• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月08日

久しぶりのブログ♪

久しぶりのブログ♪ 今年に入ってから、1年前に乗り換えた車を登録したりと、少しずつみんカラを再開しています。

気が付けば、モニターのアンケート回答が4年半ぶりのブログでした( ̄▽ ̄;)

5年程前のブログにコメントを頂き、ブログを読み返していたのですが、やはりブログって良いですね♪
動画も良いですが、ブログは写真と自分の言葉で残しているので、思い出が鮮明に甦りました(>_<)

家族との思い出 や みん友さんとのオフ会 の思い出。
昔は小さかった娘とオフ会に参加していましたが、今は勉強や部活で忙しくてなかなか一緒の時間が持てない...(T_T)
あの頃がとても懐かしいです。
ヴェルファイアでは色々な出会いがありました。
皆さん元気にしてるかなぁ?


ここからは、ちょっとブログらしく(^_^;)
この前の日曜日、家族で近くのホテルランチへ♪

歩いて行ける距離ですが、54階からの景色を見ていると現実から少し離れることができました(≧︎∀︎≦︎)

娘も喜んでいました(*´˘`*)
テスト期間でしたが、良い息抜きになったようです。

という事で、これから少しずつ再開(ハイドラも?)していこうと思うので、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/08 21:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ご報告
Hibikiさん

生存報告・・・
みかんZさん

祝・みんカラ歴8年!
あないさん

我が家恒例、箱根オフ後の家族サービ ...
じみー@Gさん

近況報告(ベンたつさんありがとう)
インギー♪さん

祝・みんカラ歴14年!
Hide.Kさん

この記事へのコメント

2022年3月9日 9:10
おはようございます。
なんかお久しぶりで、お元気そうで
なによりです。
ハイタッチも2年以上途切れてて・・・。
またのハイタッチをお待ちしてます。
最近は以前より10分ほど早くりんくう
を通ってます。
相変わらずエルに乗り続けてて、走行
は28万キロ超えです。
コメントへの返答
2022年3月9日 12:37
こんにちは!
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(>_<)

りんくう駅下の交差点ですれ違うことがなくなり、でも復活後にブログを拝見すると近くのラーメン屋の記事もあり、どうしてるのかな?と思ってました(^_^;)

エルグランドの走行距離凄いですね!
パンクやレストアかな?を読んでいて、まだまだ愛情たっぷりだなと思ってました♪

是非またハイタッチしましょう(≧︎∀︎≦︎)ノ
2022年8月4日 17:03
てん∞TENさんにも、そういった時期があったんですね、、、
コメントへの返答
2022年8月4日 17:29
そうなんです💦
最近まで、現実世界に引きこもってました😅

プロフィール

「夏休み旅行 2017 (*^^*) http://cvw.jp/b/1696365/40248074/
何シテル?   08/15 16:10
ハリアー乗りのみん友さん(相互フォロー)募集中です! もちろんハイドラーや他車種の方も♪ 2021年1月、ヴェルファイアからハリアーへ乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アクア補機バッテリー交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 18:14:14
RAYS HOMURA 2x7FT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 22:55:13
パノラミックビューモニター調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 12:58:57

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
20ヴェルファイアから80ハリアーへ♪ 2020年8月契約。 2021年1月納車。 ※1 ...
トヨタ アクア AQUA (トヨタ アクア)
G ブラックソフトレザーセレクション 主に妻が利用する車です。 予定より早くムーヴカ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
11年間一緒に過ごしました。 色々な出会いがあり、色々なところに出かけた、思い出いっぱい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
3台目の所有車。 そして、初めての新車。 ほぼ、手を加えずに乗っていました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation