• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月14日

偽ガチャピン

偽ガチャピン こんにちは
このブログがトータルPV数でトップに躍り出たのが不思議でしょうがないガストノッチでございます。

以前、あきポンさんが画期的な発見をされていました。
うちのデミデミ君はどうなのか、気になったので調べてみた。

左記の写真がソレなんですが・・・、なんか違う・・・。
昔、ファミコンのオプションで、こんな顔のロボットがいたな!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 偽ガチャピン!偽ガチャピン!
 ⊂彡
  _ _
( *゚∀゚) ググッ
”⊂ノ

それでは皆様、次の夜までさようなら。
ブログ一覧 | 容量の無駄 | 日記
Posted at 2006/10/14 09:42:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

おはようございます。
138タワー観光さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2006年10月14日 10:21
おはようございます。

画期的な発見に関しまして、昨年当方のブログで

マツダのエンブレムをずっと見てると「魔法戦隊 マジレンジャー」のマークに見えてくる!

と発表したのですが、華麗にスルーされました。
コメントへの返答
2006年10月15日 10:21
私が一番よく記憶している戦隊モノは、デンジマンです
そのヘンを考慮して、もう一度、お願い致します
2006年10月14日 11:50
僕の最初の愛車S13シルビアは後ろから見ると眠いガチャピンに見えます。

あ、30ソアラも見えますね。
コメントへの返答
2006年10月15日 10:21
眠いガチャピンってのが、すごい気になる・・・w
こんど、やまちゃんのブログのネタで、披露を希望しまっす!
2006年10月14日 12:46
ラピュタのロボット兵の顔・・・
コメントへの返答
2006年10月15日 10:23
あれは・・・、確か、左右非対称な顔じゃなかったでしたっけ?
2006年10月14日 18:57
ガチャピンねたと聞いて飛んできました

「ファミコンのオプションで、こんな顔のロボットがいたな」って、あの円盤運ぶロボット?

ちがってたらゴメン
コメントへの返答
2006年10月15日 10:25
そのとーりっ!(児玉清風)

ブロックシステムとジャイロシステムのアレですなっ♪
・・・、持ってなかったけど・・・
2006年10月14日 22:42
ぷよぷよ?
コメントへの返答
2006年10月15日 10:25
色弱な私に、ぷよぷよはツラいゲームじゃった・・・(遠い目
2006年10月15日 1:24
ガチャピンばかりにスポットを当てるのは、引き立て役・・・、もとい、相棒のムックがかわいそうですので、遅くなりましたが「魔法のMD5」でガチャピンvsムックの世紀の一戦をさせてみました。

結果は・・・。
まあ、皆さんの予想通りかと・・・。(笑)
コメントへの返答
2006年10月15日 10:27
え、引き立て役なんだっ!w

確かに、ガチャピンは色々とメディア進出してますが、ムックは・・・
多分は、恥ずかしがり屋なんですよ!だから赤いんですよ!コミーじゃないよ!
2006年10月16日 2:47
コレゎどぅ見ても…
v(Θ_Θ)ゞ偽ガ○ャピソ!!(爆

おもろぃです♪
コメントへの返答
2006年10月16日 21:05
色は違いますが、そう見えますねぇ
こんどは、ムックを探さねばっ!
2006年10月16日 12:37
どー見てもメカガチャピンですね(゚ロ゚*)
うちのガチャピンと勝負したらどっちが勝ちますかね??
やっぱメカか・・・メカはすげ~(|´|Д|`|)
コメントへの返答
2006年10月16日 21:06
うほ!メカガチャピンかよ!
悪ガチャピンと、先日のMD5バトルで戦わせてみるかな♪

いけー、ムシキング(チガ

プロフィール

「やっとプレマシーを運転できたっ! http://cvw.jp/b/171309/39207573/
何シテル?   01/21 22:06
みんカラユーザさん以外の方は、My掲示板にてお待ちしております♪ 九州や東京で働いた後、現在は故郷の広島で社内情報システムの仕事をしています。 「思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アニメ版艦これ、広島地区は今日から! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:41:03
経県値 
カテゴリ:自分関係なサイト
2008/08/04 08:05:16
 

愛車一覧

マツダ プレマシー 銀ちゃん (マツダ プレマシー)
3代目の顔が好きなれず、中古で購入した2代目プレマシー。
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
コルトプラスのVery、初めてのCVT車になります。 名前は親しみやすく、コルちゃんとし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオのCasual Aeroactive、もちろんMT車です!! グレデミール・デミデ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべき、初新車!! R・ワゴン一郎と命名しました。 私の方が親元で暮らしており、家 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation