 11:17
いえいえ
あそこは お目付け役な方々がいないと
ナニしでかすか分からないモノでw

今年も不参加というか見学せずです
いつかまた参加車に加われるようなクルマ買って行きたいですね~
2012年12月2日 11:31
新名神ランデブーも懐かしいですね。
ぷらっとドライブしに行きましょう!
コメントへの返答
2012年12月2日 12:07
ゴルフとバラスポで一緒に経験かな?
最近、新名神は庭みたいになってきた…
結局、向こうで案内してもらい損ねたしッw
とりあえずは、焼き肉♪ ごちになります~

プロフィール

「毎日、恐ろしいです」
何シテル?   10/12 19:34
ぼちぼちと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

旅行記6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 12:00:11

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
サブのつもりが、実質的にメイン使いです
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
好きです、コイツ。 と取り巻く仲間たち。 ★REMIX★ ①eurospec 330ミ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
通勤・営業用車両なんです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation