• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月05日

ハバネロ様、ピーナッツ隊長ってば、どなたですか?

ハバネロ様、ピーナッツ隊長ってば、どなたですか? こんにちは
本日は松江へ出張に行くガストノッチでございます。

最近、このブログが半ばハバネロブログ化しているのが気になっている私。別にネタがない訳じゃないよ、ネタがない訳じゃないよ。
まぁ、そんな中、しつこいかなとも思いつつも、またまたハバネロ様の新商品が発売されていたのでゲットしてきました。名前は「暴君ハバネロ&ピーナッツ隊長」です。

今度はどんな味かと思案しつつ、さっそく食してみる・・・。む、この辛さは、通常のハバネロ様に匹敵する辛さ!ウマ辛です!でもでも、味自体も通常のハバネロ様と変わらないような気が・・・。わずかにピーナッツの香りはするのですが、味にピーナッツを感じません。

そんな感想を抱きつつ、ぱくぱく食べていると、ハバネロ様にはありえない丸い物体が手の上にころり。これってば、ピーナッツ!!そう、この商品はピーナッツ風味のハバネロ様ではなく、ハバネロ様の袋の中にピーナッツが入っているだけなのです。
いやぁ・・・、東ハトさん・・・、ネタ切れかなんか知りませんが、こいつぁあんまりだよ!これだったら、ハバネロ様とピーナッツの別製品を一緒に買った方が食べやすいさね。こんなのを出すようになったら、ハバネロ様も終末に近いのかなぁ・・・。

とりあえず、最後に言っておく。
立てよ!ハバネロジャンキー!!

それでは皆様、次の夜までさようなら。
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2006/07/05 00:34:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

ミラー番!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

久し振りの夫婦の時間🆙
ラフィンノーズさん

この記事へのコメント

2006年7月5日 5:35
東ハトっていったら、キャラメルコーンだから仕入れたピーナツの流用では?ってか、最近キャラメルコーン見ない気が。。
コメントへの返答
2006年7月6日 0:45
キャラメルコーン、そういえば見ないですねぇ・・・
昔、非ポテトチップスナック菓子の中では、私的にカール・えびせんと並ぶ御三家だったんですけどねw
2006年7月5日 21:05
柿ピーみたいな感じを狙ったんでしょうかね。

ちなみに僕は柿の種にはピーナッツ入れるな派です。
コメントへの返答
2006年7月6日 0:47
まさに柿ピーです!
しかし、問題はハバネロジャンキーがそれを望んでいるのかと・・・
2006年7月5日 23:54
ベビースター ラーメンおつまみの暴君バージョンといったところでしょうか。
ラーメンおつまみは『安易な組み合わせだ』と思ったんですが、食べると駄菓子からいっちょまえのおつまみになってました。
これも意外にいけるん…かなー?
コメントへの返答
2006年7月6日 0:48
辛いハバネロと甘いピーナッツ、組み合わせとしては、決して悪くないと思いますよ

でもねぇ、なんかちょっと手抜きな気がして、それが納得いかんかったですわ

プロフィール

「やっとプレマシーを運転できたっ! http://cvw.jp/b/171309/39207573/
何シテル?   01/21 22:06
みんカラユーザさん以外の方は、My掲示板にてお待ちしております♪ 九州や東京で働いた後、現在は故郷の広島で社内情報システムの仕事をしています。 「思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アニメ版艦これ、広島地区は今日から! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:41:03
経県値 
カテゴリ:自分関係なサイト
2008/08/04 08:05:16
 

愛車一覧

マツダ プレマシー 銀ちゃん (マツダ プレマシー)
3代目の顔が好きなれず、中古で購入した2代目プレマシー。
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
コルトプラスのVery、初めてのCVT車になります。 名前は親しみやすく、コルちゃんとし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオのCasual Aeroactive、もちろんMT車です!! グレデミール・デミデ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべき、初新車!! R・ワゴン一郎と命名しました。 私の方が親元で暮らしており、家 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation