• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

最短

最短 今日は美女木でオフ。しかし、かみさんがお出かけしているので、私はこうちゃん・正ちゃんの子守。久しぶりになるろうさんにも会いたいし、お初のまぁスパさんにもご挨拶したいし、と言うことでちょうど運良く?ルームランプが切れてしまったのでAWへいくことに・・・10時半ごろ着いたときにはおなじみのメンバー&けけさんが揃っておりました。早速2人をつれて店内にルームランプを買って戻ってくると、まぁスパさんが来ていたのでご挨拶。なるろうさんの車もっと拝見したかったのですがこうちゃんの早く行こう攻撃に会いあえなく撃沈。後ろ髪引かれながら
その場を去ることに

その場にいた時間15分
短すぎるーもっといたかったorz

まあ今日は子ども優先ですから仕方のないことで・・・

その後は公園に行き一通り遊んだ後、華○与兵衛へいってお食事。最近正ちゃん一人で食べられるようになったので楽になりました。

家に帰ったとたんすごい雷雨。みなさん大丈夫だったんでしょうか。
今回は顔見せだけになってしまいましたが
来月またお会いしましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/29 15:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

ワタワタ休日
M2さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年7月29日 18:22
ほんとうにご無沙汰&最短でしたネ(笑)
本日うちもJr&相方つきだったので残念・・・
次こそはじっくりお付き合いくださいませ!

意外にも美女木は近かったッす!
コメントへの返答
2007年7月29日 20:11
いやーほんと失礼しました。
次回はじっくりとお相手お願いします。
戦闘機なら美女木までひとっ飛びでしょ(笑
またお越し下さい。
2007年7月30日 10:15
オヒサでしたが、ホント最短ww

美女木は環八さえ何とかなれば
十分射程内ですね♪

またお伺いしますから、
次こそはマッタリお願いします。
m(。_。)m ペコッ
コメントへの返答
2007年7月30日 22:17
おひさだったのにスンマソン
そんなに遠くないので美女木
また来てくだはい。

次回もよろしくです。
2007年7月30日 13:22
お疲れ様です~m(.. )m

お出掛けカウントダウンする息子と抵抗する父の姿に、ひそかに腹筋を鍛えてたのは内緒ですっ!^^;;
次回はマッタリでよろです!^^/
コメントへの返答
2007年7月30日 22:19
お疲れ様でした~

いやお恥ずかしいところを
あえなく撃沈されてしまいまつた。
次回もよろしくです。
2007年7月30日 20:31
おつです(^-^)v

まさか、すぐに行ってしまうとは(笑)

少しでしたけど、来ていただき、ありがとうでしたm(_ _)m

みんな台風が悪いのよ(爆)

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2007年7月30日 22:23
乙でした。

いや~すんましぇん
もうちょっといるつもりだったのですが・・・

台風さえこなければ えーん(爆

次回もよろしくです。

プロフィール

「買い物で254走ってたら信号待ちで装甲車が・・びつくり(笑)」
何シテル?   06/01 10:21
フリードからの乗換です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

M's galleryさん 
カテゴリ:車関係
2006/06/01 15:11:34
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
フリードからダウンサイジングしました
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
結婚して2台目の車ですちなみに 前車はトヨタのラウムです
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんの通勤&家族車です メーカーオプション ・Cパッケージ ・Sパッケージ ディー ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
結婚して3代目の車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation