• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月11日

今年最後の お・は・ひ♪

今年最後の お・は・ひ♪ こんばんは~

最近、見 て る だけ~で、ブログも何も揚げていませんでした~
俺にしては珍しく、職業訓練も真面目に頑張っていますし(爆)、夜は宿題とか復習とかしているんですわ~
まぁ、コソコソとイジっていたりもするんですが(笑)





さて~
毎月の楽しみ おはひに参加しました。
さすがに今年最後とあって、すごい参加台数でした。
遠方からお友達さんが来てくれたり、すごい車が来てたり、ずっとお話したかった方とお話できたりで、満足な一日でした。


クマさんも、おっぱい装着で宮崎の美乳コンビです(爆)



以前にGCインプに乗ってたんで興味ありありです。
進化の度合いがハンパないようで・・・


あのときのは、偽Go!さんだったなんて・・・(笑)


兄貴のブルと、バーフェン付けたハチロク
ハチロクに乗ってた頃に、こんな風にしたかったんですよね~
ブルはエンジン絶好調になったようです♪


相変わらず大人な魅力全開な貴婦人~
いつもありがとうございます~


ルノーも凄かったんですが・・・
村雨さんのR34もすごいですね~
こんなにコンパクトになっちゃって・・・
ボディを切ったり貼ったりで大変だったでしょうね~

ん?なにか間違っていますか?




ダディーさん、今年の出席率は最多賞ですね~


佐賀より来られたジネッタ男さんのポルシェと~

翠玉のマシン、フレイザ~

悪い大人たちに囲まれて~


身ぐるみ剥がされていました~(爆)
いつ見ても、すごいな、このマシンは♪


あれれ~?
ナニを変態プレイやって・・・


ん?
なんでこのアングルなのかな?
横を見てみると変態な御方達が数名並んでいましたが(爆)

奥の方は~何を撮っているんでしょうかぁ?(汗)


子供のころから最も好きなクルマ、ぽるしぇ!
訛った(笑)
ポルシェ911ターボ!
いつかは~ポルシェのオーナーになるぞ~♪

レクサスは、いつ見てもカッコイイ!
BBSとゴールドのキャリパーが、またなんともハマりですよね~



逆光になってしまった・・・
戦場カメラマンの言うことは聞いとくもんです(^^ゞ





クマさんから、ごちそうになりました(^^♪
牛鍋ラーメン。


左、クマさんからいただいたプラグ。
右、今まで使ってたインプレッサのときから使ってるプラグ(爆)
交換したら~
調子よくなった?(笑)




ここに飾りました~
大事なお守りです♪


んな~わけで~
23日はword2級と情報セキュリティの試験だぞっ!っとぉ(^◇^)
ちなみに、1月にエクセル2級ですよ~
まずは眼の前の資格取得を頑張りまする~

※調子こいて行きすぎた表現があるかもしれませんが、問題があればお叱りを頂けますと幸いです
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/12/11 20:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

自由終了!爆
レガッテムさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年12月11日 21:01
お猿様~懐かしいです!!

試験頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2011年12月11日 21:08
懐かしいものを頂きました。
なんか、子供のころに置いてきた純粋な気持ちが蘇ります♪

試験も就活も頑張りますよ~
2011年12月11日 21:22
お疲れ様でした。

お~~猿さんは~~

メーターの右側にぶら下がりました~(*^^)v

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月11日 21:57
おつかれ~さまですた♪

財布に付けてもよかったんですけど、潰してしまうかと(笑)

縁起モノですね~

こちらこそ来年も宜しくです~
2011年12月11日 21:23
おっ!

ズブンの乗りたいマシーンが!

んで夢は女子高通学路を爆走ですーダッシュ(走り出すさま)

んで……仲よくオデが並んで~

-θ-)

ちょっと……瞳孔が開き気味~(^θ^;

ズブンも乗りたい車はポルシェ……

フ〇ラより圧倒的にポルシェ派ですよ!(^θ^)
コメントへの返答
2011年12月11日 22:02
いいマシンが続々でしょ?(笑)

たのしいですよ♪

こっちは・・・
ぢょし高が数年前から共学になってしまい・・・(泣)

何度言ったらわかるんですかっ?
あれは、おっぱいです!
おっぱい
お っ ぱ い!

ポルシェはイイですよ♪
まじまじと見たかったけど、オナーナーさんから引かれそうだったのでヤメました(爆)
2011年12月11日 21:32
相変わらずうまい編集ですね♪

あ、あの寝そべってる姿・・・
こっちのブログでアップし忘れてました(汗
ま、あの方がするでしょうけど(爆

やっぱり、戦場カメラマンさんが
言ったことが正解でしたね・・・。
逆行だとこんな風に映っちゃうんですねφ(..)メモメモ

プラグ・・・焼けてますね(笑
でもまあ、オイラの中古品だから
実感はイマイチでしょうね。
新品にしましょう♪

また、次回もよろしくで~す(^O^)/
コメントへの返答
2011年12月11日 22:05
むかし、エロビデオを編集しまくってたキャリアが、ここにきて活かされるとは(嘘爆)

いや・・・
俺は寝そべってなんかいません・・・
・・・
よ?

逆光は逆光で、逆手に取れば、いい写真になるかもですね。

プラグはですね・・・

インプ
レガシィ
ステップワゴン・・・

と年期が入ってますから(爆)

また次回もですよ~♪
2011年12月11日 21:42
お疲れ様でした☆

今日も楽しく過ごす事ができ感謝ですv

車に似合わないキーホルダーですが(爆)

合格祈願ということで^^v
コメントへの返答
2011年12月11日 22:08
おつかれさまでした!

こちらこそ、仲よくしていただいて感謝です♪

お土産ありがとうございました~
嬉しいです。

合格祈願・・・
カバンに付けた方が正解でしたか?(笑)

また、来年も宜しくお願いします!
2011年12月11日 21:52
今日は一言もしゃべれずにすいません(笑)

また次回お会いしましょう、お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2011年12月11日 22:09
おつかれさまでした~

そうなんですよね~
今日は竹之助さんと話してないんですよ~

次回は~
インプ談義で!
違うか(笑)
2011年12月11日 22:21
こんばんわ〜♪

TA2さんと話が出来なかった・・・不覚・・・(苦笑)

来年の資格試験合格祈願をしておきますね(^_^)b

お疲れ様でした〜♪♪♪
コメントへの返答
2011年12月11日 22:28
!!!
clampさん・・・
来られていたんですか?
いったい、ドコに(汗)
白いコペンがあったからclampさんのかと思ったら違っていたし・・・
今日は台数も人も多かったからダレがダレだか分からない状態でした。

合格祈願ありがとうございます。
おつかれさまでした~

2011年12月11日 22:36
連コメ失礼します。

私は今日はバイクで参上してました〜♪♪♪
コペン軍団の近くに止めていたオレンジのHONDAのバイクです。

私がわからなくってごめんなさい・・・<(_ _)>
コメントへの返答
2011年12月11日 22:47
ま~じ~で~?

たしかにCBRには気づいていましたが・・・

((+_+))
2011年12月11日 22:48
むむむ!

いいなあ、楽しい一日だったようで^^

ラーメンうまそうだなあ、、、、

明日は、丸カメ行こうっとw(なんでそうなるw
コメントへの返答
2011年12月11日 23:05
おはひは、いつも楽しい一日ですよ♪

らーめんは・・・
これは、ラーメンではなくて、好きやきの汁に麺が入ってるって感じで・・・
でも、美味しかったですよ。

クマさんを丸亀に連れて行きたかったんですけど、クマさんの帰る方向と逆だったので諦めました。

俺も丸亀に行きたいです~
2011年12月12日 9:38
お疲れさまです!!

いろんな車が勢ぞろいですね!!

僕もいつかはアメ車オーナーに・・・
コメントへの返答
2011年12月12日 19:19
おつかれさまです!

無差別級総当り戦ですからね(意味不明)

やっぱ、エクスプローラーいきましょうよ(笑)
2011年12月12日 11:54
おつかれさま。

風さえなきゃ暖かかったとにね~

奥様、子供さんの出席率落ちてるよwww楽しいことは家族で^^
コメントへの返答
2011年12月12日 19:21
おつかれさまでした~

風なければ、かなり暖かかったでしょうね。
宮崎は穏やかだったそうです。

嫁さんも娘も体調を崩していたので、欠席させました。
ウチは家族で行動が基本ですよ♪

プチおじさん、嫌だ(爆)
2011年12月12日 13:01
初コメすみません

昨日はいろいろ有り難う御座いました。

凄くいい場所で楽しい車を拝見できたので良かったです♪

また参加させて頂きます。

これからも宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2011年12月12日 19:24
遠いところをおつかれさまでした。

前日ナイトも楽しまれたようでなによりです。
あやしい御方達は常に猛毒を振りまいていますので、ご注意を(爆)

おはひは、ロケーション的にいい場所だと思います♪

また、こちらに来られるときは是非!
お待ちしております~

こちらこそ、宜しくお願い致します。
2011年12月14日 6:57
扇情・・・カメラマン・・・です・・w
(↑字が違う)

先日はおつかれさまでした~
来年もよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2011年12月14日 7:27
その~ 文字化けの~ 仕方は~

たいへん 卑猥 ですね~

わたくし~ とても~ 感動いたしました~


おつかれさまですた!
来年は共に良い方に前進しますように~♪
2011年12月14日 22:44
初コメ失礼いたしますm(__)m

先日はどうもお疲れ様でした。

久々に参加してみて、こんなに多くの方が参加していたのでビックリしました!

来年も都合が合う限り参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011年12月14日 22:54
おつかれさまでした~

オデッセイ軍団がパーツをむしり取ろうとしてスミマセン(爆)

数年ぶりに参加しだしたのが5月からなのですが、この数カ月でも参加者が多くなりましたよね。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

プロフィール

「@のむげんさん
初コメ失礼します お見舞い申し上げます
接触とのことですがお身体とお車の方は大事ないでしょうか?メンタル的にもショックだと思いますが早い復活をお祈りいたします」
何シテル?   04/29 21:19
家族と車に人生を捧げたフツーのクルマ好きです TA2と書いて「タツ」と呼んでください @~後は気分によって変わるものなので呼び名としては不要です ☆フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

運転席ドアミラー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 10:09:44
HKS メタルキャタライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 23:49:39
SARD スポーツキャタライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 23:47:45

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
その魔女はランエボを駆る
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2018年1月28日に納車しました。 ボディカラーコード:781 色名:フロスティーグリ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
2023年9月23日土曜日午前9時にムーヴちゃんは私たちの手を離れて虹の橋を渡って旅立っ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2018年1月28日にお別れをしました。 1999年12月にラインオフして18年。 総走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation