• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月15日

なにわのオタの聖地から気温0度以下まで





ガッツリ!

寒の戻りの今日は

お休みだったんでちょいと用事で浪花のオタの聖地へと!


早々に用事を済ませて


















ネタが小さくなった海鮮丼

で腹ごしらえをして





時間がたっぷりあったんでどうせなら!



弘法大師・空海が開いた日本を代表する真言密教の聖地へ向かい



通過~♪






そのまま進むにつれ


















雪~












雪!










雪~♪





















ごまさんタワー到着~♪




多分今シーズン最後の雪かもですねぇ~




ちなみに外気温は




















エエ感じぃ~♪





十分堪能して帰ってくると




家の横に


















イノシシがっ!




旨そう~♪




この辺りは禁猟区…。





残念!(爆







今宵は適当に




乾杯です~♪
ブログ一覧 | シエンタ | クルマ
Posted at 2017/03/15 19:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年3月15日 20:12
ブタとイノシシの 『 親戚丼 』( ˘ω˘ )
コメントへの返答
2017年3月15日 20:30
イノブタですかぁ…。

豚が主張してますねぇ…。

旨みと歯ごたえがもうちょっと欲しいですねぇ~(笑
2017年3月15日 20:33
こんばんは~

の にゃんぱす~

海鮮丼!!イイ感じですね~♪

こっちはサッパリ降らないっす


シシ、ウマそう・・・

震災前はワナ仕掛けるのが趣味だったおんちゃんが、よくコーラ漬にしたシシ肉持って来てくれて、牡丹鍋にして食べてました♪。

この辺りのは今ヤバくて食べられなくなっちゃって残念っす(泣)。
コメントへの返答
2017年3月15日 20:48
にゃんぱす~

んの!
こんばんは~♪

海鮮丼…。
実は去年からネタが小さくなって残念になっちゃったんです…。(涙

そうなんですか…。
さっぱりスンっ!
ですか…。

こちらもウチの辺りは全然でしたが
お山は楽しかったです~♪

でっしょ!
シシ!
うまそうですよねぇ~

最近はマタギさんも減る一方なのに
禁猟区は相変わらず減る事なし…。

コーラ漬けの牡丹鍋~
美味しそうですねぇ~♪
2017年3月15日 20:53
キジムナーあぎじゃさん地域も、まだ春は先送り??

じじぃとこは、だいぶ日中は暖かくなってきてるけど朝晩ブラックアイスバーンでズルずる滑り放題 (爆)

昔、使えなくなった漁師で使用する刺し網もらってきて木と木に繋げて罠かけて遊んでたけど、いつも捕獲したのはカラスばかり・・・
。。。_| ̄|○
時々、スズメ捕獲してペットにはしたけど(爆)
今の時代だと罠しかけてるだけで逮捕なるかも?ね f(*^^*)
コメントへの返答
2017年3月15日 21:07
こんばんは。

ウチの辺りはチラチラよりも
チラ?
ぐらいでした…。
なモンで身近な1000M級へ行ってみましたです~♪
って!
雪は淋しいのに朝晩ブラックアイスバーンは厳しいですね…。(怖っ

あらら…
残念烏に
ペットの雀ですか…。

今の時代は簡単に仕掛け出来ないンですよねぇ…。(涙

禁猟区ってそろそろ解禁しないと農作物被害が…。

個人の意見ですが…。
2017年3月16日 6:54
お疲れです。

最後の雪かもね…

田舎の山の上も雪で真っ白だった!

イノシシ出没するんだね。


こっちは、猿に猪に鹿ともりだくさんだよ!

猿の駆除が一番大変みたいです。

賢いからね…
コメントへの返答
2017年3月16日 20:35
お疲れ様です。

ですよねぇ。
やっぱり最後ですよねぇ

やっぱりですか!
山は真っ白でしたか!
日曜日じゃ無かったのが残念でしたね…。

なんですヨ!
ド!デカイのからウリボウまで!(笑

鹿も美味しいですネ!
おサルは要らないですね!!
サルって!ホント厄介者ですね!!!
2017年3月16日 19:36
こんばんは。

雪道ドライブ、面白そうでイイですねぇ。
ここ数年、私は雪道を走っていないかも・・・。

シシさん、そぉーっと保護という名の名目でお腹の中へ入れちゃいましょ!

今宵もカンパーイ!
コメントへの返答
2017年3月16日 20:43
こんばんは。

はい~♪
雪道ドライブ!
楽しかったです~♪
あらまっ!
いばらきのご夫婦さんはご無沙汰ですか。
たまには楽しいですよ~!

そぉーっと保護という名の名目でお腹へ!
イイですねぇ~
保護区なんでお縄が…。(汗
クルマで…。
ドンっ!
をってのは大丈夫みたいですね。(爆

今宵も乾杯です~!

プロフィール

「相変わらずカテーテル治療後から熱は出たままですが、心拍数は落ち着いてるから退院可能って事で、やっとこさ明日熱が有っても退院出来るかな?」
何シテル?   10/30 17:07
キジムナー あぎじゃです。よろしくお願いします。 今は通勤仕様のエブリーワゴンと年3回程ロッククローリングに出るか週一or10日に一回エンジンかけるかどうかの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あ゛っ…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/27 23:59:32
焼いてみました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/08 11:46:03
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 15:37:12

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエちゃん(関西弁で)ココ大切!! (トヨタ シエンタ)
ひょんなコトからエブリーから乗り換えました 人生初!のトヨタ車! 初のFFにまだまだ戸惑 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
年に3回ほどロック行ってました。 それ以外はほぼ寝てます。
スズキ グース250 スズキ グース250
静態保存
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
ギャップで脳天までイクかとおもいました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation