• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月31日

ブランクの恐怖

やつの被害に未だに
頭を悩ましてるでっかちです_| ̄|○


今日も車の話題ではありませんが
ブログUPさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

最近、近所にバッティングセンターが
出来たんで家族で遊んできました。

小さいころからずっと
野球野球で育ってきたので
27才になっても高校時代の現役時の
気持ちが残ってまして
バッティングなんて余裕と
思っていました。

しかし...
ブランクというものは
凄いものですね_| ̄|○
野球してました!なんて
言えないくらいに思わせて
くれました( ̄O ̄;)笑

嫁さんの手前
かっこいい姿を見せようと
スピードは70〜150km/hありますが
もしものときを考え
恥ずかしならも110km/hを選択σ(^_^;)

まず一球目は様子を見て
軽くスイング。
空振り( ̄O ̄;)

そして、本気モードになる自分。

やまない空振り( ̄O ̄;)

なんで?ありえない?
ちょいパニックになりましたね((((;゚Д゚)))))))

結果、全球空振り囧rz
笑うしか出来ません。

気付けばスピードを90km/hまで
落として遊んでしまいました(;_;)


ブランクって恐いですね(´Д` )
高校時代は150近い球を
ガンガン打っていたのに
寂しいものです( ̄Д ̄)ノ

ストラックアウトもしました。


ショックも受けましたが
やっぱり野球って楽しいなって
感じさせてくれ楽しい時間を
過ごせました(⌒▽⌒)

次の日の朝は
予想通り全身筋肉痛に( ̄◇ ̄;)

定期的に身体を動かそうと
決心したでっかちでした。




以上







ブログ一覧
Posted at 2013/01/31 18:13:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラジーノが
アライグマ42さん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

本日も峠へ
インギー♪さん

この記事へのコメント

2013年1月31日 18:35
うぃ~っす(^o^)v

分かる!

その気持ち!

分かるよ~(*ToT)
おれもそうやった(笑)

マメできたし(爆)

今度バッティングセンター♪オフ会しよう!
マイ革手とマイバット用意して行くよ(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年1月31日 18:44
うぃ〜す( ´ ▽ ` )ノ

琉斗パパならわかってくれると
思ってましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもほんとショック( ̄Д ̄)ノ
やばいですね( ̄◇ ̄;)
苦笑いしてしまいました_| ̄|○

言わせてもらったら
あのわけのわからない
バットがだめなんですよ|( ̄3 ̄)|笑

バッティングセンターオフしましょうね(≧∇≦)
着替え持参の本気モードで( ̄^ ̄)ゞ笑

2013年1月31日 18:57
お疲れ様です(-_-)

野球オフしましょかぁ(*^^*)

バッティンググローブとバット新しくして参加しましょか!!笑

軟式ならビーヨンドマックスでも購入して!笑

普通のグラブはスラッガーなんで♪

ちなみにスパイクはasicsです!笑
コメントへの返答
2013年1月31日 19:15
お疲れ様ぁ(≧∇≦)

なんかほんと無駄にグローブとか
新しく欲しくなってきたよ(⌒▽⌒)

ビーヨンドマックス?
バット?
軟式のバットっていま
昔と違って凄いよね(^_^)

スラッガー懐かしい(≧∇≦)
俺はミップロ〜(^O^)

おぉ!
スパイクはasicsがえーよね( ´ ▽ ` )ノ
わかってるねぇ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オフのついでに
みんなで汗流しいこね( ´ ▽ ` )ノ
2013年1月31日 19:54
ふむふむ…
これはバッティングセンタープチの伏線ですね…(笑)

しかし自分も中学時代は
よくバッティングセンター行きましたね~(*≧∀≦*)
サッカー部でしたが(笑)
コメントへの返答
2013年1月31日 20:00
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

バッティングセンタープチは
やりたいんですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バッティングセンターの限られた
駐車場にヴェルが何台も占領したら
怖いですよね( ̄◇ ̄;)笑

あは( ´ ▽ ` )ノ
サッカー部でも関係なく
バッティングセンターは行きますよね*\(^o^)/*
2013年2月1日 2:13
たまに運動しないとダメですよ。ボクは縄跳びで3重飛び連続20回(しかも太い白縄)出来たのが最近だと3重飛び出来ませんでした(;^_^A

ブランクっておとろしい~

※おとろしい=恐ろしい

ちなみにボクは最近はすっかりドリラジですね(笑)
コメントへの返答
2013年2月1日 20:58
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

運動はほんと大事ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
改めて実感しました_| ̄|○

それより史郎さんバケモノですねヽ(;▽;)ノ
3重跳びなんて一回しか出来ませんでしたよヽ(´o`;

ブランクってほんと恐ろしい_| ̄|○

ドリラジめちゃ楽しそうですねo(^▽^)o
パーツもいっぱいあるみたいで
仲間がいたら楽しくてしょうがないですよね(=´∀`)人(´∀`=)
2013年2月1日 7:37
お久しぶりです(^∇^)

バッティングセンター何気に昔は通いました(笑)

ミラクルでホームランとか…


先月行ってみるとココも空振りのみ!
ためしにバントもしてみましたが怖くて無理(・・;)

おばちゃんにまたまたなってしまいました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ちなみにとまってるゴルフの打ちっぱなしも空振りでたまが減りませんでした(爆)
コメントへの返答
2013年2月1日 21:03
御無沙汰しておりますo(^▽^)o

バッティングセンター通ってたんですね(^_^)
しかもホームランなんて
凄いじゃないですか(=´∀`)人(´∀`=)

私もあまりにも当たらないので
一回バントしてみようと思いましたが
自分に飛んできて当たったら
野球してた過去が無くなりそうだったので
やめときました( ̄O ̄;)笑

ゴルフでたまが減らなかったのは
笑わせてもらいましたぁ(≧∇≦)
2013年2月1日 19:50
こんばんは♪

私もバッティングセンターは、長いこと行ってないですね。

行くと必ず自打球を頂いて、大騒ぎなんですが…(´;ω;`)

久しぶりに行きたいですね!

やりますか、バッティングプチを(*^_^*)



コメントへの返答
2013年2月1日 21:08
お疲れ様です(⌒▽⌒)

ほんと久々に行きましたが
自分の衰えがここまでか!ってくらい
痛感しました_| ̄|○

自打球はしませんでしたよ(≧∇≦)笑

軟式ならまだいいですけど
硬式の自打球は死にますヽ(;▽;)ノ

あ!硬式専用もあったので
けんじさん、ぜひ挑戦してください♪( ´θ`)ノ

プチやりましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

プロフィール

「@vellcherry413 おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))子育ては大変やけど…子供は宝(*^_^*)何人いてもいいよね(o^^o)」
何シテル?   02/14 18:01
頭でっかち代表取締役から何度も改名しましたが いまいちピンと来なかったため ★頭でっかち代表取締役★に戻しましたm(_ _)m 前、頭でっかち代表取締...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアからの〜ヴェルファイアです( ´ ▽ ` )ノ周りからは、なんでまたぁ?っ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
携帯会社を変更しID忘れたため(/ _ ; ) 再登録させて頂きました(゚∀゚)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今年のホワイトデーのお返しに 嫁さんに新車を購入( ̄ー ̄)ニヤリ 普通車2台を新車で購 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation