• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

マフラー

久々の更新です☆

マフラーの音が気になるので

今日はまたインナーサイレンサー見に行ってきました☆

ん~工賃6000円?!たけぇ(∋_∈)

却下ですw

自分で頑張ってダメならやりますよw

というか、この前お店で計ったら85~6Φ

この前下からのぞいたときにタイコを見たら、

FUJITUBOの文字・・・

今日HPで確かめてみたら、レガリスは90Φのスラント形状

パワーゲッターは100Φのタイコちっちゃめの

インナーサイレンサー用の穴がある・・・

あれ。。。どっちも違うんですけどw

タイコのサイズとかはレガリス。

けどスラントしてませんよ?あれれれ~

レガリスってタイコの裏に書いてあるのかな??

あしたまた見てみます♪

今日は洗車もしたので、写真も撮りたいと思います♪

とういか。。。久しぶりに洗車機を使ったのですが、

テレビのアンテナを珍しくのばしていて、

もげました(^◇^;)

両面テープから綺麗に(-_-;)

あうち。。。

また付けなおします・・・

ピカピカになったからいっかw

それにしてもクリアサイドウインカーに水

がたまるのが気になりまくります(∋_∈)

おかしいぃなぁ(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

マフラーごしごし。 From [ Accord Wagon room ] 2006年10月13日 22:23
えーと、昨日近所の修理屋にぃちゃん所へ マフラー届けてきて・・・ その日の夕方に取り返してきました。 タイコだけ。 車庫の整理をしてたらいろんなもんが出てくる出てくる。 ほとんどゴミですが・・・。 ...
ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

おはようございます。
138タワー観光さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2006年10月13日 22:29
どもー!
春オフの時にパッと見はうちのレガリスと同じでしたよー。
スラント形状て何?w
ウチのは普通の彎曲してないキレイな円ですよ。
ついこないだサイレンサーぶち込んだマフラー出口を「対抗?」って記事にUPしてますんで参考にどうぞ。
あと、裏側にはFUJITSUBOの文字にJASMAのプレートと
あと光で反射して見えないけどデカイ文字が打ち出してあったような?トラバっておきましたー。
コメントへの返答
2006年10月13日 22:51
なんかメーカーホームページだと出口が斜めカットのようになってたような気が・・・

まぁhiroさんとこのボンバーも正円なら大丈夫でしょうw

お店のお兄ちゃんによると純正並みの音になるとのことですが
かえたらどうなるんでしょw
2006年10月13日 22:31
すんません、書き忘れ。
うちのレガリスRにも
インナーサイレンサー用の穴はなかったんで
穴あけしてもらいましたー。
コメントへの返答
2006年10月13日 22:52
わざわざありがとうございます☆

そういえばサイレンサー既製品を入れたんですか?!
2006年10月13日 22:58
うーん、微妙に斜めにカットされてるような?
僕もあまりよく見てない。(オィ
純正並みってことはないけど、低回転域の低音はそこそこ残って中~高回転域ではかなり音が抑えられてますねー。
ま、ウチのは成長しすぎてるんで参考になるかどうか・・・。アセ
もちろん作るなんてメンドクセーなんで既製品買いましたよ。
1個5000円・・・2個要るから諭吉バイバーイ。凹
コメントへの返答
2006年10月13日 23:00
ですよね(-_-;)
高いんじゃーサイレンサー怒

インプレありがとうございます☆

プロフィール

名古屋に復帰! 身分不相応の車買ったので維持が大変ですが、 頑張って働きます(笑) ゆっくり弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナビ取り外しの概要(走行中にナビ操作できるハーネスキット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/03 23:18:07
ホンダ オデッセイハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/21 00:49:03
リバース連動を付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/09 16:23:17

愛車一覧

マツダ CX-60 PHEV マツダ CX-60 PHEV
初マツダ
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
久しぶりの車復帰に初日産ハイブリッド☆
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
H31.5〜 リースアップ車
日産 マーチ 日産 マーチ
自分の車は今のk11マーチがはじめてです。 いぢりたいと思ってるんですが金が・・・(T_ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation