• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月28日

ほぼ1ヶ月ぶり?

ほぼ1ヶ月ぶり? ほぼ一ヶ月ぶりにセヴンを始動しました。

なかなかエンジンが掛からなかった(汗

ブレーキのオーバーホールをして点検を兼ねていたので長時間は乗りませんでしたがエアー抜きを挟んで都合2回。

やっぱりイイですね、セヴン。

オーバーホール日記をまとめてみました⇒コチラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/28 21:57:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

GW2日目です
hirom1980さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2009年2月28日 22:10
お疲れ様でした。

やっぱり自分の車は気持ちいいですよね。
コメントへの返答
2009年2月28日 22:27
ブレーキがスカッと逝かなくてよかったです。

感無量でした。
2009年2月28日 22:17
お疲れさまでした。

春・・・楽しみですね。
先程は連絡いただいたのに、すみませんでした。
コメントへの返答
2009年2月28日 22:27
Alfeeさんもお疲れ様でした。

丁度車を取りに行くところで、追いつけませんでした。
2009年2月28日 22:19
なんか、ヒトの作業記録を見てるだけで
「ホッ!」としてしまう。

ラジエータホースが2年もしないのに
ヒビ、ヒビ。 やらなきゃネ。←自分。
コメントへの返答
2009年2月28日 22:34
やりなれた人から見れば大したことないんだと思いますが・・・

何らかの形で残しておきたいなーと。

気候が良くなったら走りたいですからね。
2009年2月28日 22:22
いいですね!
気持ちが癒されますね(^o^/
自分も明日行ってこようかなぁ(^^
コメントへの返答
2009年2月28日 22:36
ここのところ車いじりばかりでしたので明日は子供と遊びです。

本格的に乗るのは来週以降になりそう(泣笑
2009年2月28日 22:26
菜の花が綺麗ですね。
なんか一枚の絵みたいな写真ですね^^
コメントへの返答
2009年2月28日 22:38
花の色とノーズコーンの黄色が似ていて写真、何枚かボツになりました。

短い時間でしたが良い気分でした。
2009年2月28日 22:47
お久しぶりです。

明日はこちらに見えるようで?
伊良湖の菜の花も綺麗に咲いてます。
コメントへの返答
2009年2月28日 22:54
こんにちは。元気?

明日は娘とプチ登山です。
花粉とトリインフルエンザが心配w。
2009年2月28日 23:42
今日各部チェックしてエアー抜きやりましたが一人ではやっぱり満足行く作業にならず夜娘にペダル係りやらせました。

でもまだエアー入ってるなー。うちはリヤからエア抜きやったら結構簡単にリヤまでフルードが来ましたよ。
コメントへの返答
2009年3月1日 5:17
エアー、かなりしつこいですよね。

実際私もあと一回位、エア抜きしたいくらいです。

一度走らせてからの方がいいかも。

>うちはリヤからエア抜きやったら結構簡単にリヤまでフルードが来ましたよ。

ということは、家のは分解した時に何かが詰まったか?
あれって穴とカップの位置関係がすごく微妙みたいですが、穴をふさいでいたのか?まあ、結果オーライとします。

今日は三ヶ根ですか?
2009年3月1日 19:44
私はな~んにもせず久しぶりに乗ったら・・・・
セルが(泣

うち帰ってチェックしたら元気なんだけれど(謎
コメントへの返答
2009年3月1日 19:46
あららっ、再発ですか?

交換しちゃった方がいいんじゃないですか?

四国もあるし

プロフィール

「[整備] #コペン カムカバーガスケット交換と点検 https://minkara.carview.co.jp/userid/170052/car/3154629/7424263/note.aspx
何シテル?   07/16 18:06
'94年式ケーターハムスーパーセヴンに乗ってます。 乗って楽しいのはもちろん、いじれる車であるのが気に入っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナギサオート ガッチリサポート L880Kコペン用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 07:49:54
オトコの哀愁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 15:46:59
 GM、進化していた…… (^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 21:47:03

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
整備用車両
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ドナドナされていっちゃいました~
ケータハム その他 ケータハム その他
'94年式スーパーセヴン、4速リジッドです。 これまで大きなトラブルも無く、比較的平穏な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation