• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月14日

第2回全国GJアテンザオーナーズクラブ全国オフ

第2回全国GJアテンザオーナーズクラブ全国オフ オフレポを上げるまでがオフ会だなんて、誰が言ったんだぁ~Σ(゚д゚lll)
何してる、にすら書いてない私は未だに帰れないじゃまいか(・┏Д┓・)v

てことで、久しぶりに日記でこんばんは。
もうすでに皆さんがあげられてるのでいろいろ書きません。短い時間ですがお付き合いくださいw



第2回全国GJアテンザオーナーズクラブオフ会@大阪
ぷれぜんてぃっど ばぃ キラキラartemisキラキラ&関西支部

に参加して参りました♪









今回は二泊三日のゆっくりプラン、しかも来月の私の誕生日プレゼント込。
てことで、ホテルで散財してきましたよw


~ルート~

初日は東名阪→名阪国道→堺→下道でホテル@梅田。
二日目梅田→阪神高速経由、南港→ホテル@南港
三日目阪神高速→阪和道→京滋バイパス→新名神→帰宅


台風の影響も最小で、全くノーマークだった日焼け対策。
その日のお風呂で鏡見てびっくりw
次の日仔猫の顔見て「黒っ!」って言いましたw


幹事artemisさん、副幹事koji6(ろく)さん、印刷担当かず兄(あに)さん、はじめ
当日運営にかかわっていらしたメンバーのみなさん、
大規模なオフにもかかわらず楽しい時間を作ってくださり、感謝かんしゃです!
また当日話しかけて下さった方、ありがとうございます☆


来年の話がもう出ていましたね♪
同じ時期の開催だとしても、私自身の環境的に率先してスタッフに回るのは難しいと思いますが、
微力ながらサポートできたらいいな、と思っています。
次回はみなさんと愛知でお会いできますように♪
お疲れさまでした~(๑•̀ㅂ•́)و


〆は旦那が撮っててかっこいいと思った殻割部の写真。











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/15 00:08:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年10月15日 6:36
お疲れ様でした〜(*´∀`)
中々タイミングで絡めずでしたが、遠目からグラサンチェックしてましたよw

またよろしくお願いします(o´д`)人(´д`o)
コメントへの返答
2014年10月15日 19:56
遠路、お疲れさまでした!
グラサン…白内障がひどくてΣ(゚д゚lll)w

こちらそこ、またよろしくお願いします♪
2014年10月15日 7:58
お疲れさまでした♪
急に冷え込むようになってきましたから、体調には気をつけて下さいね。

子猫ちゃん、ラブリ~出来なかったのが残念(´д`)
コメントへの返答
2014年10月15日 19:58
運営、お疲れさまでした!
未だに抱っこかなわず、なんですよねぇ~。
関西で一番に抱っこしてくれるのは誰になるかしら~♪

またよろしくお願いします☆
2014年10月15日 17:38
↑の方もおつむ赤くなってはりました!

自分は、、、、なんら変化なし(>_<)
地黒を恨みます、決してジゴロではありません!
みんな知ってっけどねーーーわ、わ、わー(´・_・`)

楽しいひと時でしたが、幹事さんが疲れでダウン。心配だー(>_<)


次の全国オフでもよろしく再会をお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月15日 20:00
お、おつむもっ!(*゚Д゚*)
(ま、まぁ一番太陽に近い所だし(*゚Д゚*)

wooddieさんに変化が無いのは驚きましぇん(´∀`*)(←失礼

あれだけのオフだと気疲れも半端ないでしょうからね(´・ω・`)心配です。

次回お会いした際も、よろしくお願いします!!
2014年10月15日 21:50
お疲れ様でした!
殻割部、ボディカラーも皆違って
結構いい感じに見えますね^^
イカリングは自分のが一番しょぼいw

来年は頑張りましょうね。サポート…。
コメントへの返答
2014年10月15日 22:19
家族サービス兼ねてのオフ参加、お疲れさまでしたヽ(`・ω・)ノ

殻割部、個人的にはどれも好きですよ♪
夕方に撮った写真、楽しみにしてるっす☆

来年は頑張りましょう、サポートを(`・ω・´)
2014年10月16日 9:07
先日はお疲れ様でした。
なんとか体調復活しました☆

殻割部ピックアップして頂きありがとうございます。
ホイールもええ感じで映ってて即保存しました♪

来年は東海に近いとこに住んでますし、
微力ながらサポートしますので!!
コメントへの返答
2014年10月16日 23:04
無事、復活されてよかったです!
改めて、お疲れさまでした☆

自分の撮った写真ではないんですが、かっこよかったのでアプしました♪

来年もスタッフゥ~ヽ(`・ω・)ノでがんばりましょうw
2014年10月16日 17:56
お疲れ様でした。
子供さんにはあのカレーは辛かったですね。

私は辛さには強いためかナンに付けて食べたら甘いなと・・・('_')

来年は2人連れてのオフ会楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年10月16日 23:06
お疲れさまでしたっ☆

いや~、私も辛いのダメなもんで、あれはアウトでしたw
あれを甘いを言えるか~なみさん、すごいですo(>ω<*)o

来年も愛知までお越しいただけるということですなっ!
私も楽しみにしております♪
2014年10月16日 22:37
ブログあげたからやっとオフ会終わったんですね(^艸^)
お疲れさまでしたw

いっぱい話せて楽しかったです~♪
次にお会いするときは子猫ちゃん二人なんですね♡
めっちゃ楽しみにしてます~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014年10月16日 23:07
やっとオフ終わりですw
お疲れさまでした!
こちらこそ、いっぱい構って頂き、ありがとうございました☆
来年は家族4人で、またよろしくお願いします!ネコの手さんも、よかったらお子様とご一緒にお越しくださいね~ヽ(`・ω・)ノ

プロフィール

「10か月ぶりのみんカラです。明日のアテンザ全国オフ、皆様道中お気をつけて!約1名、前泊じゃないはずの方が近場にお見えのようですがw車内暖かくして下さいよ~☆ではワタクシはおやすみなさい~Zzz」
何シテル?   10/10 23:11
猫乃助と申します。 街中を走るBLアクセラに一目ぼれして初めてマツダのDに行ったのが2010年。 2月に大切な相棒になりました☆ 普段はチャイルドシー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あけて六日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 20:48:19
祝Aクラス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 13:36:08

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ノーマルATっす
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
XDの6MT。 基本は旦那チャンの通勤車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation