• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月27日

かなり前のオフと今日のオフからウガT2014の行方まで…

かなり前のオフと今日のオフからウガT2014の行方まで…
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

全国オフからブログサボりっぱなしでした(^_^;)










全国オフの翌週に戻ります。
神戸の某高級ホテルのバイキングにて




沢山の方々とワイワイやらせて頂きました〜(⌒▽⌒)




本当は高杉か、僕の一番のお気に入りのリッチフィールドに行こうかと思いましたが、人数が多くなり過ぎてランチとスイーツ同時開催になってしまいました(^_^;)




その後は二突にて名カメラマン陣による撮影会です。



皆さん、思い思いに撮影されました(⌒▽⌒)




僕の一番のお気に入りの写真です( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり子供は心から癒されますね〜

関東からお越しの皆さん、お会い頂いて有難うございました〜

遅くなってすみませんでした(;^_^A







そして本日

緊張しながら近づいてくる一台のCT…





来たー(⌒▽⌒)




リアルにお会いするのは初めましての、すかびおささんです( ´ ▽ ` )ノ





お土産有難うございました〜




二突でピザやらパンやらで楽しくピクニック状態(⌒▽⌒)




では、本日集まった方々を

まずはT○k○さん

もちろん、これはネタです(^_^;)



最近ハイドラにハマりっぱなしで仕事してるの?
狼ちゃん

まぁ、これもネタと言うことで(^^)



次は正座で反省中の団長

ネタじゃないかも(^_^;)
報告書頑張ってね〜



これはネタと言うより事実やん(^_^;)

SEさん御夫妻(⌒▽⌒)



これもネタじゃない?
先日はまさかの大失態?(笑)

今度は失態しないようにお供しますね、やれんのーさん(⌒▽⌒)



これもネタじゃない?

苦情は受け付けません(; ̄ェ ̄)

ウガT2014、本当に良い生地で、本当にあの価格で良いのでしょうか?
ありがとうございますm(_ _)m




そして本日の主賓!

好きなん選んで(爆)









主賓すかびおささんは、お馴染みのリアルキムタクに大感激(笑)




やれんのーさんは、すかびおさ号をイジイジ





塾長の手術が終わったとこで、みんなでスイーツ倶楽部( ´ ▽ ` )ノ





また二突戻って、日が落ちるまで撮影会


やっぱりオフ会は楽しいねぇ(⌒▽⌒)



こちらも有難うございました〜


えーっと、スリッパは訳有りですw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/27 23:04:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

かなり前のお話 すがびおささん歓迎オフ From [ SAI  彩 才 ] 2013年12月7日 11:47
この記事は、かなり前にすがびおささんがうpされた ででで!デビューした★について書いています。 この記事は、かなり前にコルさんがうpされましたかなり前のオフと今
ブログ人気記事

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2013年10月27日 23:17
昨日はどうもありがとうございました(^_-)-☆

私も早く2突に行きたいよぉ~
もちろん新聞トップ記事になりたいです(笑)

詳細は、近日公開ということで((o(^o^)o))
コメントへの返答
2013年10月27日 23:41
こんばんは〜

昨日はどうもでした(⌒▽⌒)

新聞記事風が良いですか?
色々とエゲツない新聞記事風のを準備しておきますねψ(`∇´)ψ

近日公開、楽しみでーす(⌒▽⌒)
2013年10月28日 0:17
コルさんこんばんわー^^

いつか自分の車で2凸行きたいですわー。
その時はスイーツもお願いします^^

そして◯◯商店も?!(笑)
コメントへの返答
2013年10月28日 18:21
ドラさん、こんばんは~

是非お越しくださ~い( ´ ▽ ` )ノ
関西メンバーで大歓迎させてもらいますよ~

スイーツ了解です(⌒▽⌒)

◯◯商店は是非!
てか、○れんのーさんは、あの会話を全く覚えていないそうですよ(爆)

2013年10月28日 0:20
こんばんは♪

団長の弄りが少ないような気がするんですが。

次回作期待しています♪
コメントへの返答
2013年10月28日 18:22
こんばんは~

団長弄りは事情があって、あれ以上は公に出来ません(笑)

次回がんばりまーす
2013年10月28日 9:17
スクープの連打に。。。。ウガTがっ(笑)

ありがとうございます(^^)
昨日はATCでもウガT出没、少しだけ目立ってきました(^^;)
コメントへの返答
2013年10月28日 18:25
中々面白いネタを書けないので、iphoneアプリに助けてもらいました(笑)

お誘い有難うございました~
行けなくて残念です(>_<)
かなり目立ったんでしょうね(⌒▽⌒)
2013年10月28日 17:09
うpご苦労様でした。

newバージョンですか!おみごとです。

ピンクのスリッパのオウチはどこ?
コメントへの返答
2013年10月28日 18:26
こんちくび~

もう、面白おかしく書く能力ないのでiphoneアプリ任せです(^^;)

こ、こ、このおうちは・・・
○番目のおうちです(嘘)
2013年10月28日 19:51
コル先輩の家には、毎朝そんなにいっぱいの新聞が届くのですね(; ̄ェ ̄)

大変ですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年10月28日 23:09
そうなんです。
社会人として、ちゃんと新聞読まなきゃね( ´ ▽ ` )ノ

見てるのは主にスポーツ新聞のエロいとこやけど…
2013年10月28日 20:27
有り難うございました(@^▽^@)
もーーー大感激です★★★

初めての人と緊張して話せるか心配してましたが皆さん「フレンドリー」(ToT)(ToT)
うっ(ToT)嬉しかったそして感激です♪

この方がエ○で有名な方なんだなと…ԅ(¯﹃¯ԅ)

ピザもパンもスイーツもそして巨匠キャメラマンによる撮影ともう最高でした。

新聞の私はどうもお尻ポリポリしているように見えます(≧∇≦*)
もっと修正かけて細くしといて下さいよ~(願)

とにかく楽しい半日をありがとうございました
コメントへの返答
2013年10月28日 23:18
どーもー( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ有難うございました〜

いつもあんな感じで、しょーーーもない事言いながらやってます(笑)
皆さん本当に良い人ばかりで、僕もいつも皆さんとこの出会いに感謝です(⌒▽⌒)

あぁ…エロい方ですね、本当にいつも申し訳ありませんですm(_ _)m
タ◯さん、◯れんのーさん、◯うぞうさんの事ですね?

え?違う?(; ̄ェ ̄)

今回はピザやパンでしたが、たまに回転寿司が回る事もありますよ(爆)

ホンマやぁ、お尻痒かったですか?(嘘)
僕のようにお尻が◯になったらダメですよ〜
えっー?
修正の必要ないですって〜
全然バニーちゃんの衣装は着れますよψ(`∇´)ψ

また遊んで下さいね〜(⌒▽⌒)
2013年10月28日 21:28
コルさんの一番のお気に入りの写真って・・・今度は、ロリのゲイに転向ですか?!( ゚Д゚)

すかびさん、ついに現れましたか~♪


お尻ポリポリ・・・まったく(爆)
コメントへの返答
2013年10月28日 23:25
くまおちゃん、超可愛いじゃないですかぁ(⌒▽⌒)やっぱり子供には勝てません。自分に孫が出来たら何でも買っちゃいそうで怖いです(^_^;)

ロリのゲイだと、て〜さんを襲う事ができないので、ゲイだけにしておきますかψ(`∇´)ψ

すかびぃさん、ついに登場です!

お尻ポリポリ…
あぁ、お尻になりたい(爆)
2013年10月28日 21:30
「パパラッチカメラ」。
「東スポ」に負けないくらい新鮮なネタを提供してくれますね。(爆)

次回お会いした時に「ハニカミスマイル」と「鼻の下を伸ばした笑み」の違いを確認させてください。
コメントへの返答
2013年10月28日 23:27
こんばんは〜
仲良しの皆さんですからパパラッチカメラでネタにさせて頂きました〜
ドライビーさんなら、どのネタにしようかなぁψ(`∇´)ψ

えーっと、普段は鼻の下を伸ばしてばかりなので、普通の状態に戻ればハニカミスマイルになります(; ̄ェ ̄)
2013年10月29日 6:07
コルさんおはようございます
コメントしようとしたら寝てしまいました~

こんなソフトがあるんですか・・
一枚一枚ニヤニヤしながら仕込んでる
コルさん想像したら笑えます

「すがびぃさんオフ」お忙しい中参加
ありがとうございました~。○ロも耐性
ががお有りの様で安心しました~(笑)

○番のおうちのスリッパ・・
想像が広がりますわ( ̄∀ ̄)






コメントへの返答
2013年10月29日 22:51
やれんのーさん、こんばんは〜
いつも遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m

あれ?バレました?(笑)
めっちゃニヤニヤしながら、何度もやり直しましたよw
エロ親父はだれにするのか悩んで何度もやり直しましたが、最終タクさんに犠牲になって頂きました(⌒▽⌒)

確かにエ◯耐性ありそうでしたね( ´ ▽ ` )ノ
やれんのーさん、良かったですね(爆)
次回はバニーズに道連れしますか〜
狼ちゃんも行きたがってる事ですし。

◯番目のお家…
借金王なんで家は一つしかありましぇーん( ̄▽ ̄)
2013年10月29日 12:38
こんにちは、エロ親父です! 爆
指も意味深ですやん。

今回はバタバタ参戦、失礼しました。
また、ゆっくりと飲みオフしましょう!

しかし、寒かったですねぇー(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月29日 22:54
タクさん、こんばんは〜
大変失礼しました(^_^;)

でも関西的には一番美味しいとこをお願いしたつもりでおりますψ(`∇´)ψ

また是非皆で遊びましょう(⌒▽⌒)

明日、僕もお邪魔させてらもらおうかと思ったんですが月末近いとバタバタで(>_<)

また次回、お邪魔させて下さいね〜
2013年10月29日 23:20
うっかりコーヒー飲みながらブログを拝見してしまいました…。

面白記事で すかびおささん 連発し過ぎ…!笑

もちろんコーヒー吹いたのは言うまでもありません。
(~_~;)


当日の楽しさがめっちゃ伝わってきました♪
コメントへの返答
2013年10月29日 23:33
ぎゃははは(⌒▽⌒)
マジですか?(笑)
でもコーヒー大丈夫でした?(;^_^A

そんなに笑ってもらえるなんて関西人冥利に尽きます( ´ ▽ ` )ノ
勲章ですね〜

まだまだイケてる女性系記事あったんですが三つでやめておきました〜

MBさんも、是非ドラさんと一緒に来て下さ〜い。バニーちゃんの店に行きましょう(⌒▽⌒)

プロフィール

「@やれんのー さん
昨夜はありがとうございました〜
またよろしくお願いします🍺😆」
何シテル?   12/11 13:50
イイね押すと金のウ◯チ残りますが、すみませんm(_ _)m 皆さんにも僕にも運が付きますように。 何でも他人や周りの環境のせいにするのが嫌いです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BEAMS パワーヘッダーS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 21:15:12
ワンソクTubeさんに試乗してもらいました✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 21:23:55
団長さん・やれんのーさん撮影会ギャラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 18:57:56

愛車一覧

BMW 8シリーズ グラン クーペ BMW 8シリーズ グラン クーペ
・Mテクニックスポーツパッケージ ・サンルーフ ・フィオナレッド革シート 3年半乗っ ...
ホンダ レブル1100T ホンダ レブル1100T
レブル250で35年ぶりにバイクの楽しさを思い出し、1ヶ月経たずにレブル1100T DC ...
ホンダ N-BOXカスタム 嫁車 (ホンダ N-BOXカスタム)
2018年3月27日納車されました(^^) 前のNBOXもターボ車でかなり気に入ってい ...
ホンダ レブル250 ホンダ レブル250
2022/10/15 納車しました❗️ 約35年ぶりのバイク出戻り、安全運転で行きます。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation