• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月24日

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
メリクリさんクリスマス黒ハート




今回初でケーキ
作りましたショートケーキほっとした顔

スポンジ買ってきて
デコレーションしちゃいましたうれしい顔


かなり楽しい◎^∇^◎黒ハート


今日は~単身赴任の旦那は大阪でのお仕事だったのに 。。。。只今飲みにいっとるょ猫2指でOK
まっいいかァってとこ猫2
去年なら発狂かも(笑)



今日ね娘にX'masプレゼント買いに行ったょ トイザらスで
ままごとテーブルセットうれしい顔スポーツ


私自分のプレゼント
Gapでジャンバー買ったょ
o(^-^)oしかも二週間前より4000円も安くなってるぴかぴか(新しい)LUCKYぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それと歯医者さんで前歯のサシバ完了ぴかぴか(新しい) キラーンぴかぴか(新しい)
白い目入れてもらったグッド(上向き矢印)るんるんとっても気分がよい黒ハート




そしてそして
今日街角で私の好みな車
発見目がハート

ハマーでなんか長くて
横のボディにSWATとスカルがデカデカと。☆∀☆

渋いし可愛いし‥‥



失恋高そうです★げっそり



思わず運転席覗いちゃったさ ウッシッシ ‥おじさんでしたわーい(嬉しい顔)



明日もX'masだね黒ハート



HAPPYハート
MERRYハート
CHRISTMASハート ぴかぴか(新しい)クリスマス
ブログ一覧 | ぉ料理^-^ | 日記
Posted at 2008/12/25 03:41:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またズル…😅
伯父貴さん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

またコレだ💦
毛毛さん

田植え
ジョゼフさん

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

この記事へのコメント

2008年12月25日 12:34
メリクリっす♪

おいしそうなケーキですな~!
娘さんとのクリスマスが楽しそうで何よりです(^^)
コメントへの返答
2008年12月26日 1:54

メリクリ クリスマスるんるん終わっちゃったね°∀°

あぁツリー片付けなぃとあせあせ(飛び散る汗)
ケーキ美味しかったですわーい(嬉しい顔)娘は楽しくプレゼントで遊んでますねわーい(嬉しい顔)
2008年12月25日 17:07
おおおおおおおおおお
お久ぶりです!!!!!!!!!

美味しそうなワンちゃんですね♪

(●^o^●)
コメントへの返答
2008年12月26日 2:00


メリクリクリスマスるんるんあせあせ(飛び散る汗)

おおおおおおお‥‥‥‥
わっちゃいました!!!!




はい☆マルチーズですぅ目がハート
2008年12月25日 20:33
メリークリスマス♪

私もこんな風にデコレーション
やった事ありますが、楽しい
ですよね。

でも、こんなきれいにできなかった…www
コメントへの返答
2008年12月26日 2:02

作った事があるなんて~


凄いですね(^O^)/ショートケーキ
楽しいですよね


次はひな祭りショートケーキつくりまーす 指でOK
2009年1月1日 2:48
メリクリやなくってあけおめのコメに・・・(爆)
今年もヨロシクです。
コメントへの返答
2009年1月13日 4:48
あけましておめでとうございます^ε°
本年もよろしくお願いしますね コメントありがとうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2009年3月2日 0:05
こんばんは(^^♪

誕生日おめでとうございます

良い一年でありますように・・・


コメントへの返答
2009年3月12日 2:55
あッ あぴかぴか(新しい)ありがとう
ございますうれしい顔涙グッド(上向き矢印)



今年も一年充実ある年にしたいものですクローバー

プロフィール

どうもはじめまして・・・車はヨクわかりませんがヨロシクです   (^-^*)ノ my car~ゎ VW PORO 紺色です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
今年の春にラシーンからpoloに乗りかえましたぴかぴか(新しい)揺れるハート イジッテナイのでドノーマルです. ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
今年に手放したラシーン 形がかわいくて気に入ってました☆☆

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation