車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 21:05 
11/25 01:30 
[整備] #RX-8 AUTOGAUGE 追加メーター取付(430系 油圧・油温・バキューム) http://minkara.carview.co.jp/userid/1695728/car/1260646/4001642/note.aspx
11/24 17:36 
今年は早めにスタッドレスタイヤに交換しました。驚きの11月の降雪ですよ(^_^;)
10/22 10:57 
オイル交換事後レポート。RX-8に軽いエンジンオイル&高精製なオイルは相性悪いようで、短距離街乗りレベルでしか使用してないのにオイルガンガンに減ります。シールの隙間から漏れてエンジン内で燃えてるのかもしれない・・・・。
10/16 21:53 
RX-8の運転席側ドアノブがパキって音と共にグラグラになったよ(ToT) なんか、内部で折れた感じだなぁ。なんだかんだ10年物となったしいろいろ細かいプラパーツの破損が起きそうだ(^_^;)
10/01 23:45 
[整備] #RX-8 新規購入 YOKOHAMA ブルーアースA http://minkara.carview.co.jp/userid/1695728/car/1260646/3927499/note.aspx
09/30 10:18 
クエーカーステートの0W-20のオイル、いいかもしれない。なじんできたからなのかエンジン軽く回るし、なかなかに良好♪
04/23 13:47 
久しぶりに洗車できた~(^o^)。 なんだかんだで事故ったのあるから、4ヶ月ぶりくらいかなぁ。
04/04 11:07 
2万kmの中古で購入したRX-8が走行距離55,555km になりました~(^o^) まだまだ、序の口、がんがんいけまっせ~。
03/24 16:16 
ピレリのスタッドレスタイヤって、スタッドレスタイヤとしての使用限界を示す印が無いロットが存在するのねぇ。片付けてて初めて気がついたわ~(^_^;) 4本中2本に印がまったくありませんでした。
03/21 17:47 
車修理から帰ってきました~&リアショックのオイル漏れにつき、フロント・リアのショックを新調~&フロント・リアにリジカラ投入しました。
12/07 03:39 
スタッドレスタイヤに履き替えて冬仕様になりました。
12/07 03:37 
右リアショックからの油漏れ発見。直さねば~。(ノД`)
10/13 22:13 
フォグランプつけました。もともと前のオーナーがノーマルバンパーをつけてたときにつかってたものなので、ライン自体はあったのですが、取り付け部がなかったので無理やりくっつけました(^_^;)
07/28 02:55 
先日、エンジン警告灯が点灯しました。ディーラーに持ち込んでチェックしてもらったら、予想通りのイグニッションコイルでした。部品取り寄せて今週末修理の予定~。
10/18 11:15 
08/13 20:00 
久しぶりに洗車して、シュアラスターゼロウォーターかけて拭きあげて、ガラコ塗って綺麗にのばして~とやったけど、ちょっとしたら鳥の糞の爆撃を受ける orz
03/19 00:15 
@ROU_BG8Z 私もタイヤ変えたいなぁ・・・・しかし平日は時間がない。
プロフィール
「[整備] #RX-8 追加メーターフード加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/1695728/car/1260646/4004034/note.aspx
何シテル?   11/26 21:05
免許取得後初めて購入した車は10年落ちのBG8Zファミリア GT-X。 それを14年乗り続けました。 さすがにパーツとかもろもろで維持が大変になり6年落ちの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ファミリアより乗り換えました。 乗り換えの時にはいろいろ考えましたが、一度はFR車に乗っ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マツダのファミリア 平成元年式 BG8Z GT-Xに乗っていました(過去形) 最終走行 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.