車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
日産
イイね!
トヨタ ハリアー
初のSUVです!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月17日
イイね!
日産 ティアナ
日産 ティアナに乗っています。これから色々と弄っていきます!テーマは[おっさんでも乗れるカスタムカー][玄人好みのカスタムカー]です! 追記:平成28年10月17日に、諸事情によりティアナを降りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月22日
イイね!
日産 ノート
少し前まで乗ってました。初マイカーでした。車の楽しさを教えてくれた車です!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月22日
クルマレビュー
レビュー
この車を中古で購入しましたが、なかなかいい出来ではないかと思います! ライバルクラスの車に比べ、若者のイメージがないことと、レギュラーガソリンで走るところが気に入りました! 欠点もいくつか書きましたが、そこは自身のカスタム次第で何とかなるところもww
2013年04月01日
プロフィール
銀チャン@24karatsです!呑気?な介護職員ですwwよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
弄り・桜2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 05:45:02
お友達
ハリアー乗りの方、介護職の方仲良くしてください!
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
紫零会&桜羅のだぁ紫零会&桜羅のだぁ
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初のSUVです!
日産 ティアナ 日産 ティアナ
日産 ティアナに乗っています。これから色々と弄っていきます!テーマは[おっさんでも乗れる ...
日産 ノート 日産 ノート
少し前まで乗ってました。初マイカーでした。車の楽しさを教えてくれた車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.