2020年07月11日
 
 
この度オートマエイトを増車しました。
前期タイプE
H15年式
40000キロ
どノーマル
赤いのと併用です。
訳あってこちらでサーキット走ります。
  Posted at 2020/07/11 06:30:11 |  | 
トラックバック(0) | クルマ
 
			
		
			
			
				2018年10月14日
 
 こんにちは
久々のプログです。
エイトは先月車検を受けてしっかり乗ってます。
オデッセイは今車検中です。
ヴェクスターは先月初の点検を受けてしっかり乗ってます。
本人もまずまずです。
では
				  Posted at 2018/10/14 12:33:30 |  | 
トラックバック(0) | 日記
 
			
		
			
			
				2018年01月27日
 
 久々の投稿です。
早朝ドライブ。−5℃って凄すぎです。
でもエイトは無事にエンジンが掛かりました。

  Posted at 2018/01/27 06:43:03 |  | 
トラックバック(0) | クルマ
 
			
		
			
			
				2017年11月04日
 
 エンジン警告灯が点灯して、クラッチマスターシリンダー破損して入院
仮退院入院と繰り返し、結局2ヶ月間かかりました。
なんとか今日無事に退院しました。
家までの走行ですが、クラッチの繋がりがとてもよくびっくりしました。
エンジンの方も吹け上がりに問題はありません。
これからもしっかり乗ります。
RMagicさんありがとうございます。
				  Posted at 2017/11/04 12:33:28 |  | 
トラックバック(0) | クルマ
 
			
		
			
			
				2017年10月29日
 
 昨日エイトは無事に退院。ご機嫌で帰宅しましたが、なんと幹線道路でクラッチが戻らなくなりました。
レッカーを呼び再び入院です。
クラッチマスターシリンダーが死亡。予防として、油圧系統ぼ部品全て交換することに。
納車予定は来週末です。
メーカーに部品在庫があることを祈ります。
なお、燃料系の修理は完璧で、クラッチが逝くまでご機嫌でした。
				  Posted at 2017/10/29 10:39:37 |  | 
トラックバック(0) | クルマ