• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月19日

ん~・・・そろそろ・・・

ガソリンの値上げとの事で、参りましたね~・・・。リッター5円の値上げはデカイですよね~。。。今のうちに満タンクしておかねばΣ(;´□`;)アゥ
みなさん頑張りましょう~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/19 21:07:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

やられた😢
fuku104さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

キャンプス保冷温フルジップランチバ ...
zakiyama @ roadstinさん

シュアラスターオリジナルステッカー ...
ミムパパさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2006年4月19日 21:23
リッター5円上げですか?!値上げは聞いていましたがまさか5円上げとは・・・。大変です。
コメントへの返答
2006年4月19日 21:38
こんばんわ~♪大変ですよ本当に・・・。。。
そうみたいです・・・5月から確実で、早いところですと今月21日からとか・・・。。。空に近いなら、今のうちに(^^;
2006年4月19日 21:24
らしいね・・エネオスは5月からだっけ?
やべぇ~。
コメントへの返答
2006年4月19日 21:42
ども♪
エネオスだったっけ?5月からみたいだよ~・・・イタイ・・・痛すぎる(汗)でも、最大5円近く値上げみたいだから・・・安いところ探して頑張ろう~!!
2006年4月19日 22:34
えええ????ホントですか!?・・・
 5円も上がってしまうと・・・こちらではハイヲクが140越えに・・・
セルフ以外入れれなくなってしまいます(T0T)
コメントへの返答
2006年4月19日 22:53
こんばんわ~。
原油高騰の煽りで、他の各業者さんも大変になりそうですね~。。。何とかして欲しいものです。。。
自分は、あまり深く考えないようには一応します(笑)まっ、何とかなる・・・と信じて(笑)
2006年4月20日 10:00
5円は高いよね^^;
最近、ハイオク仕様のお仲間になったばかりなのに・・・。
酷い仕打だね^^;
コメントへの返答
2006年4月20日 22:57
こんばんわ~!!
ウエルカム~♪いや~・・・俺は仲間が増えて嬉しいですよ~(爆)
頑張りましょうね~!!

プロフィール

「@qua
羨ましい~…18とか普通に出勤なんで3日しか休めないかも(^◇^;)トラブルあったら更に休めないかも{(-_-)}
気を付けて楽しんできて下さい♪」
何シテル?   08/06 00:52
仕事の多忙期には、更新できず休止状態になってしまいますがご了承ください。ゴメンナサイ。。。 非常にマイペースなユル~イ感じでマッタリしてますが宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Schw&ouml;ren 株式会社シュヴェーレン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/21 12:32:36
 
L'Atelier Abflug 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/17 22:12:34
 
GALLANT ABFLUG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/17 22:08:24
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
2012年7月に納車。地道に仕上げていきたい…でも弄る時間が無い〜(^◇^;) しばらく ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
前車のWISHです。DIYで色々楽しめた最高の1台です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32では2代目です。やはりRBの魅力に我慢できず・・・(笑)
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2シーター、内装取っ払い、ロールバー、ARC前置きIC、爆音2本斜め出しマフラー、ete ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation