• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

2012-12 おはひ♪

2012-12 おはひ♪ 今年最後の、おはひでした。

今日はいつになく参加台数が多く、参加車種も豊富で、しかもカスタムレベルが高いのまで来ていましたね~

寒かったけど、満足でした♪

いろいろと刺激受けますよね~

まぁ、身の丈ってものがありますし、たまに仕事で使うこともあるかもしれないから激しいのはNGだし・・・

でも・・・

激しいの大好き♪(爆)


来年は~

ボディでもイジるか!


ムリっ、ムリっwww


でも、せめてヘコミの板金もしくはキズ凹み隠しにドアパネルやオーバーフェンダーもありかな~(爆)

フォトギャラ♪


オヤジのステップワゴンがバッテリー死んだから新しいのを調達してくれっていうから、実家に寄って、近くの「しばらく」で娘とラーメン食ってきました。
開店当初に行ったときは油の味しかしなくて不味かったんですが、今日はしっかりとラーメンでした♪


さて~

バッテリー他、ブツもポチったし、年末年始でライトを復活させて・・・
手つかずのネタも仕上げなきゃね~♪
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2012/12/09 23:15:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

もじもじ猫
のうえさんさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年12月10日 0:03
こんばんは^^

今日もデートでしたか^^

私も娘と練習デートしましたw

こってりラーメンですね。。。チャーシューうまそう・・・

そういえば最近、幸楽苑の普通のしょうゆラーメンしか食べてないなあ・・・

明日は次郎でも。。。ムリかw  腹が逝くw

来年はオデのカスタム化ですか?^^

空飛ぶぐらいにしておきましょう^^(違爆)
コメントへの返答
2012年12月10日 0:29
こんばんは~

今日も娘が「ついて行く~」といってきましたが、おはひに来る子供目当て(笑)
でも、遊べそうな子はいなかったので、オデのなかでゲームしてましたwww
まぁ、寒かったし。

練習お疲れ様です。
多分、来年会うときはお互いの体型が逆転してるはずwww


ラーメンは、こっちにしては、あっさりかな?
でも塩味?が強めですね。
調味料で調整できそうですが。

来年はちょっとハデ目にカスタムしたい・・・
まぁ、維持りが先かも(爆)
維持りのついでにグレードアップしてカスタムもありですが(´▽`*)

自動可変翼を付けて、空を・・・www
2012年12月10日 7:04
TA2さん おはです~♪

なんか、台数が集まって楽しめたようで♪

でも~寒かったでしょ!(^^;

なんか楽しみだな…

たらーっ(汗)

TA2さんの激しいやつ!(^O^;/
コメントへの返答
2012年12月10日 21:51
こんばんは~

昨日は寒かったけど、楽しかったですよ~


激しいヤツは・・・

(´Д`)

なんか、早くも雲行きが・・・
2012年12月10日 12:16
最近は、グルメなネタが多いですが・・・

そろそろ~本業ネタをお願いします!

まだまだ、今年は~このまま終わらせないでくださいね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年12月10日 21:53
クルマネタは時間、その他が・・・(゚∀゚ ;)タラー

本業って・・・

クルマの方?(爆)

仕事は、まぁなんとか少しは慣れてきましたよ♪

まだまだ俺☆時代ですから(爆)
2012年12月10日 12:36
こんにちは(^^)

結局、おはひへ
一回も参加せずに今年は終了でした(><)

来年こそは時間見つけて参加しますよ(笑)
コメントへの返答
2012年12月10日 21:54
こんばん~わ~

来年こそは参加してくださいね。

約束しましたよ?www

2012年12月10日 18:06
眠れる獅子が…

目を醒ますみたいなかんじなんすね?

ついでに目を醒ます…

あちゃらの方も~♪(*^-^*)



コメントへの返答
2012年12月10日 21:55
眠れる獅子が・・・

目を覚ましたと思ったら、二度寝www

あちらの方は・・・

常に、24時間戦えますか?ですが(爆)
2012年12月10日 19:19
昨日はお疲れ様でした~(^O^)/

12月のおはひは、幅広いジャンルの車が来ていたので、見ごたえありましたね♪

また、次回もよろしくお願いしまーすm(__)m
コメントへの返答
2012年12月10日 21:56
おつかれさまでした~

見応えたっぷりでしたね~

来月は、どんなのが来るか楽しみです♪

また次回も~よろです。
2012年12月10日 21:23
昨日はお疲れ様でした(^^ゞ

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年12月10日 21:57
ども、お疲れ様でした~

またお会いしましょう。

てか、そっちに殴り込みたい(笑)
2012年12月11日 0:49
こんばんわ~
昨日はお疲れ様でした。
結構久しぶりでしたよね?

次回は新しいホイール&タイヤですね!

って、一月は行けそうに無いけど(汗www
またお会いしたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月12日 0:15
ばんは~

そうですね~
たしかにお久しぶりでした。

次回は、ライトを装着しておきたいですね。

では、次までには見せられる状態にしておきますwww

プロフィール

「@のむげんさん
初コメ失礼します お見舞い申し上げます
接触とのことですがお身体とお車の方は大事ないでしょうか?メンタル的にもショックだと思いますが早い復活をお祈りいたします」
何シテル?   04/29 21:19
家族と車に人生を捧げたフツーのクルマ好きです TA2と書いて「タツ」と呼んでください @~後は気分によって変わるものなので呼び名としては不要です ☆フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラジエーター交換備忘録 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 19:28:02
CUSCO IGキャパシタ+専用ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 23:04:11
Do-Luck DTMII For ランサーエボリューションX(EVO10)[81071]  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 19:18:41

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
その魔女はランエボを駆る
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2018年1月28日に納車しました。 ボディカラーコード:781 色名:フロスティーグリ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
2023年9月23日土曜日午前9時にムーヴちゃんは私たちの手を離れて虹の橋を渡って旅立っ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2018年1月28日にお別れをしました。 1999年12月にラインオフして18年。 総走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation