• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月02日

まんのう公園☆イルミ☆

昨日のことなんですが
ブログアップします(=´∀`)人(´∀`=)

仕事してるときに岡山の友人ナカチャンから
連絡を頂きました(*^_^*)
岡山からまんのう公園のイルミを
観に来るってことでした(( ´ ▽ ` )ノ

仕事終わってすぐに嫁さんに
連絡とってナカチャンに連絡(=´∀`)人(´∀`=)

家に帰って準備して
まんのう公園へ出発(・Д・)ノ

迷わないようにナビに登録したんですが
ナビゲーターの女性は
私の運転技術を試してるのか
わっけのわからない道に
道案内してくれます((((;゚Д゚)))))))

はぁ?右折?嘘だろ?
通れんやん‼狭すぎだろ‼
くそ‼前から車きたぁ‼

ってナビゲーターの女性に
文句を言いながら…(T ^ T)
無事に到着( ̄^ ̄)ゞ
ナカチャンは大丈夫だろうか?((((;゚Д゚)))))))

子供らが待てないので
先に入らせてもらいイルミを堪能(^O^)/



あ!あとお金に余裕があったので
シャンパンタワーしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ笑



ひと回り見たとこでナカチャン到着の
連絡をもらい合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夏以来の再会(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ナカチャンファミとご一緒に
イルミ堪能(^O^)/



イルミは普通に綺麗で癒されますが
B型のせいか…あまり表現できないんですよね(^^;;

うわぁ‼まぢ綺麗〜‼‼みたいな。
普通に綺麗やね(^^;;で終わってしまいます。
何にしても表現が乏しい((((;゚Д゚)))))))
B型の方わかります?笑

周りに何万の光があろうと
私に一番光って映るのはやっぱり

愛娘ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


さらに輝いて光るものは
いつも隣にいます( ̄^ ̄)ゞ


結婚して子どもも出来たら
環境が変わり出会ったころのようには
いかないのが現実。

それでもこうして出会ったころに
してたようなことはいつまでも
したいですね(=´∀`)人(´∀`=)

なんせ、私の一番のイルミですから(*^_^*)

って内容が気持ち悪いですかね?((((;゚Д゚)))))))笑


ナカチャンファミとイルミを見て廻り

記念撮影☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

駐車場に戻り
両家族、ドア解放しちびちゃんの
着替えたーいむ((((;゚Д゚)))))))笑


ナカチャンのホイールが…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気付くの遅れてすみません( ̄^ ̄)ゞ笑

前のとかなりの変わりようですが
今のほうが私はカッコいいと思います(^O^)/
いや、めちゃカッコよかったぁ‼‼





車高はまだまだ調整中らしいですが
めちゃ低っ‼((((;゚Д゚)))))))
脚がお好きな方の限界がわかりません‼笑
今度、愛媛の脚好きさんと
ぜひ対談してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

時間もないので
最後に記念撮影(o^^o)


私…格好がずっくりむっくり…_| ̄|○

ナカチャンさん、奥様(o^^o)
久々の再会嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございました(⌒▽⌒)

次は長旅になりますね( ̄+ー ̄)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/03 19:58:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番‼️来ました〜✌️
subaru1103さん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

昼ご飯🥪
sa-msさん

今日も早朝 洗車🧼
mimori431さん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年12月3日 20:43
こんばんは♪

久々の愛妻&愛娘ブログをありがとうございます♡

やっぱり代表さんのブログはこれですよ(笑)

結構、派手なイルミなんやね…知らなかったです。

あっ!簡単な近道がありますよ( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2013年12月3日 20:57
kenjiさん( ´ ▽ ` )ノ
こんばんわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

久々に交えました(*^^*)
初期の私を知ってる方には
伝わるので嬉しいです‼
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
妻への想いパート2でも書きたいですね( ´ ▽ ` )ノ笑

四国では一番みたいですよ(o^^o)

ほんとナビはkenjiさんじゃないと
僕は信頼出来ません‼( ̄^ ̄)ゞ
2013年12月3日 20:54
こんばんはq(^-^q)

頭でっかちさん……

メッチャ愛妻家ですやん(^3^)/

見習わなくてわ……(((^^;)笑


あっ!21日~は弾けましょう(≧▽≦)♪
コメントへの返答
2013年12月3日 20:59
黒くん( ´ ▽ ` )ノ
こんばんわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私…
めちゃ、愛妻家ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやいや(*^^*)
黒くんも愛妻家やろ(ノ_<)

お‼情報が早い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
宜しくお願いします(o^^o)
2013年12月3日 22:59
うぃ~す!( ̄- ̄)ゞ

久々の愛妻家ブログみた

もおね
キモチワルイ!!w w w

まんのう公園のイルミ♪
キレイやね( ・∇・)

俺も嫁さんとラブラブしに
行こうかな( ̄ー ̄)

貧乏やからシャンペンタワーできんから…
シャンメリータワーしてもらうよw w w

コメントへの返答
2013年12月4日 17:45
うぃ〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

今までも愛妻ブログ
書きたいことたくさん
あったんですけどね(T_T)笑

やっぱ気持ち悪いですか((((;゚Д゚)))))))笑
兄さんも愛妻ブログ待ってます( ̄^ ̄)ゞ

まんのう公園綺麗ですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

え〜ですね(ノ_<)
LOVELOVEしにいっちゃってください(o^^o)

僕がしたタワーが
そのまま固定されてるから
お金かかりません(=´∀`)人(´∀`=)笑
2013年12月3日 23:55
いや~(^_^;)お疲れさんでした(笑)
帰りぜんぜん違う道だったょ(爆)
昔みたいに熱いブログ!?期待しとりますんで(≧∀≦)
ワタクシ美脚好きですから(笑)車も女性も美脚が一番(爆)
フロントをもう少し煮詰めよっと♪

コメントへの返答
2013年12月4日 20:32
こんばんわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あはは(・Д・)ノ
私も嘘みたいに
あっさりひろ〜い道で
帰えれました((((;゚Д゚)))))))笑

熱いブログ頑張ります♪( ´θ`)ノ

女性の美脚は大好きですが
車さんの美脚にはまだまだ
勉強不足です( ̄^ ̄)ゞ

今度、お会い出来るときは
仕上がってますかね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてます(o^^o)
2013年12月4日 1:28
はじめまして (^^

地元なのに、こんなのがあるなんて知りませんでした (^^ゞ
めちゃめちゃキレイですね♪

私も家族を連れて行ってみたいと思います!

とても参考になりました!
ありがとうございます。


P.S.
kenji3さんのナビゲートは、東海組のカーナビには負けるようですよ (*´∀`*)
コメントへの返答
2013年12月4日 20:34
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

コメありがとうございます♪( ´θ`)ノ

あはは(・Д・)ノ
地元の方でも知らないくらい
人気ないんですかね?((((;゚Д゚)))))))笑

ぜひご家族連れて
行かれてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kenjiさんのナビが
負けるなんて(T_T)
最新版に更新してもらわないと( ̄^ ̄)ゞ笑

プロフィール

「@vellcherry413 おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))子育ては大変やけど…子供は宝(*^_^*)何人いてもいいよね(o^^o)」
何シテル?   02/14 18:01
頭でっかち代表取締役から何度も改名しましたが いまいちピンと来なかったため ★頭でっかち代表取締役★に戻しましたm(_ _)m 前、頭でっかち代表取締...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアからの〜ヴェルファイアです( ´ ▽ ` )ノ周りからは、なんでまたぁ?っ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
携帯会社を変更しID忘れたため(/ _ ; ) 再登録させて頂きました(゚∀゚)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今年のホワイトデーのお返しに 嫁さんに新車を購入( ̄ー ̄)ニヤリ 普通車2台を新車で購 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation