• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月05日

ちょいちょいミーティング☆彡

ちょいちょいミーティング☆彡 おはよーございます!


皆さん、そろそろちょいちょいミーティングの準備万端ですか?


あっという間に来週になってしまいました(笑)



ちなみに僕は、、、、、、、、、、、



まだまだやる事いっぱいあって、必死に車やってます(笑)





ちょいちょいミーティングの詳細です!




〜第5回ちょい②ミーティング〜

日時 平成26年4月13日(日)
場所 ラグーナ蒲郡 特別駐車場 愛知県蒲郡市海陽町2丁目2番地

時間10:00~17:00

搬入10:00〜11:30

開会式11:30

抽選券配布14:30〜15:00

抽選会&閉会式15:00〜16:00


参加費用 2000円(駐車場1000円•ラグーナチケット1000円)

参加資格 オールジャンル

当日は施設内の駐車場を貸し切っております。 参加費用は2000円ですが、ラグーナ全施設で利用可能な1000円分のチケットと引き換えになります。

もちろん今年も僕らに儲けはありませんのでお願いします(笑)


オールジャンルでのオフ会となりますので、クルマ 好きの方でしたらどなたでもOKです。 ただし、他の参加者の迷惑になる行為や、マナーの 悪い方は入場をお断りさせていただく場合がありま す。

ショッピングモールや、テーマパークもございます ので、ご家族連れの方にもお楽しみいただけると思 います。

Facebook、みんカラ、mixi…。色々な所で告知しておりますの で、皆さんもイイネ!!等で宣伝お願いします♪


分からない事はメッセージ送って頂ければ、順次お答えしますのでヨロシクお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ



また何かありましたら更新しますね♪


皆さん、一緒に楽しい1日にしましょう!!

一緒盛り上がりましょう(  ̄▽ ̄)


ヨロシクお願いします(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/05 11:05:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

加賀百万石 2
バーバンさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

この記事へのコメント

2014年4月5日 11:45
お疲れ様です(^ω^)


こんなにアツいmtほかにないのでめちゃ楽しみです‼︎

またお手伝いすることがあれば兄と行くので言ってくださいね(≧∇≦)

よろしくお願いします*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年4月7日 9:12
いよいよ今週だね☆

ふくせるとふくクラ君には、マジでスタッフお願いします(^^)

最高に楽しい1日にしよまい( ̄∇ ̄)
2014年4月5日 11:47
お疲れ様です!!

ついに来週ですね( ☆∀☆)
めちゃくちゃ楽しみにしてますんで
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年4月7日 9:13
お疲れ様!!

今年もよろしくねー( ̄∇ ̄)

マジェスタと並べて写真よろしくー☆彡
2014年4月5日 12:05
当日お会いしましたらよろしくお願いします(^ー゜)
コメントへの返答
2014年4月7日 9:14
こちらこそ当日よろしくお願いしますね( ̄∇ ̄)

セルシオ楽しみにしてます(^^)
2014年4月5日 12:35
こないだはどーもですm(_ _)m

1年通してこんなに楽しみな

イベントは無いです!!

当日はよろしくお願いします!


コメントへの返答
2014年4月7日 9:16
こないだはどーもです( ̄∇ ̄)

あんまり絡めなくてすいません(>_<)

1年通してとか、そう言ってもらえると嬉しいです!


当日よろしくお願いします(^o^)
2014年4月5日 12:43
行くね♪

楽しみにしてるよ!

よろしくね(・∀・)
コメントへの返答
2014年4月7日 9:17
ダイさん!!

ありがとうございます( ̄∇ ̄)

久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてます☆彡


道中気をつけて来てくださいね(^^)


よろしくお願いします!!
2014年4月5日 19:30
はじめまして。
参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
コメントへの返答
2014年4月7日 9:18
はじめまして!

コメントありがとうございます( ̄∇ ̄)

是非是非参加よろしくお願いします☆彡
2014年4月5日 20:49
毎年楽しみでたまりません^_^



今年も元気よく参加させていただきます^o^
コメントへの返答
2014年4月7日 9:19
毎年ありがとうございます(^o^)

もうレギュラーですからね☆彡


来年もお願いします(笑)

今年も元気によろしくです(^^)
2014年4月5日 21:29
共栄な奴等みんなで行きますw

晴れるといいね(*^^*)
コメントへの返答
2014年4月7日 9:21
共栄軍団さん、お待ちしてます( ̄∇ ̄)

晴れないと辛いですよね(>_<)

晴れ男になりたいです(^o^)
2014年4月6日 0:36
ワタシはクルマをゲットすることができるでしょうか?( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2014年4月11日 11:49
相変わらず凄いのゲットしてるやん( ̄∇ ̄)

当日見せてね☆彡
2014年4月7日 22:02
たのしみです*\(^o^)/*
当日わよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年4月11日 11:50
サイコーに楽しい日にしましょう!!

こちらこそ当日はよろしくお願いします( ̄∇ ̄)
2014年4月10日 12:49
楽しみです( ´艸`)

初絡み是非お願いします(*^▽^*)
コメントへの返答
2014年4月11日 11:51
こちらこそ初絡みよろしくお願いします(^^)

道中気をつけて来てくださいね( ̄∇ ̄)
2014年4月11日 10:24
お久しぶりでーす!

車無いけど、行く予定でーす!
コメントへの返答
2014年4月11日 11:52
お久しぶりです( ̄∇ ̄)

たかひろさん来てくれるんですね☆彡

気をつけて来てください!


当日お願いしますね(^o^)
2014年4月12日 16:36
はじめまして(^_^)

今回初めて参加させていただきます(^_^)

ミーティングやイベント等は初めてなのですっごい楽しみにしてたので今からワクワクです(≧∇≦)

友達と二台で行きますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)
コメントへの返答
2014年4月15日 16:33
返信遅くなってすいません!

初参加ありがとうございます!


楽しめましたか?

また来年もやりますので、良かったらよろしくお願いします(^o^)

プロフィール

「ちょいちょいミーティング http://cvw.jp/b/1704600/35461230/
何シテル?   04/14 20:13
車高短乃國豊田でスーパーシャコタン乗ってます(笑) ついにカヨやんと4月に入籍しまーす☆彡 って事で、2014年 4月13日のちょいちょいミーティン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
スーパーシャコタンマシーン 車高調 スーパーRS18インチ 全スモ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょい低マシーン 車高調 アクスル RS15インチ
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
快適マシーン☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation