• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fuji_GR&XVのブログ一覧

2013年06月11日 イイね!

1792

1792低音マッチョな56みたいな音なので、48k系から44.1k系に動作変更すると、
音の出方が結構変わります。
CD側は16.92MHzにデチューンされてますが、DSPとシンクロ可能です。
デジタル入力は何かしらcenet接続しないと、DSPが切り替わりません。
SRCチップは、フォーマット変換とレベルシフトしているだけのようで、
これはpassしたいところです。

発熱対策は、デッキ内部のレギュに供給されるaccを事前に下げておけば
いいでしょう。DRXと同じ手法で可能です。

このデッキは化けますね。
Posted at 2013/06/11 00:50:11 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「トランスだけで6万円ついてますね。
おおすごい。」
何シテル?   01/09 16:39
旧fuji_gvbです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アンプ増設 音声ラインの引き抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 23:30:56
Aピラーデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 22:06:01
目の中で爆音 白内障の手術で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 17:02:23

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
最終モデル。e-powerの仕様か何かが変更されているようで、同年式の前車よりエンジンが ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
平均燃費は5.5km/Lです。 重くて速すぎるので、ブレーキが 冷えてると止まりません。
スバル XV スバル XV
(@_@)、性能的にも熟成モデル。 アンダーステアが出ない?ように電子制御するようで、コ ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
前車過走行のため、前回、オデッセイと 迷った方を購入。 コロナで入手困難になり、見もせ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation