• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月05日

雨宮NEWS

雨宮NEWS ただ今、届いた情報によりますと、
雨宮で、イニシャルD『高橋啓介』レプリカが完成したもようです。

お台場で行われるD1で走行するため、
明日から練習走行に入るそうです。

なんだか、FCも出るそうな・・・。


以上、雨宮ニュースでした(笑)

ホントに今来たばっかりのホットニュースなんだよ~(^o^)丿
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/06/05 23:22:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2008年6月5日 23:33
FDも好きですがFCはもっと好きだったり(笑)
コメントへの返答
2008年6月7日 12:13
昨日、大黒にFCがいっぱい集まってましたよ(=゜ω゜)ノ
SAに乗ってみたいです。
2008年6月5日 23:35
おっ↑オイラもFCのGTをマジに欲しかったけどBC5を買いました。
コメントへの返答
2008年6月7日 12:14
GTってことは前期型?
ターボロードスターとどっちが速いかなぁ。
2008年6月5日 23:40
かっちょえぇ~っ(≧▽≦)!!

ダーリンのますぃ-んだワ……(*´∀`*)♪(違)


激しく現車を拝みたいデス…(-人-)☆
コメントへの返答
2008年6月7日 12:15
売ってくれるっぽいよ。
買っちゃう??

かっこいいよね(^-^)v
2008年6月6日 0:01
かっこい~

D1、今度の土日ですよね。
コメントへの返答
2008年6月7日 12:17
お台場の土地、どこかが買い取ったらしくて、もうできなくなりそうだって言ってました。
ギリギリ間に合いましたね。
2008年6月6日 10:07
明日のカレーオフって参加ですか?
鮪が心配してましたよ~
コメントへの返答
2008年6月7日 12:18
行きますよ~(^^)ノシ
で、明日はツーリング。ハードスケジュールだね(笑)
姐さんには負けるけど(≧∀≦)
2008年6月6日 11:24
うちのマンションの駐車場にあった黄色FDどこ行ったんだろう?
って,啓介FDをカラーで見るごとに想い出してしまいます。
コメントへの返答
2008年6月7日 12:19
すごいチューンが行われてるんですよ(=゜ω゜)ノ
帰ってきたらモンスターマシン(笑)
2008年6月6日 22:06
FD…また乗りたい(涙)
コメントへの返答
2008年6月7日 20:59
では、雨宮でいい娘紹介しますよ~(笑)

プロフィール

「十国峠 ちと風強い。」
何シテル?   10/08 12:01
本能のまま、いろんなことにチャレンジ中。 袖ヶ浦フォレストレースウェイライセンスありマス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
広くてそこそこオフロード走れるとても便利な車。 生きがいと言ってもいい、年一回の一週間 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーに乗り換えました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
箱根を屋根なしのみんなと走ったり、 オートサロンで、救急車代わりになったり、 成田で、酒 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
9/18ついに走り出しました!! 走り出したその瞬間から、これは純スポーツカーだなと実 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation