• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月10日

西播ナイト「あけおめオフ」お疲れ様でしたッ車(RV)ぴかぴか(新しい)

西播ナイト「あけおめオフ」お疲れ様でしたッ 昨日は西播ナイト『あけおめオフ』に参加しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

幹事のスプライスさんをはじめ

参加された皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

いつもの事ながら、WISHのオフ?って位ほとんどWISHでしたが

他車種はストリーム、レガシィ、オデッセイ、bB、デミオ等など・・・グッド(上向き矢印)

平日にもかかわらず、20台オーバーの参加台数で

すべての方の車を撮影できていませんバッド(下向き矢印)ご了承下さいバッド(下向き矢印)

また次回も宜しくお願いしますウィンク手(チョキ)

オフレポはこちら↓↓↓


西播ナイト『あけおめオフ』

          
ブログ一覧 | オフ&オフ告知 | 日記
Posted at 2009/01/10 22:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

この記事へのコメント

2009年1月10日 22:52
WISHのオフ会に乱入したんやねッあっかんべー

たー☆さんにも突っ込みましたが・・・

ほへっ w(゚O゚)w
いつの間にオフしたんッ?

昨日は19:30に会社を出ました。
コメントへの返答
2009年1月12日 3:08
WISHのオフではないんですが
幹事さんがWISHなので
いつもズラリとWISHが(^-^*)

今回は私は告知していなかったんですが
告知したらよかったですかね(^^;)

2009年1月10日 23:40
昨夜はオフお疲れさま~(^O^)
久しぶりで楽しかったね☆
オフレポ綺麗に撮れてたよ~!
コメントへの返答
2009年1月12日 3:09
おつかれ~~~☆
今回も?ゲリラさんには
ビックリさせられたね(爆
2009年1月11日 0:29
福太郎さんのWISHの内装は・・・DADの紹介雑誌に載りそうな勢いのある内装ですな☆

それっぽく魅せるみきっちさんのアングルの腕も上達してるということですな♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
コメントへの返答
2009年1月12日 13:36
この方のWISH大好きなんです(^-^*)
DADのデモカー?って感じで
理想的な内装です☆

手持ちで感度をかなり上げて撮影したので
ちょっと画像が
粗くなってしまいましたが(><)
2009年1月11日 1:11
あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
オフ会楽しそうですねぇぴかぴか(新しい)
今年こそ参加したいですわぁわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年1月12日 13:37
あけましておめでとうございます☆
お久しぶりですね~!
お元気ですか(^^?)
2009年1月11日 2:14
お疲れ様でした(^O^)/

オフ最高ですね♪
楽しかったです(^O^)
コメントへの返答
2009年1月12日 13:37
お疲れ様でした☆

トランクかっこよかったですよ♪
またよろしくお願いします☆
2009年1月11日 7:08
ご近所オフでしたか(^^)

知ってても怒涛の連勤中なんで行けなかっただろうけど、チャンスがあればまたお邪魔します(^^)
コメントへの返答
2009年1月12日 13:39
今回私は告知していませんでした(><)

また次回お時間がありましたら
ぜひご参加下さい(^-^*)
2009年1月11日 8:33
おはようございます。

先日はありがとうございました。
いつもながらさすが!
綺麗なフォトばかりですね~

今回は思いのほか多数の参加者で
ゆっくりお話している時間が
ありませんでしたけどまた
次回ゆっくりお話しましょうね。
コメントへの返答
2009年1月12日 15:15
こんにちわぁ♪

幹事さんお疲れ様でした☆
ほんとスプライスさんすごいですョ!

今回は遅刻してしまいましたが
また次回ゆっくり
お話できればいいなぁと思います☆
宜しくお願いします♪
2009年1月11日 8:52
おはようございます!

福太郎さんのWISHの室内


凄いですね・・・


私のWISHも
ギャルソンのDADの

フロントテーブル付いていますが、4WDなので


何処から見ても車高が高いです!


今のところ車高下げたいと思っています!
コメントへの返答
2009年1月12日 15:44
こんにちわぁ♪

ほんとすごいですよネ♪

実際みるとほんとかっこいいです☆

憧れています(^-^*)

ギャルソンのテーブルかっこいいですね~!

4WDはやはり車高が高いんですかね(^^?)
2009年1月11日 12:39
オフレポ全部見たよぉ~♪

上手く撮れてるよぉ~♪
コメントへの返答
2009年1月12日 15:45
ありがとです(^-^*)

横着して手持ちで撮影しました(><)
2009年1月11日 15:37
オフ会やあったんですね~(^^)寒い中、お疲れした~♪
けど…ワゴンばかりっすね(汗)セダンがいない…((((*^o^*)
コメントへの返答
2009年1月12日 15:46
立駐だったので少しは寒さはまし?でしたが
やはり夜は寒いですね(><)
そうですねぇ・・・
車種は不問なんですが
ワゴンばかりですね(^^;)
個人的にはセダンもめちゃ好きです☆
2009年1月11日 18:24
こんばんわんこるんるん

オフ会って行ったことないけど楽しそうですねぇウィンクムード
コメントへの返答
2009年1月12日 15:48
こんにちわぁ♪

オフ楽しいですよ(^-^*)
色んな車が見れて刺激になりますw
2009年1月11日 20:26
WISHオフってくらいWISHだらけですね♪
その日は仕事でした~

今回もオフレポ拝見させて頂きました。ドモ☆
コメントへの返答
2009年1月12日 15:49
ぱっと見、WISHのオフ会ですね(^^;)
WISH乗りの方ってほんと多いですね~!

またsofiaさんもお時間があるとき
ぜひご参加下さい☆

プロフィール

「クリスマスイブの神戸umieはすごい人🎄💦」
何シテル?   12/24 20:12
NCP bB→GB3フリードスパイク JF3 N-BOX→現在ATRAI DECK VANに乗っています♪ すべてボディーカラーはブラックです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) インテリアパネル(カーボン調) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 07:24:55
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 19:18:14

愛車一覧

ダイハツ アトレーデッキバン ミッキバン (ダイハツ アトレーデッキバン)
2023年9月23日契約→2023年11月25日納車 N-BOXからの乗り換えです。我が ...
ホンダ N-BOXカスタム MIKI-BOX (ホンダ N-BOXカスタム)
フリードスパイクからの乗り換えです。 2022年9月10日納車 N-BOX Custom ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
DBA-GB3 2015年1月10日契約→2月12日納車♪
トヨタ bB トヨタ bB
bB 1.5-ZX Version

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation