• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふ~すけのブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

揃ったw

揃ったwいちならび♪
Posted at 2017/08/10 22:46:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

5000km到達♪

5000km到達♪歳をひとつ重ねてどたばたしているうちに、またひとつ節目を通過♪ 段々乗るのがもったいなくなりまして、すっかりペースが落ちましたw とはいえ、久しぶりに乗るときは幾らか踏み込むようにもなりまして、5000回転過ぎからの音質が気持ちよかったり、近所を家族をのせて走ってるときに限ってちょっとパワーのある車に挑まれたり、なかなか楽しい日々を過ごしてますw
Posted at 2017/06/24 08:26:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

きりばん♪

きりばん♪買い出しから帰宅したところ到達。クルマが増えたから鈍るかと思いきや、意外に距離、伸びてます。ボルボに乗るときは心なしかノンビリ走るようになりました、はい。行けるとこまで2台体制楽しみますかと♪
Posted at 2017/05/28 20:12:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

人生の凹みは金曜に直す♪

人生の凹みは金曜に直す♪一週間馬車馬のごとくたまには働いて本日は半ドンに。最近食らったドアパンチを直してもらいながら(写真撮り忘れたw)、横でライト回りの水垢やらモールやらの磨き方をご指導頂く。驚くほどきれいになると、何だかちょっかいかけたくなりますね。13回目の夏、メラメラと洗車欲が芽生えたのでした♪
Posted at 2017/05/19 20:26:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

朝もはよから大人な立ち話♪

朝もはよから大人な立ち話♪元同僚の友人君から「マセラティを買った、これもふーすけのせいだ、この野郎。どこかで会いましょうww」的な連絡を頂いてしばらく放置してしまったので、連休明けの憂鬱な雲はまだやってこない土曜朝、大黒で立ち話してきました。

直前まで旅行に行っていてヘロヘロでしたが、友人たちにも声掛けて、マセラティ2台で都内からランデブーで大黒到着後、BM、VOLVO、Alfaな友人が来てくれて計6台、9時前までまったりできました。

来てくれた友人たちは多分みんな数年ぶりのひとたち。で、元同僚君は初めて。お引き合わせは一瞬しましたが、あとは車好きだとなんだか話が尽きない展開になってました。やはり利害関係のない大人な立ち話は、久しぶりでも楽しかったです。連休明けまた仕事が忙しくなりますが、また現実逃避したくなったらまた大黒に来たいと思います♪
Posted at 2017/05/07 08:52:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ギブリ バルブステムキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/169794/car/2229513/8405387/parts.aspx
何シテル?   04/22 08:46
285の部屋改め、442の部屋 ギブリ(157)とボルボ(285)、二つ合わせて442♪ 宜しければお友達になってくださいませ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イチョウ並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 23:12:58

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
内勤多し(慣らしもすんでない?) もっぱら高級物干しに。 2009年は何とか外回りに出し ...
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
11年半ぶりに契約書に判子、押しました♪ ローンの大きさは男の器に比例するかも、と信じて ...
その他 その他 その他 その他
人生1/3は一緒にいます。 錆だらけですが大事に屋内保存中。
ボルボ V70 ボルボ V70
世間ではあまり見かけない後期型V70 T-5 ブラックサファイヤです。HEICOサスで車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.